ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



ママパンダース登場!

こう毎日雨ばっかりだと、ワンコだけでなく
飼い主のテンションも下がりますね~。
久しぶりの頭痛に痛み止めがないことに大慌て。
でも寝てたら治りました♪

明日からはずっといいお天気みたいだし
お洗濯物もスッキリ乾きそう♪
でも暑いのは勘弁してほしいなぁ。。。


やっと『ペット博』の報告も終わって、お次のシェルわらのお話。

4日の朝、10時半に山下町のHomesで待ち合わせしたのに
遅刻常習犯の我が家は15分遅れで到着。。。
IMG_2463.jpg
待ってたよ~ん♪ By foo&ぱっきんちゃん

IMG_2466.jpg
遅いですの! By りあんちゃん

IMG_2470.jpg
待ちくたびれたでつ~ By テンちゃん

毎度お待たせしてしまってスミマセン<(_ _)>
IMG_2472.jpg
待たせてゴメンね~ Byルーク

場所を移動し、中華街に向かったものの・・・
GWのごった返した中華街でワン連れは厳しく・・・
パパチームは山下公園で場所取り、そしてママチームは買い出しに♪
どーにか買い出しを終え、山下公園へ急ぐとそこには
IMG_2474.jpg
初めましてのりんどうちゃんと桔梗ちゃん
と~ってもよい子の二人にメロメロになっちゃいました♪

お昼を食べたら写真タ~イム♪
IMG_2500.jpg
なぜか一直線・・・(笑)

IMG_2516.jpg
fooちゃんのクリリンお目目が好き♪

IMG_2518.jpg
目線の先は・・・オヤツ?

IMG_2526_20110512223710.jpg
W抱っこ出来て、怖いくらい笑顔の私(爆)

IMG_2529.jpg
IMG_2528.jpg
IMG_2573_20110512223834.jpg
ポーズがキマってたテンママさん♪

IMG_2555.jpg
ぱっきんちゃんとりあんちゃんのW抱っこはりあんママさん♪

IMG_2549.jpg
きぃさんはりんどうちゃんと桔梗ちゃんのW抱っこ♪

IMG_2539_20110512223836.jpg
テンママさんもりんどうちゃんと桔梗ちゃんのW抱っこ♪

IMG_2506_20110512223711.jpg
抱っこ嫌いなルークはカートの中で見物。。。

と、そこにパンダーズが!
IMG_2579.jpg
りんどうちゃんと桔梗ちゃんも“シェルパンダーズ”の一員に♪

お次はシェルファッションショー♪
IMG_2617.jpg

IMG_2637.jpg

IMG_2626_20110512223921.jpg
蜜さんのハワイアンドレスがとってもお似合い♪

IMG_2609.jpg
りあんちゃんのメイド服姿は悩ましかったわ~♪

可愛い!!と写真を撮っていたら・・・
IMG_2655.jpg
『ママパンダーズ』登場!!
あまりにも似合いすぎてビックリしちゃいましたよ~♪

IMG_2667_20110512224003.jpg

IMG_2678_20110512224003.jpg
パンダーズにお付き合いありがとうね~♪

帰りはきぃさんご一家を新横浜までお見送りに行くはずが・・・
高速に乗れなかった為に、またまたギリギリ到着になってしまった我が家。。。
なんとか改札前でお見送り出来て良かったです。
お待たせしてばかりで申し訳ありませんでした<(_ _)>

その日、蜜さんからとっても素敵なプレゼントを頂きました!
IMG_3195.jpg
シェルエプロンです♪
我が家の家宝がまたひとつ増えましたよ!
蜜さんありがとうございました♪

きぃさん、蜜さん、りあんママさん、そしてテンママさん
ご一緒して頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
また楽しい時間をご一緒出来ることを楽しみにしております♪

*Comment

NoTitle

シェルパンダーズ → ママパンダーズ ときたら
次はやっぱりパパパンダーズよね!
いつかルークパパやテンパパのスタイ姿が見られるかしら?(^m^)(爆)

  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.05/14 01:13分
  • [Edit]

ネオママさま

パパパンダーズ!?
う~んなんか怖いかも?(笑)
でもきっとやる時にはネオパパがセンターを飾ることに
なると思うわよ~♪
今から楽しみにしててね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.05/14 23:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

