ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



お疲れな一日^m^

今朝の大雨のおかげで今日は蒸し暑い!
ちょっとお掃除するだけで、汗が滴り落ちます。。。
汗をかく→麦茶を飲む→また汗が出る を、延々と繰り返してる気が…(^_^;)
夏バテまで一直線って感じ(苦笑)

さてさて、昨日の続きです。
ブルーベリー狩りから帰ると、次はルークのトリミングへGo!
今回は『お誕生日トリミング』ってことで、念入りにお願いします!
って、頼んだら、こんなになりました。
フワサラなんですが・・・
延び切っててわかんないですよね(^^ゞ
この日はお迎えの後、行きたい所があったので、トリミングホヤホヤの
写真がなくて。。。
でもコレだけは撮っておきました。
まんまるおてて
とってもかわいく仕上げてもらったお手手
そして
凝ってる!
夏のリボンは「ひまわり」でした。
今回はチョウチョまでついてるこだわりようです

お店を出て向かった先は“テンちゃんち”
お勉強を頑張ってるテンママさんに「ブルーベリー」を届けに行ってきました
勉強の邪魔をしないように渡したらすぐ帰るつもりが…
お祭り♪
近所のお祭りにご一緒させてもらっちゃいました
お祭りに来たよ~
お祭りでつ!
こんなにご馳走してもらっちゃいました(^^ゞ
黙々と食べてます(笑)
酒盛り中(笑)もちろんウチのパパはノンアルコールビールです。
IMG_1570_20100803141542.jpg
花火も上がったのですが…こんなのしか撮れませんでした。。。(^_^;)
へたっぴでゴメンなさい。。。
花火に盛り上がりつつ、お酒もすすみ~
ナゼか郵便局の前で記念撮影(笑)
宴のあと
久しぶりのお祭りはと~っても楽しかったわ~

テンちゃん&パパさん&ママさん、遅くまで付き合って頂いて
ありがとうございましたm(__)m
テンママさん、お勉強の邪魔して(>人<) ごめん!!
でもたまには息抜きしてね~。
ラブラブ?2ショット(笑)
次はドコではじけようかしら~(笑)

と、その前に・・・
明日はルークのお誕生日
頑張って手作りゴハン作らなくっちゃね

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.08/03 00:04分
  • [Edit]

おめでとう\(~o~)/

↓BB狩りに行かれたんですね。
私は「ヨガグループ」で、3日に行きます。
今年も「親戚の家」です(9日にも行きます)

いろいろコメしたいんだけど・・・
一日出掛けるので、大事なことのみに・・・

もう3日だからいいよねぇ~
「ルーク君お誕生日おめでとう」大拍手!!
健康に留意していつまでも「ツケメン」
~いえ「イケメン」でいてくださいね!
素敵な一日になりますように~~~

ルーク君おめでとッ♪

ルーク君へ
いっつも爽やかな笑顔をありがとう☆~
健康に気をつけて
これからも元気いっぱい遊べますように
優しいママのお誕生日ディナーが楽しみネ♪
    jeepoojiパパママ

ルークくんへ
こんど、たくさんあそぼ~
ときどきは、ガウガウもしようゼ
    Jeep&おうじ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.08/03 07:49分
  • [Edit]

NoTitle

ルーク君、お誕生日おめでとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
フワサラなルーク君、ヒマワリの夏らしいおリボンが最高に似合ってますよ~♪
って、ルーク君、寝てるけど( ゚∀゚)・∵. !!
今日はどんな手作りのご馳走がいただけるか楽しみね、ルーク君(^m^)
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2010.08/03 17:31分
  • [Edit]

おめでとうございます♪

ルークくん 7歳のお誕生日おめでとう~!!

すっきりきれいになって 迎えているお誕生日
どんなご馳走食べているのかな?

パパママの愛情をたっぷり注がれて幸せなルークくんに
この7歳の1年も素敵な出来事が訪れますように…
  • posted by かんな
  • URL
  • 2010.08/03 18:43分
  • [Edit]

NoTitle

ルークくん7才お誕生日おめでとうe-420
今頃パパの帰りを待ってる頃かな?
パーティーのご馳走いいなぁ~

テンちゃんちのお祭り楽しそうですね。
花火も一緒に見てすっかり仲良しさん☆

そうか~ノンアルコールを飲めばいいのね!
lurkのパパに言わなくちゃ!!
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2010.08/03 19:34分
  • [Edit]

鍵コメさま

ご指摘の件、(・o・)ゞ了解!
ルークへのお祝いありがとうございます♪
お互い我が子の為に頑張りましょう(^_^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/04 16:45分
  • [Edit]

アルファママさま

アルファママさんもブルーベリー狩りに行かれたんですね♪
たくさん摘んでこられました?
ウチは朝8時頃に行きましたが暑くて暑くて、今年も1回だけで十分でした(^^ゞ

ルークへのお祝いありがとうございましたm(__)m
「ツケメン道」を極めるべく、元気に頑張りま~す(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/04 16:48分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ルークへのお祝いありがとうございましたm(__)m
爽やか・・・には程遠いですが、もうちょっと愛想の良い子になってくれる事を期待しつつ「ツケメンルーク」で頑張ります(笑)

Jeepくん&王子くんへ
今度会えたら海岸ダッシュしような♪
でもオレって走るのヘタッピだから、ちょっと手加減してくれよな。
でもガウガウなら負けないぜ(^_^)v
Byルーク
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/04 16:53分
  • [Edit]

りあんママさま

ルークへお祝いありがとうございますm(__)m
夏バージョンのリボンがとっても可愛いんですが、すでにチョウチョさんがいなくなってしまいました。。。
この日は遊び過ぎて起きてる写真が撮れなかったので、寝そべり写真になっちゃいました(^^ゞ
手作りゴハン・・・りあんちゃんちのいつものゴハンの方が、絶対豪華だわ~。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/04 16:55分
  • [Edit]

かんなさま

ルークへお祝いありがとうございますm(__)m
無事に7才の誕生日が迎えられて幸せです。
トリミングでスッキリして、たくさん遊んで爆睡してましたが、誕生日当日は大ハッスルでした(笑)
美味しいものがたくさん届いて、ちょっぴり豪華なゴハンも作れましたよ。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/04 16:58分
  • [Edit]

lurkママさま

ルークへお祝いありがとうございますm(__)m
お誕生日当日はパパが早めに帰ってきてくれたので、一緒にご飯が食べれました。
パパのゴハンよりもルークのゴハンの方が、ちょっと豪華だったかも(笑)

テンちゃんちのお祭りとっても楽しかったですよ♪
引っ越してからはお祭りに縁がなかったので、はしゃいじゃいました(^^ゞ
ルークとテンちゃんは花火の音にちょっとビビッてましたけど・・・^_^;

そうそう、こんな時には「ノンアルコールビール」です!
とりあえず飲んだ気分にはなれるみたいですよ(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/04 17:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

