ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



マダムヤ~ンな犬たち(笑)

今日も蒸し暑かったですね。
夕立が来れば涼しくなるんでしょうけど、昨日みたいに雷がひどいと
ルークが吠えまくって大変なので勘弁して欲しいです。
でも昨日の夕方のお散歩は風が心地よくて久しぶりにロング散歩できました♪


さてさて前回の『愛犬家応援フェア』の続きです。
最後に出したクイズの答えは・・・
だーれだ?
モザイクナシで載せたいくらい似合っていたアキカミママさんでした♪
どうしてみんなにわかっちゃったのかしら?(笑)


そしてココからは会場の外で行われた、シェルティー撮影会(笑)の模様を
お送りいたします♪

IMG_3545.jpg

IMG_3543.jpg

IMG_3565.jpg

IMG_3561.jpg

IMG_3553.jpg

IMG_3543.jpg

IMG_3550.jpg

IMG_3547.jpg

IMG_3556.jpg

IMG_3594.jpg

IMG_3591.jpg

IMG_3590.jpg

IMG_3568.jpg

IMG_3575.jpg

IMG_3585.jpg

みんなとっても(マダムヤ~ンな)帽子が似合ってるでしょう♪
手作りの帽子屋さんでシェルママが買い占めてきました(笑)
材料費以外は復興支援に寄付されるそう。
シェルママさん達はみんな心優しいですね♪

とっても楽しかったのですが、ここで解散となりました。
我が家はBerry家&銀家と一緒にランチへ♪
IMG_3601_20110701163616.jpg
ランチに行く途中で会ったシェルちゃん♪
ずいぶん年長さんだと言われましたが、若々しくてそんな風には見えなかったなぁ。

「DOG GARDEN CAFE 横浜」では、モデルを頑張ったワン達にもご褒美が!
IMG_3602.jpg
キウィシャーベットです。

IMG_3605.jpg

IMG_3608.jpg

IMG_3604.jpg
みんな美味しそうに食べておりました♪

以上で報告終わりです(*^^)v
ご一緒して頂きました皆様、今回も大変お世話になりました<(_ _)>
これからますます暑くなって、イベントの機会も減りそうですが
また機会がありましたら集まりましょうね♪

皆さまありがとうございました♪

*Comment

NoTitle

おほほほほ、バレバレのアキカミままでございます(笑)
可愛いシェルハット隊のお目汚しで蹴りがはいりそうですが…(爆)

それにしても帽子とパンダスタイというなかなか『ブキ可愛い』組み合わせがナイスですよね(*^_^*)

イベント自体はちっちゃかったけど、いろいろと楽しかったですねぇ。
帽子あまりにもかわいくてテレビの前に2個ならべて毎日眺めてますよ~。
  • posted by アキリ&カミリの母
  • URL
  • 2011.07/01 23:19分
  • [Edit]

みんなそれぞれ似合っているお色やサイズを選んでますよね
なんて可愛いんでしょううふふ(^_-)
シェルわらするときには、欠かせないアイテムになりましたよね~
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.07/02 06:07分
  • [Edit]

アキリ&カミリの母さま

こんなに帽子がお似合いなのはやっぱりアキカミママしかいないって、みんなすぐわかっちゃったみたい!
やっぱり美人は得よね~♪

『ブキ可愛い』なんて(確かにそうだったけど)何をしても似合ってしまうって、ある意味罪よね~(笑)
ショッピング意欲をそそるこの子達って、実は景気回復にすっごく貢献してたりして?(爆)

うんうん、確かにイベント自体はイマイチでしたが、シェルの集まりとしては最高でしたわ♪
ウチも買った帽子飾ろうと思ったら、ルークに食べられそうになったので大事にしまいました。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/03 00:06分
  • [Edit]

Berry母さま

みんなの個性に合わせた帽子があんなに揃うと思いませんでしたよね。
買い占めた甲斐がありました(笑)
ホントに何を着せても、被せても、似合ってしまいますね♪
みんな美男美女揃いですから当たり前ですが♪

そうそう次回からはパンダスタイと帽子は必需品です(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/03 00:08分
  • [Edit]

NoTitle

マダムヤーンなシェルハット隊本当に可愛かったですよね~。スタイと一緒だとブキ可愛いくて♪
シェルわらの必需品増えましたよね♪
真冬の海とかでも登場しそう(笑)
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.07/03 10:02分
  • [Edit]

銀姐さま

マダムヤ~ンなお帽子、ホントに似あってましたね♪
どうしてシェルってこんなに仮装が似合うのかしら~(笑)
なんかイベントに行くたびに、次回からの必需品が増えてません?
そのうちカートが荷物でいっぱいになっちゃうかも(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/03 22:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

