ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


ひやっこ~い♪

3連休があっという間に終わってしまいましたね~。
梅雨明けして最初のお休みが連休ってこともあって
お出かけされた方も多かったのでは?
ウチも1日だけ暑さをしのぎに「山中湖」に行ってきました
お天気も最高だったので富士山もクッキリ
富士山
出発した時間が毎度のことながら遅かったので
現地に着いたのは14時\(◎o◎)/!
でも気温がコチラとは5度以上違うんですよ!!
超過ごしやす~い\(^o^)/
なので遅めのランチをすませ急いでドッグランへGo!
IMG_7209.jpg
『山中湖フォレストコテージ』のドッグランはちょうどいい広さ。
もちろんちょっとしたアジリティーもあります。
IMG_7285.jpg
しかし・・・相変わらず走らないルーク。。。
IMG_7203.jpg
パパのそばにベッタリです^_^;
IMG_7204.jpg
頭を撫でてもらってご満悦。
IMG_7207.jpg
そうそうここではカッコいい仔に会う事ができました(^_^)v
IMG_7229.jpg
笑顔が可愛い男の子“ディオくん”です。 ←お名前を間違っておりましたm(__)mスミマセン。。。
IMG_7230.jpg
超カメラ目線で写真を撮らせてくれたんですよ~
突然の申し出を快く受けて下さったお嬢様&お父様
ありがとうございましたm(__)m
またどこかでお会いできるといいなぁ

そろそろパパが帰ってくるわ~。
ご飯の支度しなくっちゃ!!
続きはまた後日
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

家族でお出かけ、羨ましいわ!
私はアニモラン以外どこにも行ってないんだもんi-181

日陰が多くて暑い日に遊ぶにはとってもいい場所だね♪
せっかくアジがあったのに、ルークくんやらなかったの?
カッコイイ姿が見たかったのに残念~i-177

ディアくん、とっても可愛いお顔してるね♪
人見知りしない子なのかしら?
可愛い写真が撮れて良かったね(^^)v
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.07/21 00:42分
  • [Edit]

朝から「あちぃ~」

わぁ~山中湖に行ったんですねぇ~いいなぁ~
我が家は「外作業三昧?」でした^^

ドッグラン、ルーク君も「・・・」なんだね。
アルファもおんなじです。
でも、パパ(ママ)と一緒の時間は「最高」

ディア君、ラインもしっかりしてて「超イケメン」
素敵な「出会い」 続きも期待してま~~す!

NoTitle

こんにちは。
山中湖は涼しいのねぇ~
夏のもう1泊山中湖も考えてたのだけど
もういっぱいだったのよ(^^ゞ

ルークくん!アジたくさんあるのにやらなかったの?
でも夏は日陰が一番いいよね♪

ディアくんおめめがクリクリで可愛い子ですね。
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2010.07/21 16:42分
  • [Edit]

プロフのルーク君

エヘヘ顔が可愛い~♪♪

涼を求めて山中湖はgood!ね
パパさんもルーク君もまったりのんびり
ルーク君はかけっこしないの?
パパママがまずお手本演技を披露しないと乗ってこないわよ~ん
家も日曜、そこからご近所のドギーパークで遊んでいたの。
同じ日だったかなぁ~
この日は年一のシェル日で、シェルは入場無料、集合写真を撮影し後日送って下さるの
ランも色々有、木陰がたっぷりで気持ちの良い場所です。隣接するレストランシルバンスはテラス席でウマウマが頂けマァース^^v

続きも楽しみッ♪

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.07/21 17:47分
  • [Edit]

NoTitle

富士山のお写真見ただけで、
我が家の温度が5℃下がったわ♪涼しげ~☆
山中湖いいですね~♪
ママさん家からどのくらいで着くのかしら??
ドッグランは木陰もありそうで、いいですね~♪
たくさんのお友達に会えたのかしら(^m^)
パパさんにナデナデしてもらってるルーク君のお顔!!
最高に可愛いです(。-_-。)
ディア君、ハッキリクッキリした濃いお顔のイケメンですね~♪
また会えるといいわねん☆
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2010.07/21 18:59分
  • [Edit]

ネオママさま

ネオママさんにはあんな豪華な食事付の『アニモラン』があるからいいじゃない!
ウチの周りなんてワンコと一緒に遊べるトコなんてほとんどないのよ~。
と、言うよりも、今回はとにかく涼しい所に行きたかったって言うのが本音だけど(^^ゞ

