ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


パパはいないけどウマウマで笑顔♪

7月になって始まった『電力使用制限』
ウチにもその波がやってきました!

パパの会社が「輪番休業」になったのです。
土日はお仕事、水木がお休みという感じ。
(ちなみに自動車関連とは全く関係のない仕事なんですよ!)
その初日が今日でした。

日曜日なのにパパがお仕事に出かけたので、グレてるルーク。
グレてます。。。
早々にゲージに入りふて寝です。

あまりにもグレてるので、オヤツでご機嫌をとることに♪
ボクのだよね♪
ナニ?ナニ? 何くれるの?

冷凍庫から出てきたのはコチラ↓
マルベリーシャーベット♪
フリマで摘んだ「マルベリーのシャーベット」

ガン見!
冷たいフルーツに目が釘付けですよ(笑)

いただきま~す♪
パックン!したら、あっという間にゴックン!

ごちそうさま♪
暑い日にはフルーツシャーベットが最高だね♪
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

パパさん寂しいですね~
でも、空いている平日に色んな所に行けるんじゃないですか?
凍らしたフルーツね!
いいアイディアですね!
早速暑い日はこれを食べさせましょう♪
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.07/03 23:56分
  • [Edit]

NoTitle

これからはしばらく土日のイベントでお会いできないのかしら(゚ーÅ)
でもこれからの時期、土日は海も街も混んでるでしょうし
平日休みっていいと思うわ~ん♪
我が家は夏はお安いバナナが冷凍庫に常に凍らせてあるわよん(^m^)
私&りあん用ね♪
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2011.07/04 07:00分
  • [Edit]

NoTitle

そっか~、ルークパパも平日がお休みになったのね!
ウチも木金が休みになったのよ(^^;
平日休みは観光地も空いてるからいいだろうけど
でも観光地って人が少ないと寂しい気も・・・。(笑)

凍らしたフルーツはいいね(^^)v
今まで氷くらいしかあげなかったけど
私もネオたん用に何か凍らしといてあげよ~っと♪

↓マダムヤ~ンな子達
みんなお洒落な帽子が似合ってて可愛かったよ(^m^)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.07/04 09:02分
  • [Edit]

NoTitle

とうとう始まりましたね。
ってことは、先週から火曜日まで連勤なのかしら?パパさん。
体が慣れるまでパパもママももちろんルークくんも大変ですね。ファイトッ!!
遠出は難しいけど、近所でプチオフしましょうね。

↓↓あ~。例のコンビニですね(笑)
で、どうするの~??
お友達のブログではこちらをデパートと呼んでいたような・・・。

ラベンダーとってもステキです(^O^)b
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.07/04 19:34分
  • [Edit]

NoTitle

日曜日なのにパパが・・・
グレたのはloukママ~ンでしょ(笑)
暴れなかった?
louk君はシャーベットでご機嫌を取り戻し♪、
ママ~ンはどうされましたの?

louk君のお目々は、くりくりちゃん
jeepパパは、louk君のこの優しいお顔を
良く撮ってるよね、可愛い^^v
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.07/05 07:55分
  • [Edit]

マグミルママさま

パパは土日出勤の方が電車が空いてて楽なんだそうですよ。
しかも定時で帰ってくるし、ルーク的にはその方が嬉しいのかも?
平日が空いてるのもあと2週間くらいですよね。
そろそろ夏休みが始まりますもの。
そしたらドコもお子様だらけ。。。

凍らせたフルーツは毎年いい感じです。
もうすぐブルーベリー狩りにも行って、またシャーベットにしなくっちゃ!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/05 23:49分
  • [Edit]

りあんママさま

そうなんですよ~。
しばらく土日のイベントではお会いできないんです(/_;)
皆さんが楽しまれているのをブログで楽しませて頂きます。。。
平日が空いているのも今のうちですよ~。
もうすぐ魔の夏休みが…!(笑)

おぉ~りあんちゃんちはバナナちゃんが凍らせてあるんですね♪
りあんちゃんとママの奪い合い?(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/05 23:52分
  • [Edit]

ネオママさま

ネオパパさんは木金がお休みなんだ!
なんか平日休みって調子狂わない?
観光地、確かにあんまりお客がいないと寂しいかもね。
でも平日が空いてるのもホンのちょっとよ。
もうすぐ子供天国の時期だもの(笑)

うんうん、フルーツシャーベットはいい感じですよ。
氷ばかりだと飽きちゃうしね。
たまにはあげるふりしてママが食べられるし~(笑)

マダムヤーンなハット隊、可愛いでしょ~♪
ネオたんもぜひイベントでゲットして入隊してね!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/05 23:55分
  • [Edit]

Berry母さま

始まっちゃいましたよ~(>_<)
土日が出勤ってなんか調子が狂います!
でもパパは通勤電車で初めて座れたって喜んでました(笑)

遠出…行きたかったなぁ。。。
でも近所でのプチオフはぜひ!!

例のコンビニ見事にNGでした。
8月に2週間もお休みはとれないってことで…。
もうちょっと落ち着かれてからになさったらいかがですか?だって。
落ち着いた頃には求人してないって!!(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/06 00:00分
  • [Edit]

jeepoojiさま

あれ?なんでグレてるのがルークじゃなくて私だってバレたのかしら?
どっかで覗かれてました?(笑)
とりあえずいい歳なんで暴れずにいい子にしてましたよ(爆)

jeepパパンの写真はいつも優しい表情を撮ってくださいますよね。
きっとパパンの人柄が写真に出てるんですわ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/06 00:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

