ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



念願のブツ♪

昨日ちょっと大げさに

『重大事件発生!』

な~んて書いて心配させちゃってごめんなさい<(_ _)>
特にルークがケガしたとかではないんです。


話は今週の火曜日に遡ります。
(ちょっと長くなりますが、お付き合いくださいませ。)

宅配業者の方がでっかい荷物を持って来てくれました♪
待ってました!
待ちに待ったブツ(笑)が届いたんです!!

しか~し!ママのお仕事は水曜日までだったので
開梱したい気持ちをグッと我慢。。。

翌日の水曜日、仕事から帰ってきて早速開梱♪
念願のドッグカート♪
ずーっと欲しかった“ドッグカート”です♪

ひろびろ~
中は広々~♪

対面にもなります♪
もちろん対面式にもなります♪

早速ルークを乗せてみます。
乗り心地は?
なかなかいい感じでしょ♪

いいみたい♪
すっかりくつろぎモード♪

荷物はコチラ↓
荷物も

ポケットもあります♪
たくさん入るのよ~

今回はオマケつきでした(*^^)v


↑コレ、実はウェストポーチなんですが
IMG_2140_20110427171509.jpg
カートに取り付けて使うととっても便利♪

もちろんコンパクトに折りたためます。
コンパクト?
が、8kgは重いですなぁ。。。(^_^;)


と、ここまでは嬉しさいっぱいのママでしたが
次の瞬間、真っ青になりました!



閉まらない!!
フードのファスナーが閉まらない!!

ルークを乗せてるからかと思い、とりあえず降ろしてから
再度確認したものの…やっぱりダメでした。。。(>_<)

帰ってきたパパにもやってもらいましたが、フードをすっごい力で押さないと
ファスナーの上下が触りもしないんです(/_;)

と、いうことで・・・

商品交換

と、なりました(^_^;)

そして今日新しいカートが到着!

早速確認!
やった~!!
今回はちゃんと閉まりました!!(当たり前(笑))

ルークはというと・・・
ボクにはありがた迷惑なんですけど・・・
浮き沈みの激しいママを、冷ややかに見ております。。。

その後は・・・
至福の時
パパにナデナデされて至福の時を過ごしておりました(笑)


念願のカートを購入して、重くてバスには乗せられないかも。。。と、
不安もありつつ、これでパパがいなくても、電車に乗ってお出かけできる\(^o^)/と
ウハウハ♪なママなのでした(*^^)v

*Comment

NoTitle

アハハ~♪
ファスナーが閉まらなかった時には焦っただろうね!
一瞬 『ファスナー不良の為』 って文字が頭に浮かんだわ(^m^)
でも騙されたんじゃなくて
ちゃんと交換してくれたから良かったじゃ~ん♪(笑)
これでルークくんとママとの水入らずの行動範囲が広がるね(^^)v

今夜はグッスリ眠れるわ!(爆)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.04/23 00:55分
  • [Edit]

え~っやっぱり文面通りの事が起きちゃったの~
おっちゃん、あかんなぁ(>_<)
でも速攻交換してもらえてよかったね
loukくん上手に乗ることができるから、絶対お買い得だったよね♪
って言うとネオママがまた怒っちゃうかなぁ
カートに乗って遊びにいらしてくださいね~ランチしよー
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.04/23 07:00分
  • [Edit]

NoTitle

簡単なクイズだったわ、アハハハハ
早めに対処出来てよかったね
しかもすぐ交換品がきたし・・・
シェルカートパレードだね
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.04/23 08:08分
  • [Edit]

NoTitle

無事交換してもらえてよかったですね。
メールもらった時は一瞬あのおやぢにだまされたのかと(酷)
お出かけにも便利ですよね、うちの銀は蓋をしめると大暴れしてしまったので慣らし運転が必要なようです(^^;)
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.04/23 10:24分
  • [Edit]

NoTitle

おお~そんなことが…
でも交換出来て良かったですね!
銀ちゃんとお揃いなんだ~
次回はカートでパレード?
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.04/23 17:38分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
ファスナーが壊れていたのね!
交換してもらえてよかったねぇ~

このカートネオたんとテンちゃんとお揃いだよね~
20キロOKうちもほしいなぁ~ルークとヤマト一緒に
乗れちゃうし・・

ルークくんカート楽ちんですか?
ママといっぱいお出かけしてねi-179
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2011.04/23 20:50分
  • [Edit]

