ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



浮き沈み・・・

今日は日中は暖かくてお散歩日和でしたけど
朝は吐く息が白くなるほど寒かったですね。

そんな中ママのお仕事の契約期間が昨日で終了!
やっとルークとロングお散歩に行けます♪

その為に日曜日のイベントでいいモノ買っちゃいました(*^^)v
でっかい荷物
こ~んなでっかい荷物が届いたのが火曜日。

ママなんで泣いてるの?
ルークも喜んでくれるはずだったのですが…


重大事件発生!


と、いうことで、皆様へのご紹介がしばし遅れます。。。
詳しいお話はまた次回。。。

嬉しいやら悲しいやら浮き沈みの激しいルークママでした。

*Comment

NoTitle

あれれ?
どうしちゃったんだろう?
ルーク君喜ばなかったの?
う~ん気になるなあ~(・.・;)
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.04/21 21:36分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
お仕事お疲れ様♪
しばらくはのんびり出来るのかしら?
遊びましょうねi-179

これは私もずーとほしかった物ですよね~
大事件??どうしたの??
大き過ぎのようだったらlurk家に着払いで
お願いします(^^ゞ

  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2011.04/21 21:56分
  • [Edit]

NoTitle

え~??
どうしちゃったのかな???
この前ルークくんは問題なかったのに、≪モノ≫で事件でもあったかなぁ?
でも、写真見るとルークくん座っているし・・・・?
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.04/21 22:56分
  • [Edit]

NoTitle

え~っ!
どうしたの?
何があったの?
気になって寝られないじゃ~ん!
次の記事、早くUPしてよね~v-421
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.04/21 23:07分
  • [Edit]

NoTitle

ナヌ~???
嬉しいやら悲しいやらなのぉ~
このクイズ、難しいよ
↑早くUPしてほしいですの
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.04/22 17:27分
  • [Edit]

マグミルママさま

気にさせちゃってごめんなさ~い<(_ _)>
ルークが気に入らなかったわけじゃないんですよ。
まぁ、きっとありがた迷惑だと思われてますけど(笑)
詳細は次の記事で!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.04/22 23:32分
  • [Edit]

lurkママさま

やっと“ノンビリ主婦”に戻りました(笑)
ぜひぜひ遊んでくださいませ~♪
まずは食べ歩きからかしら?

ウチもとうとうlurkママさん待望の品を買っちゃいましたよ~。
でもちょっとしたハプニングがあって、喜んだり悲しんだり大変でした(^_^;)

> 大き過ぎのようだったらlurk家に着払いで
> お願いします(^^ゞ

そっか~そうすればlurkパパさんも諦めるのかな?(笑)
通販で買っちゃいましょう!!
コレ大きさはちょうど良かったんですけどね~。。。(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.04/22 23:37分
  • [Edit]

Berry母さま

気にさせちゃってごめんなさ~い<(_ _)>
ルークは“またヘンなモノ買っちゃって!”って、迷惑そうな顔してましたが
特に問題なかったんですよ。
モノの方に問題アリで…(>_<)
詳細は次回の記事で!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.04/22 23:39分
  • [Edit]

ネオママさま

睡眠不足にしちっゃてゴメンなさ~い<(_ _)>
せっかく買ったのに、あんなことが起こるとは思いもよらなかったのよ~(>_<)
でも“な~んだ!そんなことだったの!!”って言われそうだわ(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.04/22 23:41分
  • [Edit]

jeepoojiさま

気にさせちゃってごめんなさ~い<(_ _)>
この日は嬉しいことと悲しいことがいっぺんにやってきて
大変でしたのよ~(>_<)
でもブログネタとしては面白かったかも?(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.04/22 23:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

