ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


湘南しつけ教室 ~ご紹介編~

今日は暑いくらいにいいお天気でしたね
そんな中、我が家は『湘南にドッグランを作る会』主催の「しつけ教室」に参加してきました。

江ノ島へ車をとめて、会場まで歩きます。
富士山
今日は富士山もバッチリ

今回もたくさんのシェルちゃんが参加
まずは皆さんのご紹介から
※お名前、リンク先など間違いがありましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

Berryちゃん
いつも元気なBerryちゃん

龍之介くん
凛々しい龍之介くん

アンジーちゃん
恥ずかしがり屋のアンジーちゃん

Jeepくん
王子くん
いつも仲良しJeepくんと王子くん

ルディーくん
着こなし上手のルディー君

アキリくんとカミリくん
こちらも仲良し兄弟のアキリくんとカミリくん

ナンシーちゃん
いつもおしゃれなナンシーちゃん

ミルフィーちゃん
小顔が羨ましいミルフィーちゃん

銀くん
銀姐さん命な銀くん

古和ちゃん
お久しぶりの古和ちゃん

りあんちゃん
しつけはすでに達人!なりあんちゃん

lurkくん
yamatoくん
息もぴったりなlurkくんとyamatoくん

シオンちゃん
こちらも小顔美人なシオンちゃん

あくびくん
こちらは初めましてのあくびくん

もちろんボクも♪
あっ!もちろんルークもいましたよ!(笑)

そしてまたまたお名前を聞き忘れてしまった方が・・・
2回目なのに・・・
お会いしたのは2度目のハズなんですが、またお名前を聞き忘れてしまいました。
申し訳ありません<(_ _)>

そしてスペシャルサポーター
サラさま
ママの貫録!のサラ様

エアリちゃんとノンノちゃん
いつも仲良しのエアリちゃんとノンノちゃん


こんなにたくさんのシェルちゃんに囲まれて、とっても幸せな一日でした

教室の模様は次回!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

わぁ、またまたシェルティちゃん達大集合ですね!!
富士山もキレイ♪

みんな可愛いですねi-194
そしてオシャレ~
  • posted by シフォル
  • URL
  • 2011.05/16 01:35分
  • [Edit]

NoTitle

Jeepお兄ちゃんのお顔、可愛い♪ エヘ
同級生のLurk君も同じ笑顔だ
銀ちゃんも含め、お兄ちゃんチームは、
ワン生をエンジョイしてるよねぇ(笑)

Loukママン、ワンちゃんのコメンテーターになれるわ
だって、皆ぴったしカンカンよ~ン
笑顔も素敵ですし
TVデビューしちゃおー^^v
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.05/16 10:05分
  • [Edit]

さすが~♪

日曜日は暑い中、お疲れさまでした。
シェルわらとーっても楽しかったですね~♪
いつもながらちゃんと個別写真があって羨ましい限りです。
↑デビューしたら応援しますよ(笑)
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.05/16 11:08分
  • [Edit]

NoTitle

おぉ~♪
今回も沢山集まったのね(^^)v
私も行きたかったわ~!
で?
ルークママはまた美味しい手作りのおやつ持参して
ワンコ達のハートを釘付けにしちゃったのかしら?(笑)

続きの話も楽しみにしてるから早めにお願いね(^m^)(爆)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.05/16 11:35分
  • [Edit]

NoTitle

初参加させて戴きました、あくび家です。
写真を載せて下さって、有難うございます。
こちらのブログを見て初めてワンちゃんの名前がわかり、頭の中を整理中です。
あくびに美味しいお土産も戴き、有難うございました。
教室の模様も、楽しみにしております。
  • posted by あくび家
  • URL
  • 2011.05/16 16:01分
  • [Edit]

NoTitle

今回もお疲れ様でした。
江ノ島に停めて会場まで来たのですか...(汗)
カートがあって正解でしたよ。

オヤツもありがとうございました。
今日、体重を量ったら大変な事になっていたので、ダイエット中のサラさんには、ちょっとずつしかあげられません(爆)
  • posted by yamanao
  • URL
  • 2011.05/16 19:30分
  • [Edit]

シフォルさま

はい!またまたシェルちゃん大集合です(笑)
昨日はとってもお天気が良かったので、富士山もとってもキレイでしたよ♪
巷のシェルちゃんはママ手作りのお洋服やバンダナでおしゃれを楽しんでます。
が…お裁縫が不得意な私には、到底無理。。。
可愛そうな我が子です(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.05/16 23:05分
  • [Edit]

jeepoojiさま

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
jeepくんのこの写真、私のお気に入りなんです~(*^_^*)
同級生のlurkくんと同じお顔してたのには、写真見て驚きました(笑)
まだまだお兄ちゃんチームも若いもんには負けてませんよ!

ワンちゃんのコメンテーター!!
私なんかよりjeepoojiママンの方が向いてますよ~!
だってお話も楽しいし、聞くのもお上手だし、
何よりどんなワンにも好かれる確率が100%ですもの♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.05/16 23:09分
  • [Edit]

参考書!

初めてのレッスンとはじめましてのワンコちゃん達が多かった我が家はお名前を覚えるのに大変…
でもブログで見ていたのでなんとな~く…
でも、ママのブログでバッチリです♪
いつも美味しいおやつをありがとうございます!
帰りの車でパパが早速食べさせていました(^_-)-☆
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.05/16 23:12分
  • [Edit]

銀姐さま

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
ちと人にもワンにも暑かったですね~。
日焼け、ちょっとは落ち着きました?

シェルわらはホントにやめられませんね~(笑)
ニマニマしてる自分が怖いです(^_^;)
写真もっと上手に撮れるようになるのはいつのことかしら。。。

> ↑デビューしたら応援しますよ(笑)

え?なんのデビュー?
ワンコメンテーター?私にはムリですよ~。
ママパンダースで銀姐さんも一緒にデビューする?(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.05/16 23:14分
  • [Edit]

ネオママさま

今回もシェルちゃん大集合でしたよ♪
ネオママがいたら、きっともっと盛り上がってたのに~♪

今回は手作りおやつが作れなかったの。。。
だからワンちゃんのハートをゲットできなかったわ(泣
ネオママが作って届けてくれるかなぁと思ってたんだけどなぁ(笑)

続きも頑張りまーす♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.05/16 23:17分
  • [Edit]

あくび家さま

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
初コメありがとうございます♪

あくびくんの可愛いお写真が撮れて嬉しかったです♪
が…教室中の写真がなくて。。。申し訳ないです<(_ _)>
また機会がありましたら、たくさんお写真を撮らせてくださいね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.05/16 23:20分
  • [Edit]

yamanaoさま

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
いつもお世話になりっぱなしでございます。

そうなんですよ!
江ノ島からあんなに遠いとは思いませんでした。。。
行きは良かったですが、やっぱり帰りはカート様様でした(笑)

サラ様ダイエットですか。。。
オヤツは目の毒でしたね。。。ごめんなさ~い<(_ _)>
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.05/16 23:27分
  • [Edit]

マグミルママさま

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
初めての参加とは思えませんでしたよ~。
さすがミルフィーちゃんです♪

私も名刺を頂いていなかったら、覚えていられなかったかも(^_^;)
もう次から次に記憶が飛んで行ってしまいます。。。ヤバい?
オヤツ気に入ってもらえて良かったです♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.05/16 23:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

