ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


雨上がり

今朝は雨が上がるのを待ってからお散歩に出発!
雨あがったねー
風が冷たくて気持ちいいねー。Byルーク

人間にはちょっと肌寒いくらいでしたが、ルークにはちょうどいいみたい。
上目使い
珍しくカメラ目線だね(笑)

ご機嫌がいいらしく、こんなポーズまでとってくれました。
凛々しく?
カッコ良く撮ってよ! Byルーク

いやいやカッコ良くって言われても、そんなボサボサ頭と
ゴマアザラシみたいなおひげじゃね~(^_^;)

トリミングの予定は来週の月曜日。
今回は新しいサロンでの初トリミングなので期待と不安が…。
とりあえずあと5日の我慢です。

雨上がりのバラ
マダムビオレ

ブラックティ
今年はブラックティがとてもキレイに咲きました。
ホントはもう少し花が開いたくらいが一番好きなんですが
雨上がりのしずくがいい感じでした。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは。
雨上がりのバラとってもきれいv-254
雫が光っていていいですね~

ルークくん雨上がりのお散歩はちょっと涼しくて
気持ち良かったのね~
すごくいいお顔してる・・
ゴマアザラシなんてママ言ってるけど
すごく可愛いよ~
でも来週もっとイケメンになるのも
楽しみだなぁ~
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2011.06/08 16:36分
  • [Edit]

NoTitle

lurkママも言ってるけど
ホント、いいお顔で歩いてるね(^^)v
それなのにゴマアザラシって!(爆)

雨上がりの植物って雰囲気が良くて綺麗だよね♪
ところでブラックティって赤い方のバラ?
家にも色々なバラが咲いてるけど
何一つ名前を知らないわ(^^;(笑)

ネオたんはね、
いつもライオンカットしてくれてた人が遠くに行っちゃったから
安心して任せられる人を探し中なのよ!
ルークくんは新しいお店が気に入るといいね♪

lurkママさま

お返事遅くなりました<(_ _)>

雨上がりのお花は雨のしずくがとってもキレイですよね。
これから紫陽花が一雨ごとに綺麗になりそうです。

雨上がりのお散歩、人にはちょっと肌寒かったのですが
ルークにはちょうど良かったみたいです。
今はヒゲが中途半端に伸びているので、ゴマアザラシなんですよ~(笑)
来週、トリミングに行ってイケメンになれるといいけどなぁ。。。(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.06/10 16:32分
  • [Edit]

ネオママさま

写真ではあんまりわかんないんですけど
実物はホントに「ゴマアザラシ」なんですよ~(笑)

雨上がりって植物がイキイキしてる感じがしますよね。
しずくがキラキラ光ったりしてとってもキレイでしたよ。
そうそう、赤い方が「ブラックティー」という種類です。
私も名前を忘れてて、注文した時の納品書を探しましたよ~(^_^;)

ネオたんのライオンカット、今年も見れると思って楽しみにしてたけど
今年は難しいのかしら?
安心して任せられるトリマーさんが早く見つかるといいですね。
ウチもずっと通ってた所のトリマーさんが、一人は出産でもう一人は
引っ越しで辞めちゃって・・・。
別の方に何度かお願いしたけどイマイチだったんです。。。
で、今回家から歩いて行ける所に今年オープンしたお店に予約してみたんです。
ちょっとドキドキするわ~。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.06/10 16:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

