ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



わんわんカーニバルin代々木

滅多に都内にはお出かけしない我が家が
昨日は早起きしてお出かけしてきました。

場所はコチラ↓
IMG_1998_20110418223432.jpg

代々木公園で行われた『わんわんカーニバル2011』に便乗し
IMG_2004.jpg
“シェルパンダーズ”してきました(笑)

お天気には恵まれたものの、空気が乾燥して砂埃がすごく
おまけにワンコより人が多かったので、思っていたほど撮っていませんでした。。。
(いいわけがましいですな…(^_^;)

なので今回はなんとか載せられる写真だけをズラッと載せます!
楽しい内容はほかの皆様のブログでぜひ♪

IMG_1972.jpg

IMG_1978_20110418223433.jpg

IMG_1993.jpg

IMG_2023.jpg

IMG_2035_20110418223506.jpg

IMG_2036.jpg

IMG_2053.jpg

IMG_2108.jpg

IMG_2062.jpg

IMG_2073_20110418223545.jpg

IMG_2078.jpg

IMG_2082.jpg

IMG_2091_20110418223543.jpg

IMG_2025.jpg

IMG_2029_20110418223506.jpg

IMG_2093_20110418223542.jpg


たくさんのシェルティーに囲まれて、ちょっとテンションあがり過ぎました(笑)
せっかくのシェルわら&パンダーズだったのに、いい写真が少なくて残念。。。

ご一緒して下さったBerryちゃんナンシーちゃん、Jeepくん&王子くん、銀ちゃんネオたん、ミルフィーちゃん、龍之介くん
初めましてのアンジーちゃん、れおくん、カーラちゃん&リリーちゃん
そしてご家族の皆様、今回も大変お世話になりました<(_ _)>

初めましての方々にはハイテンションママで驚かれたと思いますが
これを機に仲よくして頂けたら嬉しいです。
またお会い出来るのを楽しみにしております♪

*Comment

NoTitle

昨日は楽しかったです♡
とうとうアップ私が最後になりそうです(・.・;)
ルーク君2回目のご対面だったけど、
いつも会っている感じがしちゃってました!
美味しそうなおやつありがとうございました!
手作りだったのかしら?
お家であげたら、とっても気に入ったようです♡
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.04/18 23:44分
  • [Edit]

NoTitle

代々木公園で、こんなイベントがあったとは?
このドッグランは、今回限りではなくていつもあるものですか?

シェルパンダーズ・・・可愛いです(。・_・。)ポッ
シェルに囲まれての1日は、楽しいですよね
ルークくんは、1日パパと遊べて大満足かな?(^ー^* )フフ♪
  • posted by 莉乃
  • URL
  • 2011.04/19 00:43分
  • [Edit]

NoTitle

かわゆくラッピングされたオヤツをありがとッ♪
loukママンの愛情手作りウマウマで
この2日間でお座りが上手になりましたのぉ~

酷い土埃だったね
帰宅後はカメラのメンテから
まず始めていたヒ〇シですぅ~、(笑)

パパとじゃれっこしていたlouk君、可愛かった
次回は空いているランで
あそぼ~ね
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.04/19 08:03分
  • [Edit]

NoTitle

日曜日は楽しかったですね~♪
後、お疲れさまでしたm(__)m
相変わらずお上手な写真がおおくて羨ましい限りです。
パンダーズ次回はカート隊になってたりして(冗)
ウマウマもいつもありがとうございます。銀のクレクレ光線がすごかったです♪
また遊んでくださいね♪
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.04/19 13:40分
  • [Edit]

NoTitle

いつも手作りのうまうまありがとうございます。
「おいちくって ほっぺが おちそうでちたでしゅ」Berry。
いつもパパさんにぴったりと寄り添っていたり、ゆっくり歩いていたり、おねむだったりしているルークくんが、ドッグランで走るのを初めて見ました!
にこにこしながら走っていましたね。かわいかったぁv-238
また、見せてね、ルークくん。
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.04/19 18:57分
  • [Edit]

晴れ女はナンシー^^

いつもおいしいおやつをありがとね!
日曜日はとてもよいお天気で、
たくさんのお友だちと会えて楽しかったですわ~
ルーク君は、いつものごとくパパぺったりで^^
今度は海方面だね!
  • posted by おっさ
  • URL
  • 2011.04/19 21:50分
  • [Edit]

NoTitle

またまたシェルティちゃんがワラワラ~i-233
シェルパンダーズ可愛すぎますi-189

テンション上がりすぎ、いいじゃないですかー♪♪
楽しい時はテンションMAXが一番です!(笑)
  • posted by シフォル
  • URL
  • 2011.04/20 10:47分
  • [Edit]

