ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


思い通りには・・・

今日もうだるような暑さでしたね。。。
ちょっとお出掛けしたんですが、目的地に着く頃にはヘロヘロになってました。
ポカリスエット飲みまくりです^_^;

さてさて前回の山中湖の続きです。

とっても可愛いディオくんが帰った後、アジのあるドッグランには
トイプーらしき小型犬。
またウチのがちょっかいだすとイケないので、のんびりお帰りを待つ事に(笑)
お帰りになったのは16時過ぎ。
日も陰って運動するにはいい感じだったので、ルークに頑張ってもらいました。
IMG_7266.jpg
IMG_7270.jpg
IMG_7276_20100720200948.jpg
IMG_7282.jpg
ちょっとだけならやれるんです(笑)
アジもやったし、そろそろ移動する事に。

次に向かったのは『ドッグリゾート Woof』
ここにはとっても大きなドッグランがあるんです!
IMG_1452.jpg
富士山を見ながら走れます♪
IMG_1453.jpg
でも日陰がないのでこの時期はちょっと辛いかも。。。
ってことで、ここにはパパとママのお茶の為に寄ってみました。
IMG_1451.jpg
ルークも涼やかな風に吹かれてのんびりしてましたよ。
ここはホテルも兼ねているので、いつかは泊まってみたいなぁ。
でもちょっとお値段が・・・宝くじが当たらないかしらね~^_^;

お茶を終えてやってきたのは「文学の森公園」
IMG_1455.jpg
苔むした散策道は森林浴しているみたいで気持ちよかった~。
IMG_1456.jpg
しかし・・・
途中で突然ルークが歩かなくなり、何かを感じたらしかったので(コワイ!)
そのまま引き返してきました^_^;

その後、まだ降りてなかった湖畔へ。
IMG_7286.jpg
もうすっかり夕暮れです。
IMG_7301.jpg
IMG_7287.jpg
夕日の中のルーク
IMG_7296.jpg
IMG_7298.jpg
こんな月と富士山を見ながら温泉に~♪と思っていましたが・・・
IMG_7291.jpg
どの日帰り温泉も人・人・人で「入浴制限中」!?
その場所までたどり着けない温泉まであったので、今回は断念。。。
次回は絶対富士見の露天風呂に入るぞ~!(^^)!

と、いうことで今回の報告は終了。
次はみんなで行きたいなぁ♪
スポンサーサイト

*Comment

おはよう~

今朝は、いくぶん過ごし易いかな?
でも、すでに「太陽」が・・・・暑くなるね!!

ルーク君、お家の屋根の「アジ」すご~~い!
ジャ~ンプもお見事です。
アルファは、無理だな~
パパがいたから出来たのかもね。
ルーク君:パワ~スポット!分かったのかも?
(富士山の辺りも「パワ~」強いらしいよ)

温泉もいいよねぇ~
リベンジ旅の企画も期待していま~~す!

NoTitle

ルークくんがアジやってる~!
スゴイじゃ~んv-424
9月のペンションにアジがあったら
その華麗な姿を生で見せてね♪

富士山周辺って最近全然行ってないから
遊びに行きたくなっちゃった!
来年はみんなで富士山登る?  ←ウソよi-282(爆)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.07/23 08:23分
  • [Edit]

NoTitle

きゃ~♪ルーク君がアジやってるわ(。-_-。)
りあんはアジをしたことが無いから
きっとその屋根っぽいアジの下の穴で涼んでたことでしょう。
広いドッグランのある場所では
富士山を見ながらお茶ができるのかしら?
いいわ~(。-_-。)ウットリ。
次回、富士見の露天風呂レポート、楽しみに待ってま~すヽ( ゜ 3゜)ノ
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2010.07/23 15:43分
  • [Edit]

カッチョイイ~♪ヒュ~

のんびりお待ちした甲斐があったネ(笑
軽快にどの競技もこなしてるワン
アジをやっているルーク君、凛々しいデス
Woof、いいね。プールもあるのね。今度行ってみよーっと。
もしかしてココってリニュアルした?
夕焼けバックの息子殿も綺麗ですわ。
しかも可愛いルークスマイルで☆
暫定無料高速道でどの道も渋滞してたね。
ドギーパーク横の富士山道路も無料開放で長蛇の列だったよ。
家はチョロチョロッと渋滞回避したけれど…
でもルーク君ちは2時に現着して、随分色々遊べて、
まったりのんびり遠足が上手ですぅ~♪
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.07/23 18:28分
  • [Edit]

NoTitle

3連休は、山中湖にお出かけだったんですねぇ
5度も違うと、涼しい~って言うか過ごしやすいって感じますよね?
アジもやって、可愛いシェルティーにも出会えて、楽しい旅行だったのでしょう

温泉は・・・・残念しでした(^^;;
今度は、お泊りでゆっくり富士山を堪能してくださいな(^^)
  • posted by 莉乃
  • URL
  • 2010.07/23 23:48分
  • [Edit]

NoTitle

おぉ、アジしてる!!
かっこいいよ~♪
うちもルーを一度やらせてみようとしたら、登った瞬間に固まりましたよ。
ゆっくり温泉浸かりたいなぁ。。。。。
富士山付近ってパワースポットなんだよね??
ルーク君、いっぱいパワー吸収してきたかしら。
  • posted by さらら
  • URL
  • 2010.07/24 10:33分
  • [Edit]

NoTitle

山中湖でリゾートなんて羨ましいな~、ルークくんとってもいい笑顔ですね~(^^)
アジやってる姿もカッコイイですね♪
これで夏ばてもふっとんだかな??
リンク修正しました。これからもよろしくお願いします。
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2010.07/24 11:28分
  • [Edit]

アルファママさま

お返事遅くなってすみませんm(__)m
毎日暑いですね~。
たくさん汗をかくのに痩せないのが不思議です(笑)

アジはちょっとだけならやれるんですよ。
でも何度もやらせようとすると拒否します(笑)
確かにパパと一緒にいると何でも楽しくやってる気がします。
パワースポット!確かに富士山の周りは独特の雰囲気が漂ってますよね。
ちょっとくらいルークにもPowerが宿ったかな?

