ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


ダラ~

やっと梅雨があけましたね~。

しかし・・・
その代わりに本格的な夏の暑さがやってきました。。。

こう暑いと何もしたくなくなるのは人間もワンコも同じ。。。
ソファーでこんな風にダラケております。。。
子パンダ?
こうやって見るとパンダみたいですね~^m^
寸胴だし、おしりデッカイし・・・^_^;
なに言ってんのかな~
パパの足の上で幸せそうな寝顔zzz
こうやってるひとときがパパにとっても至福のひとときのようです
スポンサーサイト

*Comment

暑いねぇ~~(@_@)

夏本番!今年は「猛暑」が続く予報!!

↑パンダさんに「クリソツ」^^
ルーク君「夏男」だけど・・・
・・・毛皮軍団には、この暑さは堪えるね。
アルファは、冬男なんで「ダウン気味」です。
暑い時期は、無理せず「インドア」が一番!
パパのお膝で「Zzz」・・・シアワセな寝顔だね。

NoTitle

梅雨明けして毎日暑いですね。
我が家は3連休だというのに、お出掛けは
しませんでした。散歩と近所の買い物だけで
いっぱいいっぱい。夏は苦手だなぁ( -.-) =зフウー
今週も猛暑が続くそうな。これからは夏バテ、
クーラー病に要注意ですな。
ルークくんは毛がまだいっぱいだねぇ。
今季はあまり抜けなかったのかな?抜けた?

↓結婚記念日、おめでとうございます。
お祝いが遅れてゴメンなさいm(_ _)m
優しいパパで羨ましい♪お花くれるのって
やっぱり愛されてる証拠だし感謝されてる証拠♪
幸せものだなぁ、ルークママってば(*´ェ`*)
これからも仲良し夫婦でいてくださいね♪
  • posted by みつば
  • URL
  • 2010.07/19 22:04分
  • [Edit]

NoTitle

毎日暑くて嫌になっちゃうよね!
でも我家はクーラー、まだつけたこと無いのよ(^^)v
だって私クーラー好きじゃないもん♪
でもそれに付きあわされてるネオたんとネオパパは可哀相かもね(^m^)

ルークくんはパパにくっ付いてもいいけど
ママはくっ付いちゃダメよ、暑さが増すから!(爆)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.07/20 08:56分
  • [Edit]

アルファママさま

今週は「猛暑」を超えて「酷暑」だそうで・・・^_^;
一歩足を踏み出しただけで、溶けてしまいそうな気温ですねv-406
豪華な毛皮も夏の間は「無用の長物」ですもんね。
早く涼しくなって欲しいものです。。。
やっぱりこんなに暑い時はインドアに限りますよね~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/20 23:22分
  • [Edit]

みつばさま

梅雨明けした途端に「酷暑」だなんて、身体がついていきませんわ~(>_<)
連休は近場で過ごしてたんですね。
でもその方が正解かも。
渋滞物凄かったですもん。。。

換毛期・・・今年に入ってからずーっと抜けてたような。。。
これでもちょっと少なくなったんですよ(笑)

お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
あっという間だったような、まだまだこれからのような・・・(^^ゞ
結婚した時の約束で「記念日には花束」を守ってくれるパパは、とっても優しいのです♪
って、ちょっとノロケてみたりして(笑)
みつばさんご夫婦を見習って、これからも仲良しで頑張りま~す♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/20 23:28分
  • [Edit]

ネオママさま

え~エアコンまだついてないの?
こんなに暑いのにネオママさんってばどうやって過ごしてるの?・
ネオたん&パパさんは辛くないのかしら~???
ネオた~ん、暑くて我慢出来なくなったらウチにおいで~。
クーラーガンガンつけてあげるよ~(爆)

> ルークくんはパパにくっ付いてもいいけど
> ママはくっ付いちゃダメよ、暑さが増すから!(爆)

え~~~~~(>_<)
ど~して私はダメなの~(/_;)
ネオママさんはいっつもベッタリなのに~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/20 23:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