NoTitle

いつもネオたんに美味しいおやつをありがとう!
さすがルークママ、ワンコと飼い主のハートをつかみ取りね(^^)v

日曜日、やっぱり行って良かった~♪
今度はいつ参加出来るかなぁ・・・。
その時までにパンダスタイのサイズを調整しとかなくっちゃ!(笑)

で? 届かなかったらどうしようって心配してた例のブツは無事届いた?(^m^)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.04/20 21:06分
  • [Edit]

マグミルママさま

日曜日はありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しかったですね~♪
そうそう確かに2回目とは思えないくらいの親近感を持っちゃいました!
きっとブログでいつもミルフィーちゃんに会っているからですよね♪

おやつ気に入ってもらえて嬉しいです。
私の唯一の手作りできるオヤツなんですよ(笑)
また作っていきますね♪
  • posted by ルーク
  • URL
  • 2011.04/21 18:22分
  • [Edit]

莉乃さま

そうなんですよ~♪
日曜日にこんなに楽しいイベントやってました!
コチラのドッグランは常設なので、いつでも使えます。
登録が必要なので鑑札と狂犬病の注射済票は必須です!

シェルパンダーズ、ぜひぜひ莉乃さんちも仲間に入ってください!
きっとみんな似合いますよ~♪
ルークは一日中パパとベタベタして大満足みたいでした(笑)
  • posted by ルーク
  • URL
  • 2011.04/21 18:25分
  • [Edit]

jeepoojiさま

日曜日はお疲れ様でした<(_ _)>
そしてウマウマなオヤツをありがとうございました!
やっぱりプロが作るオヤツは食いつきが違います!!
私も頑張らねば~(笑)

ヒ○シカメラマンも帰宅後はカメラメンテからでしたのね!
さすがですわ~♪
私もちゃんとやりましたよ~。
あの土ぼこりには参りました。。。
ルークも薄茶色になってましたもの。。。
本人はパパとずっとベタベタ出来て大満足のようでしたけど(笑)
  • posted by ルーク
  • URL
  • 2011.04/21 18:30分
  • [Edit]

銀姐さま

日曜日はお疲れ様でした<(_ _)>
ホント楽しかったですね~♪
写真は銀姐さんの方が断然お上手ですよ!
今回はあまりにも撮ってなくて、自分でもびっくりでした。

パンダーズカート隊♪それもいいですね♪
みんなでカートを押しながらパレードしたら目立つかも~(笑)
オヤツ気に入ってくれて良かったです。
また作っていくので、遊んでくださいませね♪
  • posted by ルーク
  • URL
  • 2011.04/21 18:33分
  • [Edit]

Berry母さま

日曜日はお疲れ様でした<(_ _)>
こちらこそいつも美味しいオヤツの詰め合わせをありがとうございます♪
家に戻ってから催促が凄かったですよ。
やっぱり美味しいものはちゃんとわかるんですね~(笑)
Berryちゃんにササミちゃんが気に入ってもらって良かったわ~。
また作っていくからおばちゃんと遊んでね~♪

あれ?ルーク走ってました?
他の子に見惚れてて見てなかったかも…(^_^;)
  • posted by ルーク
  • URL
  • 2011.04/21 18:36分
  • [Edit]

おっささま

日曜日はお疲れ様でした<(_ _)>
晴れ女のナンシーちゃんのおかげで、雨女と言われずにすみましたわ~(笑)
それにしてもシェルパンダーズはどこまで増えるやら?
そのうち「総会」でも開かなくっちゃいけなくなりますよ~(笑)
今回はナンシーちゃんの爆走が見れなくて残念でした。。。
次回の海方面では爽快な走りを見せてね~♪
  • posted by ルーク
  • URL
  • 2011.04/21 18:38分
  • [Edit]

シフォルさま

シェルわらしてると自然と顔がゆるみますわ~(笑)
シェルパンダーズ、シフォルさんちもぜひ入隊してくださいませ♪
みんな似あいますよ~♪

テンションあがるのはいいけど、もう若くないからあとが大変。。。(^_^;)
  • posted by ルーク
  • URL
  • 2011.04/21 18:40分
  • [Edit]

ネオママさま

日曜日はお疲れ様でした<(_ _)>
ワンコと飼い主のハートをわし掴みにしてたのは、ネオたんとネオママでしょ~♪
さすが有名人!って感じでしたわよ♪
シェルパンダーズに入隊したら楽しいことてんこ盛りですわよ♪
またぜひぜひパンダーズになりましょう♪
次はどこの海辺かしら?(笑)

> で? 届かなかったらどうしようって心配してた例のブツは無事届いた?(^m^)

それが…大変なことが起っちゃったのよ!!
と、続きはブログでね!(笑)
  • posted by ルーク
  • URL
  • 2011.04/21 18:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