このドッグランはこじんまりしてていい感じでしたわ♪
アジのあるドッグランは別の仔が遊んでたので、その仔が帰るまで待ってたのよ~。
次の記事でその模様はアップいたしますわ♪

ディアくん、とっても可愛いでしょ~。
ちょっと人見知りちゃんだったけど、お姉ちゃん達が『写真だよ~』って言ってくれて、カメラを向けると笑顔になってくれるのよ^m^
とってもシャイな男の子でしたワン(*^。^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/21 22:54分
  • [Edit]

写真ありがとうございます♪

☆ルークママさんへ☆
今回は素敵な出会い、ありがとうございました!
写真を撮ってもらえた事が嬉しかったのか、帰りの車の中でも終始ご機嫌でした☆

ディオもインドア派なのでアジリティは使わずに、ずっと木陰でくつろいでいましたよ(^ω^;)笑
ルーク君とは似ている点が多かったので、是非またお話したいです(^o^)♪

ブログの更新頑張ってください(*^ω^*)
またどこかで会える事を祈っています★


アルファママさま

今日も暑かったですね~(>_<)
アスファルトが焼けて、熱気がユラユラしてましたよ~\(◎o◎)/!

今回はとにかく涼しい所!ってことで山中湖にしました。
ホントに涼しくて凄し安いところでしたよ。
ぜひぜひアルファママさんもご家族で♪

ドッグランはホントに苦手なんですよね。
ほとんど走らないし、パパの隣で涼んでるばっかりです^_^;

ディアくん、とってもシャイで可愛い男の子でした。
また会いたいなぁ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/21 22:59分
  • [Edit]

lurkママさま

山中湖はホントに涼しくて過ごしやすかったですよ~。
避暑地にはもってこいの場所でした。
夏休み期間中は多そうですものね。
来年はぜひぜひ♪

アジはこの後ちょっとだけやりました。
ちょうど夕方近かったので、頑張っちゃいましたよ(笑)
次の記事でアップしますね♪

ディオくん(お名前間違ってましたm(__)m)とってもシャイですがイケメンくんでしたよ♪
またどこかでお会いしたいです。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/21 23:04分
  • [Edit]

jeepoojiさま

プロフの写真、いろいろ考えたんですけど“ツケメン”なルークにピッタリでしょ(笑)

やっぱり暑い時には涼しいトコに行きたくなりますよね~。
とっても涼しかったのにルークは始終パパにベッタリで、ドッグランの意味がありませんでした^_^;
パパとママがお手本?
パパはともかくママは絶対無理です~倒れます(爆)

な・なんと「ドギーパーク」に行ってたんですか!?
すぐ近くにいたんですね~。
なんというニアミス!!
『シェル日』なんて知ってたら絶対行ってましたのに~(>_<)
次回は絶対行きますわ!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/21 23:08分
  • [Edit]

りあんママさま

りあんママさんがいつも見てる富士山もキレイよね~。
この時期はなかなか見えないのかしら?
ちょっとは涼んでもらえたみたいで嬉しいワン♪
山中湖は普通なら2時間もかからないんですけど、今回は渋滞にハマって4時間ほどかかってしまいましたわ^_^;
まぁ3連休だったんですから仕方ないんですけどね~。

ココのドッグラン、こじんまりしていい感じでしたわ♪
もうひとついいトコがあったので、次回の記事でご紹介しますねん♪
ルークはパパにベッタリでドッグランに来た意味がありませんでしたわ~(-.-)アキレマス

ディオくん(お名前間違ってましたm(__)m)とってもイケメンでしょ♪
シャイな感じがとっても可愛いかったです♪
またどこかで会えるといいなぁ。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/21 23:15分
  • [Edit]

ディオネネさま

今回は突然の申し出を快く受けて下さってありがとうございました。
そしてお名前を間違ってしまって申し訳ありませんm(__)m
すぐに修正させていただきましたm(__)m

ディオくんの笑顔とっても可愛かったです♪
ご機嫌でいてくれたなんて嬉しいなぁ(*^。^*)

そう言われればディオくんもアジを拒否してましたね^m^
暑い時はやっぱり木陰でのんびりがイチバンですもんね♪
ウチのルークも夕方になってやっと、ちょっとだけアジを楽しみましたよ。

拙いブログですが細々と続けてますので、またぜひ遊びに来て下さいね♪
またどこかでお会いできたら、もっとたくさんお話しましょうね~。
楽しみにしています♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/21 23:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

