ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



ご機嫌な二人

今日はスッキリしないお天気でしたね。

そんな中、今日はお向かいのお宅で『フリーマーケット』が
おこなわれるということで、ワン友さんと覗きに行ってきました。

ビーズ作品やリボンレイ、ストラップや革細工などなど。
手作り作品がたくさんありました。
そんな中、私の目に留まったのはブルーローズのネックレスとピアス。
ブルーローズセット
なんとセットで600円!!お買い得でしょ♪
ピアスは出来ないので、イヤリングに加工する予定。
涼しげでこれからの季節に活躍しそうです。

そしてルークへのお土産に買ったのがコチラ↓
マルベリー
マルベリーです。
こちらは庭に実っているのを自分で摘み取ります。
紙コップ1杯で、なんと50円!
しかも全額を震災の義援金として寄付されるそうです。
義援金への協力もでき、ルークも大喜びで一石二鳥!
いいお買い物が出来てご機嫌なママでした♪


そうそうご機嫌といえば、昨日のルークも超ご機嫌。
にこっ♪
カメラを向けると笑顔♪

アゴがはずれそう(笑)
でっかいあくびしたら・・・

ご機嫌いいね~
これまた超いい笑顔です♪

こんなに機嫌がいい時ならやれるかな?
(音がでますのでお気を付け下さい)


この日はホントにご機嫌がよくて、何度もチャレンジしましたが
パーフェクトでした♪

オヤツの力を借りてでも、毎回これくらい呼び戻しがきくといいんだけどなぁ(^_^;)

*Comment

NoTitle

louk君すごいねぇ!
うーん本当にいい笑顔だし。
しつけ教室の成果ばっちりじゃん♪
  • posted by アキリ&カミリの母
  • URL
  • 2011.06/10 21:22分
  • [Edit]

NoTitle

louk君、やるぅ~!!
ママに褒められる事が、嬉しいってお顔
かわいいわぁ♪

マルベリーはジャムにするの?
いいないいな
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.06/10 22:12分
  • [Edit]

NoTitle

すごいすごい!
こんなに離れちゃっても待っていられるのね~!
さすがです\(^o^)/
ママも優しい♡
木陰から木陰へ~♪
笑顔可愛いですね!
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.06/11 09:42分
  • [Edit]

NoTitle

v-436ルークくん、さすがです!
やっぱり「能あるルークくんは爪を隠す」なんですね。
賢いなぁ。
あくび顔もかわいいですよぉv-411
ご近所さんでフリーマーケットなんて嬉しいですね。
アクセサリーもとってもステキよんv-344
コレを付けたママさんもきっとステキだよv-291たぶん(笑)うそうそ
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.06/12 07:32分
  • [Edit]

アキリ&カミリの母 さま

お返事遅くなりました<(_ _)>

スゴイ!かな?(笑)
何しろ『オヤツ目がけて一直線!』なんで…(^_^;)
これでオヤツがないことがわかると、途端にやらなくなるんですよ。
ホントにどんだけ食いしん坊なんだか。
それでも『しつけ教室』の成果が出てきたなぁって実感です。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.06/13 14:47分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

うふ(*^_^*)
ちょっとは「しつけ教室」の成果が出てきたかしら?
でもママに褒められるのが嬉しいんじゃなくて
オヤツがもらえるからやってます!って感じだわ~(笑)

マルベリーはジャムにするほどの量じゃなかったので
洗って冷凍庫へ入れておきました。
シャーベットにして暑い日のルークのおやつです♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.06/13 14:50分
  • [Edit]

Re: NoTitle

お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

そうなんですよ!
オヤツがあればこれくらいの距離でも大丈夫になりました♪
さすがオヤツの力は偉大です(笑)
オヤツがなくてもこれくらいで来てくれるといいのになぁと
思いますが、以前に比べたら大きな進歩です。
教室に通って良かったわ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.06/13 14:53分
  • [Edit]

Berry母さま

いやいや「食いしん坊恐るべし」です(笑)
オヤツの為なら何でもやるようになりましたね。
これも成果の一つよね。
今後はオヤツなしでもやってくれるように頑張らないと!

フリマは毎年されてるんですよ。
お向かいさんがハンドメイド仲間とご近所のママ友さんで
されているんですが、いろいろあって楽しめます。
年甲斐もなく“可愛い系”のアクセサリーを買ってしまったわ~。
まだ大丈夫!って、自分に言い聞かせてます(爆)

> v-436ルークくん、さすがです!
> やっぱり「能あるルークくんは爪を隠す」なんですね。
> 賢いなぁ。
> あくび顔もかわいいですよぉv-411
> ご近所さんでフリーマーケットなんて嬉しいですね。
> アクセサリーもとってもステキよんv-344
> コレを付けたママさんもきっとステキだよv-291たぶん(笑)うそうそ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.06/13 15:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

