ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



田舎脱出?

今日はわりと過ごしやすかったですね。
気温よりも湿度が高くて不快指数はそれなりでしたけど。。。


昨日のお話ですが・・・

我が家の住んでいる所は横○市なんですが・・・
今でこそ住宅街になっていますが、引っ越してきた時は
ココはどこの田舎?と思うくらい、原っぱばっかりでした。

そんなド田舎にアレが開店したんで、早く帰ってきたパパと
お散歩がてら探検(笑)に行くことに。
散歩に出発
ルークはパパと一緒ってだけでテンションUP!

オープンしたてで、お客さんもたくさんいました!
ついにキター!
コンビニの開店に大騒ぎするって、ホントに田舎よね。。。(^_^;)

店内を物色し
シュークリーム

エクレア
「30円引き」に目がくらんで(笑)買っちゃいました!
お行儀の悪いことですが、お散歩しながらパクリ♪
お味はもちろん美味しかったです♪

くれるの!?
ボクにもくれるの?

見上げるルークにパパの「ダメ!」一言で
ショボーン・・・
ドヨヨ~ン(T_T)

でもパパとのお散歩は楽しかったみたい♪
でもご機嫌
最後は笑顔でお散歩終了となりました♪

*Comment

NoTitle

私も昨日同じシュークリーム食べました!(笑)
りんどう&桔梗にクリームちょっとあげちゃった。
ダメ飼い主・・・_ノ乙(、ン、)_

ルークくんの笑顔とっても可愛い。
シェルティーのワンオーナーな性格って
一番の笑顔が見られるのは飼い主の特権ですよね。
誰にでもシッポフリフリなワンコも可愛いけれど
こういう所もシェルティーの良さかなって思いますv-415
  • posted by 蜜
  • URL
  • 2011.07/03 10:08分
  • [Edit]

蜜さま

あは(*^_^*)蜜さんもシュークリーム食べたんですね~。
お値段以上の美味しさでしたよね♪
ウチもついついあげちゃうんですが、パパは結構キビシイのです。。。

蜜さんのおっしゃる通り♪
フレンドリーなワンちゃんも魅力的ですが、飼い主にだけ甘えてくれる
ツンデレ感(笑)が何とも言えませんよね♪
でもルークはツンツンの部分が多すぎて困りますけど(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/03 22:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

