ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



なぜなぜ(?_?)

暑~い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私はルークとともにすでにバテバテです。。。
夏前にこんなんで、夏本番はどうするんでしょうね~(^_^;)



そんなこんなで遅くなりましたが、『愛犬家応援フェア』の写真です。
内容報告はお友達のブログに(勝手に)お任せして
ココでは写真だけズラッとご紹介することにしますね。
というのも、結構な枚数を撮ったのに使える写真がなくて・・・
毎度のことながらカメラを使いこなせていないママでございます。。。(/_;)


とりあえずお見せできる写真をど~ぞ

IMG_3389.jpg

IMG_3396.jpg
IMG_3433.jpg

IMG_3427.jpg

IMG_3419.jpg

IMG_3404.jpg

IMG_3397.jpg

IMG_3491.jpg

IMG_3486.jpg

IMG_3482.jpg

IMG_3467.jpg

IMG_3436.jpg

IMG_3442.jpg

IMG_3505.jpg

IMG_3518.jpg

IMG_3520.jpg

IMG_3527.jpg

IMG_3536.jpg


次回はお外で撮った写真を載せる予定です。
ちなみに、サービス精神旺盛のママがこんなこともしてくれましたよ~♪
だーれだ?
さ~てこのママは誰でしょう?

*Comment

NoTitle

本当に6月なのに、暑いね
ママもルーク君も、熱中症に気を付けてね

ルーク君も、可愛く変身してるね
近ければ行ったのに、残念だったな
うふふ、サーニャ、ぶりぶりだね(爆)
  • posted by アトム&レオママ
  • URL
  • 2011.06/30 09:40分
  • [Edit]

NoTitle

今日もとっても暑かったですね、お互い熱中症には気をつけましょう。
室内写真は難しいですよね~、どうやったら綺麗に撮れるんだか(^^;)
でもさすがルークママさん、まんべんなく写真があって羨ましいな~♪
お外での写真も楽しみにしてますねvv


  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.06/30 17:22分
  • [Edit]

NoTitle

ラベンダーの壁紙、綺麗
ブログから良き香りがしてきましてよ

アキカミママンは、
お顔がちっちゃいから良くお似合いねって
初対面の娘が申しております、
メッチャバレバレですのぉ~(笑)
louk君、マダムヤ~ンがバッチリ
「けっこういけてるでしょ、ボク!」
お家に帰ってきて、そう言ってたでしょ^^v
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.06/30 20:42分
  • [Edit]

NoTitle

ルーク君のお帽子、こうしてアップで見ると毛の色とすごくコーディネイトされていて、お似合いですね~!
我が家はその形のお帽子を試した事がないので、機会があったらゲットしたいです~。
楽しいフェアの様子がグッと伝わってまいりました~。
  • posted by あくび家
  • URL
  • 2011.06/30 23:52分
  • [Edit]

アトム&レオママさま

毎日暑くて溶けそうですね~(>_<)
お部屋にいても熱中症で倒れそうです。。。
ママも気をつけてくださいね。

このイベント自体はパッとしませんでしたが
シェルティーが集まる所に笑顔アリです(笑)
ホントもうちょっと近かったらご一緒できたのになぁ。。。

> うふふ、サーニャ、ぶりぶりだね(爆)

あれ?もうバレバレですか?
モザイクなしで載せたいくらい似合ってたんですよ!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/01 16:09分
  • [Edit]

銀姐さま

今日もまたまた蒸し暑いですね。
節電出勤はかなり辛くないですか?
うんうん、熱中症にならないように気をつけましょうね。

室内写真、銀姐さんはとっても上手に撮れてましたよ。
私は手ブレ機能がついてるのに、どうしてこんなに?と
泣けてくるほどブレブレでした(/_;)
涼しくなったら勉強会でも開かなくっちゃ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/01 16:12分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ラベンダー園に行けないので、雰囲気だけでもと変えてみました(笑)
お褒め頂きありがとうです~♪

あれれ~?
どうしてみんなにネタバレしてるんでしょ?
ちゃんとモザイクかけてるのになぁ?(笑)
この写真、モザイクなしで載せたいくらい可愛かったんですよ♪

ルークのこの帽子は銀ちゃんのなんですよ。
「いらない!」と言うウチのパパに「買いましょうよ♪」と、銀姐さんが呼びかけてくれてました(笑)
マダムヤーン♪はルークもまんざらじゃないみたい(笑)
でも自宅に帰ったら、帽子には見向きもしませんでした。。。(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/01 16:18分
  • [Edit]

あくび家さま

ルークのこの帽子は銀ちゃんのをお借りした時のものなんです。
実際に買った帽子は別の色でした。
次回の記事でアップしますね。

きっとあくびくんにも似合うと思いますよ♪
いろんなイベントに出展されているそうなので、ぜひぜひゲットしてくださいね♪
そしてみんなでまたまた記念写真ですよ!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/01 16:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

