ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



今更ですが・・・

今日も暑い!
雲ひとつない青空が眩しすぎです!!
な~んて、夏なんだから当たり前ですよね(^^ゞ
暑いのが苦手な私は、早く涼しくなってくれることを
日々祈っております(笑)


さてさて、ずっと更新をさぼってしまって、火曜会メンバーの
皆様のブログではすでに終わってしまったネタですが・・・
まぁ、自分の記録(記憶?)として、残しておきましょう。


中華街で満腹になった美女ご一行が向かった先はコチラ↓
氷川丸!
山下公園でございます。

実はここから海上散歩を楽しむことに♪
向かった先は・・・
足取りも軽く向かうと

シーバス♪
『シーバス』とクルーの一応お兄さんがお出迎え♪

客室には入らず、風の感じられるデッキへ
笑顔いっぱい♪
みんなとってもいい笑顔です♪

普段見ることのない位置からの景色を眺めつつ
滅多に見られない景色

ベイブリッジ

MMらしい景色

お茶目さん♪
こんな写真も撮ったりして♪ 【問題】↑このお茶目さんは誰でしょう?

そうこうしているうちに
始まりと終わりはココ!
あっという間に出発地点に到着!

横浜BAYQUARTERで、ウィンドウショッピングを楽しみ、美味しいドリンクで喉を潤しつつ
おしゃべりに花を咲かせました。

あっという間に帰宅時間になりましたが、とっても充実した一日になりました♪
お付き合い頂きました皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

またぜひご一緒してくださいね♪

*Comment

NoTitle

みんな年齢もバラバラだろうに
こんなに楽しく過ごせるのは
縁を取り持ってくれたルークくんのお陰だね!
帰ったらご馳走作ってあげた?(^m^)

このお写真のお茶目さんは誰かしら?
幸せのピースサインが気に入った(^^)v(笑)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.07/18 13:46分
  • [Edit]

NoTitle

火曜会楽しかったみたいですね。
私も参加したかったな~♪
ほんとシェル友さんというだけでお話が弾んでいいですね(^^)

  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.07/18 18:13分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは(^^)
台風が来てますが大丈夫ですか~。
八王子は凄い風が吹いています。

横浜いいですよね。
私も息抜きに行く時があります。
お友達と楽しい時間、幸せですよね~。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.07/18 22:02分
  • [Edit]

ネオママさま

シェルつながりってホントスゴイですよね。
年齢も住んでる場所もバラバラなのに、一声かけるだけで
皆さん快く集まって下さるんですもの♪
ルークを飼ってなかったら、こんな楽しい皆さんと知り合えなかったし
ルークには感謝感謝です♪

> このお写真のお茶目さんは誰かしら?
> 幸せのピースサインが気に入った(^^)v(笑)

ウフ(*^_^*)
このお茶目さんはルディー君ママなんですよ。
とっても可愛いママさんなんですよ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/19 21:02分
  • [Edit]

銀姐さま

今回も大いに盛り上がりましたよ♪
次回は銀姐さんも参加して下さいませませ。
シェル友さんはホントいい方ばかりで楽しいです♪
シェルわらは最高ですが、ママわらもやめられませんわ~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/19 21:05分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

台風のせいで雨も風も強くなってきましたね。
明日から本格的にひどくなりそうなので、お互い気をつけましょうね。

横浜は近いわりに滅多に行かないので、お上りさん気分で楽しんできました。
次回はララ&リリーさんもご一緒しませんか?
シェル友さんと楽しい時間を過ごしましょ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/19 21:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

