ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


わからないことばかり

毎日が不安との闘いですね。
ちょっとした揺れにも敏感になってしまっています。
緊急地震速報のメールが届くたびに、心臓が止まりそうになります。
一体いつまで続くのでしょうか。。。

そして原発の事故。
すでに放射性物質が関東にも流れて来ているとか…いないとか…

錯綜する情報、2転3転する政府の説明。
どの情報が正しいのか、何を信じていいのかわからなくなります。。。

あぁまた揺れてる。。。
昨日もこれくらいの時間に揺れましたよね。
今日もまた眠れない夜を過ごすことになりそうだな。。。



ボクは元気で留守番頑張ってるよ! Byルーク

ホントにウチのお坊ちゃまは親孝行です。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは。
ルーク君お留守番えらいね~。
ルークママさんもお仕事ご苦労様です。
ルーク君を置いて行くのがどんなに辛いかわかります。
我が家は完ぺきにリリ-がおかしいです。
何にでも威嚇しまくりです。
なので、お留守番は今の所無理です。
娘と交替で出掛けています。
携帯の地震の警報、音が大きくて余計怖いですよね~。
夜も本当怖いです。
ママさんも気を付けてお仕事頑張って下さい。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.03/17 09:02分
  • [Edit]

NoTitle

色々な情報が飛び交うから
余計にあたふたしちゃう人が居るのかもしれないね。
現に私、放射能が怖くて外に洗濯物干してないの!
過剰反応はいけないと分かってても
やっぱり危険からは出来るだけ避けたいもの(^^;
そんな中、ネオパパはチャリンコ通勤してるんだけどね!(笑)

ガソリンが買えないっていうから
日曜日から外出してないけど
今度の土曜日にスーパー行って何も売ってなかったらどうしよう!(汗)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.03/17 14:26分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。
ホントに怖い日々が続いていますね。
最近では小さな余震では慣れてしまったというか・・・(変な言い方ですが)
ルーク君は偉い!!普段からお留守番してるからわかっているのかなぁ??
ホントに親孝行息子ですね。
多分、この子達がいなければそう考える事もなかったのかもですよね。まずはワン子達を守らなければってのが優先になりますよね。うちでも色々と考えてますがまずはルナを抱っこして逃げよう!!って感じです。
お互いまだまだ不安ですがこの子達を不安にさせないように何とか平常心で乗り越えて行きましょう。
  • posted by ルナまま
  • URL
  • 2011.03/17 14:32分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

ルークはお留守番頑張ってくれてるので、お仕事も頑張れます。
ホントに親孝行です。

リリーちゃん、とっても心配です。
地震が相当怖かったんだよね。。。
ウチのルークもちょっとした物音にも過敏に反応してる気がします。
夜も“また揺れるかも”と思うと、熟睡できませんよね。。。
今日は余震も少なくて少し安心しました。
このまま減ってくれることを祈るばかりです。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.03/19 00:58分
  • [Edit]

ネオママさま

そうなんですよね。。。
やっぱり話を聞くと怖くなっちゃいますよね。。。
ウチも一昨日まで洗濯物は部屋干しでしたが
今日のお天気の良さに負けちゃいました(笑)
もう「なるようになれ!」って感じです。

ウチのパパも相変わらずチャリ通勤ですよ。
あんまりそういうの気にしてなさそうです(^_^;)

ガソリン…連休明けには並ばなくても買えるようになるって
聞きましたが、アレってほんとかしら?
明日はスーパーに買い物に行こうと思ってるけど、何が残ってるかなぁ。。。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.03/19 01:02分
  • [Edit]

ルナままさま

今日は余震も少なくて、ちょっとホッとしました。
毎日揺れてると、ホントに揺れてなくても揺れてる気がします。。。
いつになったら熟睡できるかなぁ。。。

災害の時にはホントに抱っこして逃げるしかないですね。
ウチもカートを買おうって話していますが、災害の時にちゃんと
使えるものじゃないとダメですものね。
しっかり検討しなくちゃいけません。

不安な日々はまだまだ続きそうですが、お互い頑張りましょうね。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.03/19 01:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

