ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


観光<ウマウマ(笑)

今日も一日でしたね。
梅雨なんですから仕方ないとはわかっていても、なんだか鬱陶しいです。

そうそう毎年恒例の『365カレンダー』
来年版の登録日が決まったみたいですね。
来年もステキなカレンダーが出来るといいですね~



さて、すでにBerry母さんのブログでご覧になった方も多いと思いますが
鎌倉プチトリップの最終回です。

長谷寺をあとにした美女御一行♪
次に向かった場所は鎌倉。

鶴岡八幡宮に行くつもりでしたが、とっても素敵なレストランがあると聞き
バスに乗って「浄妙寺」
浄妙寺

お寺の中を歩いていくと・・・
美味しい物を探して
美味しいモノへの看板が!

『石釜ガーデンテラス』は、静かな山間のレストラン。
レトロな雰囲気
レトロな雰囲気がとっても素敵でした。

気持ちいいテラス
開放的なテラスもとっても素敵。

上は「ティラミス」下は「枇杷のパンナコッタ」
デザートも♪
どっちもとっても美味しかったですよね~♪

お庭もとってもステキ♪
あじさい11

バラも♪

あじさい7

あじさい8
次回はぜひぜひランチに伺いたい、とっても素敵なレストランでした♪

名残惜しかったのですが、閉店時間も迫ってきたので
第1回火曜会はお開きになりました。

帰りにもひと笑いありましたが、そのお話はぜひBerry母さんのブログでどうぞ♪

今回は急なお誘いにもかかわらず、ご一緒して頂きました
lurkくん&yamatoくんママさんアキリくん&カミリくんママさんBerry母さん
そして間もなくブログを始められるはずのエアリちゃん&ノンちゃんママさん
ありがとうございました<(_ _)>

またぜひぜひご一緒してくださいね♪


さて、今回のお土産はというと・・・
力餅
力餅家さんの力餅

そして長谷寺でお守り
あじさい守り
紫陽花のガラス玉がとっても涼しげ。
一緒に行けなかったパパの携帯につけてあげました♪
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ルークママの写真はやっぱりきれいv-352
今度このテラスでゆっくりランチをしましょうね♪
それと浄妙寺の竹も見ないとね。。

パパさんのストラップ素敵でしたね♪

そうそうBerry母さんの方にもコメント入れたけど
藤沢駅解りづらいのよ~ごめんね(^^ゞ
でも帰り2人共元気良く解るって言ってたから
大丈夫かなと思ったんだけど・・
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2011.06/17 23:37分
  • [Edit]

鎌倉観光お疲れ様でした!
楽しかったよねぇ\(^^)/
久しぶりの江の電も一番前に乗れたから、お子ちゃまのように景色を楽しみました!
今度鎌倉行くときには、鰻食べようね!!
その前に次回○○行って、食い倒れしましょう!!
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.06/18 01:26分
  • [Edit]

楽しかったです

あらら、いつの間にかパパにきれいなお土産があったのですね。素敵です。

ママの写真の紫陽花にはうっとり。私も見たはずなのにね。

ブログのタイトル何にしましょ・・・なんてね(^^) 
  • posted by エアリママ
  • URL
  • 2011.06/18 23:48分
  • [Edit]

lurkママさま

あんなに写真撮ったのに、載せられる写真がちょっとしかないって
どんだけ腕が悪いんだか。。。(^_^;)

次回はぜひぜひランチに行きましょうね♪
そうそうちゃんと境内の散策も忘れないように!(笑)

パパのストラップ、あっという間に壊してましたよ。。。
とりあえず修理しておきましたが、そのうちなくなってしまいそうです。

藤沢駅・・・ちゃんと表示を見て行けば問題なかったハズなんです。
でも二人しておしゃべりに夢中になって、人の流れに任せて歩いていたら
行き過ぎてました(^_^;)
ホントに大丈夫!って思ってたんですけどね~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.06/20 12:24分
  • [Edit]

Berry母さま

鎌倉観光お疲れ様でした<(_ _)>
私も久しぶりに江ノ電に乗れて、しかも一番前ではしゃいじゃったわ~♪
この時期は滅多に行けないので、景色も美味しいモノも堪能しちゃいました♪
次は鰻ね!あっ、でもあのレストランでランチもしなくっちゃいけないわ!!
行く所がたくさんあって大変だ~(笑)
そうそう次回は○○だもんね♪
そちらも今から楽しみ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.06/20 12:30分
  • [Edit]

エアリママさま

今回は突然のお誘いにも関わらず、ご一緒して頂きありがとうございました♪
パパへのお土産は長谷寺でコッソリ買ってきました(笑)
写真…あんなに撮ってたのに、コレだけしか載せられないなんて…
まだまだ腕がついていかないので、次回もモデルをお願いしますね~♪

> ブログのタイトル何にしましょ・・・なんてね(^^) 

おぉ~♪やる気が出てきましたね~♪
『湘南エアリ&ノン物語』なんてどうでしょう♪
ベタすぎかしら~。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.06/20 12:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

