ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



ペット博写真館 シェルわら♪とチックン!

今日は『蒸し暑い!』の一言でしたね。
台風のせいで、これから大荒れのお天気になるとか。。。
明日のお散歩が心配です。


いつまで続く「ペット博写真館」(^_^;)
まずはシェルわらの模様から~♪

IMG_2300_20110510182402.jpg

IMG_2303_20110510182401.jpg

IMG_2397.jpg

IMG_2399_20110512113214.jpg

IMG_2393_20110510182400.jpg

IMG_2411_20110510182359.jpg
今回、集合写真が上手く撮れてなくて残念でした。。。
やっぱり広角レンズが欲しい!


そしてもうひとつは「チックン!」特集!
今回のペット博で一番時間を費やしたのが『マイクロチップ』
登録料のみでチップ代も医療費もかからないと言われ、パパのOKが出たので
さっそく装着してもらいました。
IMG_2227.jpg
待ってる間は不安げ。

IMG_2230.jpg
でもあっという間に終了!

IMG_2232_20110510184853.jpg
続いて“銀ちゃん”(後ろ向き写真しかなくてゴメンナサイ!)

IMG_2234.jpg

IMG_2236.jpg
お次は“lurkくんとyamatoくん”

IMG_2241.jpg
こちらは“テンちゃん”

IMG_2239.jpg
“カミくん”は落ち着いてましたね~。

IMG_2240_20110510184943.jpg
ずっと以前からチップ装着済みの“りあんちゃん”
診察台に乗った写真が撮れてなかった“アキくん”
二人ともオヤツにクギづけ^m^

これで万が一の時にも『我が子』の確証がとれるので一安心です♪
みんなよく頑張ったね~♪偉いぞ~♪

*Comment

NoTitle

先日はお会いできて嬉しかったです♪
ちゃんとお会いしたら、あの時のことをちゃんとお礼しなくちゃって思ってたのに、結局言葉でお伝えできず仕舞いでしたm(_ _)m
あれだけのワラワラシェルは見応えありますね~!
ルーク君、チックンお疲れ様♪
またお会いできる時を楽しみにしてます(@^∇^@)
  • posted by さらら
  • URL
  • 2011.05/10 23:04分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
カート購入の際はご尽力ありがとうございました。
みんなのおかげでやっとlurkカーになりました。
この期を逃したら絶対買えなかったよ~

今考えてみるペット博はチックンとカート買っただけ
楽しみ方わからなかったです(^^ゞ

でもこんなにたくさんのシェルに会えたから
はなまるな1日でした☆
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2011.05/11 21:37分
  • [Edit]

NoTitle

チップいれてこれで安心できますね、モチロン使われないのが一番ですけど。
しぇるわら写真は何回みてもにんまりしちゃいますよね(^^)
続き楽しみにしてますね~♪
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.05/12 08:51分
  • [Edit]

NoTitle

皆で仲良くマイクロチップ入れたのね!
やっぱりネオたんにも入れた方がいいかな~(^^;

lurkくんが買ったカート
もしかしてルークママが買った値段?
しかもオマケ付き?
だったら悲しい~~~!  ←しつこい?(爆)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.05/12 11:14分
  • [Edit]

さららさま

こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
さららさんとアレン君の笑顔が見れただけで十分でしたよ~(*^_^*)
今度はゆっくりお話しできるといいなぁ♪

あのシェルわらには大満足でしたね。
でもテンションあがり過ぎて、まともな写真がなくて…(^_^;)
アレ子ちゃんも撮り逃してましたので、また機会があったらぜひ!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.05/12 11:22分
  • [Edit]

lurkママさま

lurkくんのニューカー購入おめでとうございました♪
パパさんにあまりしつこく言ったので、次回からは口聞いてもらえないかも?(笑)
でもlurkくんのあのくつろいでる姿をみたら、やっぱり買って正解ですよね♪

ウチもペット博自体はチックンして、オヤツを買っただけでした(^_^;)
入場料のわりに規模が小さくてつまんなかったですね。。。
でもあんなにシェルちゃんが集まって、シェルパラダイスな一日だったので
私も大満足でした♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.05/12 11:26分
  • [Edit]

銀姐さま

そうそう、チップを入れて安心なんですが
できたら使わないことを祈りたいですよね~。
シェルわら写真はずーっと見てても飽きません!
でもそろそろ終わりにしないと、次のイベントもありますし!(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.05/12 11:28分
  • [Edit]

ネオママさま

そうなのよ!
この日はみんなでマイクロチップを入れたのです!
こんな時だからこそ、やっぱり心配だしね。
ネオたんにもぜひ!!

lurkくんが買ったカートはウチとお揃いよん♪
ネオママが心配してたお値段は…ウチの方が断然安かった!
オマケもなかったし…だから安心して!!(って、なんかおかしいよね?)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.05/12 11:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