NoTitle

おぉぉ!!ついにカートデビューですか~!!
テンちゃんとこと色違いかしら?
重大事件、どうしんだとろうと心配してたけど・・・
ファスナーとは・・・・でも交換してもらえてよかったね♪
ウチのもファスナー付いてるけど、閉めたことがないなあ。
琳がまだおチビだからいいけど、いつかワンサイズアップの
買わなくちゃいけないかなぁ。。。
これでどこへでもお出かけOKだね。
  • posted by みつば
  • URL
  • 2011.04/23 23:40分
  • [Edit]

ネオママさま

笑いごっちゃないわよ~!
ホントにあの『張り紙』が頭をよぎっちゃって
ビビりまくったわ!!
でもあっという間に好感してもらえてホッとしましたよ~♪
睡眠不足にしちゃってごめんなさ~い<(_ _)>
グッスリ眠ってますます美肌になってね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.04/24 21:40分
  • [Edit]

Berry母さま

そうなんですよ~!
あそこに書かれてた通りのことが起きちゃって
もうビックリ仰天でした(>_<)
でもあっという間に好感してもらえてラッキーでした♪
動いてない時はいい子にしてるけど、お出かけしたら
うるさかったらどうしよう。。。
頑張って慣れてもらって、遊びに行くのでまっててね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.04/24 21:48分
  • [Edit]

NoTitle

カートデビューオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
ほんとカートは便利でね~!
もう手放せません!
電車でお出掛けするのが楽しくなっちゃって♪

でも喜んだ分、不良箇所が見つかるとショックも大きいね(o^^o)ふふっ♪
  • posted by ひろみん
  • URL
  • 2011.04/24 21:57分
  • [Edit]

jeepoojiさま

あれ?やっぱり簡単すぎました?(笑)
でもマジで真っ青になりましたよ~(>_<)
騙されたんだと思って!(爆)
新しいカートが来たので、お出かけも楽々になるはず♪
これからが楽しみです(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.04/24 22:03分
  • [Edit]

銀姐さま

いろいろお騒がせしちゃってごめんなさい<(_ _)>
無事に交換してもらえてホッとしました。
銀ちゃんはフード閉めちゃうとダメなんですね。
慣らし運転、ぜひご一緒に♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.04/24 22:12分
  • [Edit]

マグミルママさま

こういうことってやっぱりあるんですね~。
びっくりしましたよ~。
でもあっという間に交換してもらえて良かったです。
そうそう銀ちゃんとお揃いなんですよ♪
次回はカートパレードもいいかも♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.04/24 22:15分
  • [Edit]

lurkママさま

ファスナーが壊れてて真っ青になりましたが
あっという間に交換してもらえてホッとしました。
そうそうネオたんとテンちゃんともお揃いなんですって!
実は銀ちゃんともお揃いなんですよ♪
ぜひlurk家もお揃いにしましょ~♪

ルークがカートに慣れたら、平日にそちらまでお出かけしますね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.04/24 22:19分
  • [Edit]

みつばさま

はい!やっとカートデビューです(*^^)v
テンちゃんちとお揃いってことに買ってから気が付きました。
みんなお揃いって嬉しいですね♪

重大事件!ってほどのことでもなかったかしら?(笑)
とりあえず新しいものと交換してもらえて良かったです♪
ファスナーは車移動しかしなければ使わないですもんね~。
ウチは電車移動があるかもしれないので閉まらないとね(^_^;)

みつばさんちはサイズアップなのよね。
3姉妹が乗ってるカートなんて、羨ましい光景ですわ♪
美人ばっかりだから注目の的間違いなしですね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.04/24 22:30分
  • [Edit]

ひろみんさま

ありがとうございます♪
カート初心者としては、先輩にいろいろ教えを請わなくては!
電車に乗る時の心得などを伝授してくださいませ<(_ _)>

ホント喜んだ分だけショックも大きくて、真っ青になりましたよ~(>_<)
あっという間に交換してもらえたので良かったんですけどね♪
これからお出かけが楽しみです♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.04/24 22:33分
  • [Edit]

NoTitle

坊ちゃま! おそろですなw
このファスナーって本当に閉まりづらい。。
交換してもらってスムーズになったのかな?
ウチのは未だにパパがやらないと閉まらないわよ^^;
おまけのウェストポーチ?のお写真が見れませ~ん!
今度生で見せてちょ~~~♪
  • posted by テンママ
  • URL
  • 2011.04/27 14:46分
  • [Edit]

テンママさま

テンちゃんとおそろだってねことに買ってから気が付いたのよ。
間が抜けてるわね~(笑)
このファスナー、閉めにくいなんてもんじゃなかったわ!
もの凄い力で押さえても、金具が合わせられないんだもん(>_<)
交換してもらえて良かったわ~♪

オマケのウェストポーチ、写真見れるようになったかな?
実物を今度会う時にぜひ見てね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.04/28 22:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