温泉はホントに残念でしたが、やっぱり週末とかは人が多くてダメですね。
まして今回は連休でしたし。。。
今度は平日にゆっくり行きたいなぁ・・・と、思ってもなかなか難しいですよね。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/25 22:16分
  • [Edit]

ネオママさま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
暑い日が続いてますね~。

アジをやってるっていうか、やらせてるって言うか・・・^_^;
ホンのちょっとだけしか出来ないから、ネオたんみたいな華麗な姿はお見せ出来ないと思いますよ(笑)
グルグル高速回転ならいつでも見せられると思うけど~(爆)

富士山周辺って独特の雰囲気があって好きなんですけど、とにかく混みますからね~。
でもやっぱりいいですよ~。
行く時には声かけて下さいね~。

> 来年はみんなで富士山登る?

ホント!!ネオママさんならやれるわよ!!!
私は絶対無理だけど(笑)
登山は無理でも来年は湖畔でキャンプっていうのもいいかも~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/25 22:22分
  • [Edit]

りあんママさま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
こんなに暑い夏を満喫してるりあんママさんの元気を分けて欲しいですわ~(笑)

バランス感覚ばっちりのりあんちゃんなら、こんなアジリティーくらいお茶の子さいさいよん♪
でもこの下の穴みたいなトコ、地面が冷たいからかワンコが避難してたわ(笑)

「Woof」のCafeはドッグランを見ながらお茶はできるんですけど、ちょうど建物に阻まれて富士山は見えないんです。
でもレストランからは見えるのかも?
なかなかのお値段のランチ&ディナーが食べられそうでしたよん。

> 次回、富士見の露天風呂レポート、楽しみに待ってま~すヽ( ゜ 3゜)ノ

露天風呂レポートにはやっぱり“細身の美人”が必須なんで、りあんママさんもご一緒して下さらないと~(*^。^*)
そんなレポート載せたら旦那彦様から抗議が来るかしら?(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/25 22:28分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
あ~んど、お待たせしちゃいました~(^^ゞ

しつけ教室で練習した甲斐もあって、今回はだいぶ上手にやれてました。
でも2~3回やったら、ストライキでしたけど^_^;

「Woof」とってもいい感じでしたよ。
スタッフの方もとっても優しいですし、館内は全てキャッシュフリーになっているのでお買い物もお食事もらくらくでしたわ♪
行かれる事があったらぜひおともさせてくださいませ~。

アチラ方面も渋滞ひどかったんですね。
早起きが超苦手なので、毎回ゆっくり出発なんですよ。。。
計画性のある旅行が苦手なので、jeepoojiさんが羨ましいですわ~。
今度はぜひ楽しいお出掛けに連れてって下さいませ~m(__)m
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/25 22:36分
  • [Edit]

莉乃さま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
3連休の1日くらいは遠出をしたいなぁと思っていたのですが、山中湖に行くと決めたのは前日なんですよ。
相変わらず行き当たりばったりのルーク家でございます^_^;
でもホントに山中湖畔はとっても涼しくて、5度の違いに驚かされました。
ルークもホントに気持ち良さそうにしてました。
かわいいシェルちゃんにも会えて、森に囲まれてリフレッシュも出来て、きれいな夕焼けも見れたし、最高のお出掛けになりました。
温泉は残念でしたが、また次回の楽しみが出来ました。
みんなでお泊り旅行が出来るといいのになぁ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/25 22:40分
  • [Edit]

さららさま

アジをやってるというか・・・無理やりやらせてるというか・・・^_^;
パパと一緒になら何度かはやってくれるんですが、2~3回やるとあとは全くやらなくなっちゃうんですよ。
ホントに不思議な仔です^_^;

富士山周辺にはたくさんいい温泉があるんで、みんなでゆっくりしに行きたいですよね。
富士山を見ながら温泉に浸かったら、スッゴイPowerがもらえそうです。
今回はいわゆる「パワースポット」には行けませんでしたが、富士山周辺の独特の神秘さを感じて来ました。
疲れた時や不安な時にはあんな場所でボーっとしていたいなぁってつくづく思いました。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/25 22:45分
  • [Edit]

銀姐さま

リゾート・・・というより、ドッグランでお昼寝してただけって感じですが・・・(^^ゞ
ホントはもっと行きたい所があったんですが、時間的に無理でした。。。
やっぱりこういうところは泊まりでゆっくりしたいですね。
あまりにも居心地が良かったので、コッチに戻ったら夏バテが倍増しちゃいました(笑)

リンクの件、ありがとうございましたm(__)m
早速リンクさせていただきました。
コチラこそ今度ともよろしくお願い致しますm(__)m
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/25 22:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

