ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


嬉しいこと続々♪

昨日の雪にはホントにビックリしましたね~
いい加減、暖かくなって欲しいものです。。。


今朝もお天気はスッキリせず。。。
でも朝のお散歩では幼馴染の“きららちゃん”に会えました。
きららちゃん♪

ルークもとっても嬉しそう♪
楽しいなぁ♪

しかし・・・“きららちゃん”と一緒にお散歩して別れた途端
イヤだもん。。。
「帰りたくないもん!まだ一緒に遊びたいもん!」 Byルーク

いやいや、そんなこと言ったってきららちゃんは朝ごはん食べてないんだし・・・
ルークもおウチに帰ったらオヤツあげるよ~♪
ホント!?
「じゃあ帰る~♪」 Byルーク

なんてゲンキンな子なんでしょう。。。(^_^;)


朝の楽しいお散歩に続き、今日は嬉しいことが目白押し♪
嬉しいお届け物♪
待ちに待っていたものが届きましたよ~♪
シェルティーのロックグラス♪
サラちゃんパパのyamanaoさんが作られたシェルティー柄のロックグラス♪

オマケのシールも可愛い♪
シェルティーシルエットのシールまでついていました♪
とっても可愛くて、使うのがもったいないくらいです♪

ボクの?
「コレってボクの?」 Byルーク

違う違う!コレはパパとママのだよ!

つまんないの~
「な~んだつまんないの~」 Byルーク
イヤイヤそんなにふてくされなくても…(^_^;)


そしてもうひとつお届け物が!
意外なものも!

どこから来たのかと思いきや!
当たっちゃいました!
懸賞に応募していたのが久しぶりに当たりました!!

タオルセット♪
中身は今治タオルのセット♪
とっても肌触りが良くて、使い心地が良さそうです♪

たまには懸賞にも応募しておくものですね~♪

この調子で運が向いてくるといいなぁ♪
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ハッピー♪ラッキー♪目白押し
イイネッ、loukママ~ン
次は、シェルわらでございますね
忙しくなるわよ~ン

louk坊ちゃまは、色んな表情するね^^v
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.03/08 23:15分
  • [Edit]

NoTitle

きららちゃんは私が女の仔と間違えた仔ですね。
モモも今日はご近所のシェルティに会えましたよ。

グラス素敵ですね。
ちらっと覘いてみましたがもう在庫切れでした。
今治タオルもいいですね。
どんどん良いことあるといいですね。
  • posted by モモ母
  • URL
  • 2011.03/08 23:46分
  • [Edit]

おめでとう!いいことあったね!!

↑きららちゃん男の子なんですか?
とってもやさしいお顔をされてますね。

ルークくんにとっても、ママさんにとっても嬉しい一日でしたね。
グラスとっても可愛い!欲しかったのよねぇ、このグラス。
でも、私就活中だし、Berryのご飯も買っちゃったからどうしようかなぁ?って悩んでいたら、売り切れてしまいました(>_<)
やっぱり、欲しいと思ったら即購入しないとね!
(・・・ん?・・・それも違うかなぁ?)
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.03/09 08:31分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは(^^)
素敵なグラス!!
良かったですね~。
なんでもシェルティ-ですよね。
我が家もあれもこれもになっちゃってます。
娘の便せんや封筒まで(笑)

ルーク君もっと遊びたかったのね。
おねだりのお顔かわいいね~。

ママさん当たったのね~。
すご~~い!!
いい運が来ますよきっと(^^)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.03/09 09:24分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

先日は連絡頂きまして有難うございます。
きららちゃん、かわゆい!!ご近所さはシェルちゃん結構いるんですか??
ルーク君の彼女かしら??
とってもキュートな表情はイケメンからガラッと変わって可愛い~~。
お会いするのが楽しみです。
グラスいいですね~~。うちはルナ用の餌入れが唯一シェルちゃん柄です。
何だか色々な物が届いていいなぁ~~。
懸賞ってやった事ないですが当たるとメッチャ嬉しいですよねん。
  • posted by ルナまま
  • URL
  • 2011.03/09 12:26分
  • [Edit]

NoTitle

素敵なグラスですね~
いいことって続くんですね(^_-)-☆
懸賞当たったんだ~
今治タオルいいなあ~♪
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.03/09 21:30分
  • [Edit]

NoTitle

毎度あり~です~。
お酒の飲みすぎに注意ですよ~。

ほ~、幼馴染ですか。
サラさんも幼馴染が居ますが、最近会いませんなぁ。
  • posted by yamanao
  • URL
  • 2011.03/09 22:21分
  • [Edit]

NoTitle

可愛いよね~、このグラス!
一目見て気に入ってすぐに注文しちゃったもん♪
でも勿体無くてまだ使ってないけどね(^^;(笑)

ルークママ、懸賞に応募したりするの?
初耳~!
これからもいっぱい当たるといいね~♪
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.03/10 14:26分
  • [Edit]

jeepoojiさま

えへへ~(^^♪
このまま“いいことづくし”になってくれるといいなぁ♪
なんて、調子のいいこと思ってますの(笑)
そそ、次はぜひぜひ“シェルわら”でお願いしますぅ~。
そしたらもっともっと元気になりますわ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.03/10 20:39分
  • [Edit]

モモ母さま

そうですよ~♪
みなさんよく女の子と間違われるんですが、正真正銘の男の子です。
二ヶ月違いの幼馴染なんですよ。

シェルグラスステキでしょう♪
前回発売になった時に買い損ねたので、今回は迷わず買いました♪
またきっとyamanaoさんが作ってくれるはずなので、その時はぜひ!
今治タオルいいですよ~♪
やっぱり本場のタオルはいいですね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.03/10 20:47分
  • [Edit]

Berry母さま

きららちゃんは男の子なんですよ。
ご近所でもよく女の子に間違われてます(^_^;)

この日はホントにいい日でした♪
いいことって続くんですね~(^^♪
シェルグラスとっても可愛いですよ♪
前回モタモタしてたら買えなかったので、今回は即買いしましたよ(笑)
次回はBerry母さんもぜひぜひ即買いしてくださいね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.03/10 21:16分
  • [Edit]

ララ&リリーつま

シェルグラス素敵でしょう♪
前回買い損ねたので、今回は速攻で注文しちゃいました(笑)
シェルグッズってついつい集めちゃいますよね♪

たまには懸賞も当たるもんですね~(笑)
じみーに出し続けるっていいかもですよ。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.03/10 22:45分
  • [Edit]

ルナママさま

こちらこそお返事ありがとうございました<(_ _)>
親戚のご対面が今から楽しみですね♪

きららちゃんは幼馴染の男の子なんですよ。
いつも彼女?って言われちゃうので、ルークもそう思ってる節があるんですが。。。(笑)

シェルグラスいいでしょう♪
今回はどうしても欲しかったので、パパに内緒で買っちゃいました!
次回販売の時にはルナママさんもぜひ♪

懸賞は見かけると出すんですが、滅多に当たらないんですよ。
今回はホントに運が良かったなぁ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.03/10 22:50分
  • [Edit]

マグミルママさま

とっても素敵なシェルグラスでしょ~♪
販売が始まった時に速攻で注文しちゃいました(*^^)v
写真で見るより実物は数段ステキですよ♪

懸賞に当たるのはマグミルママさん(パパさん?)の方が多いですよね~♪
いつも羨ましいなぁって思ってたら、珍しく私にも当たってくれました(笑)
今治タオルはやっぱりいいですね~♪
肌触りがとってもいいですよ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.03/10 22:54分
  • [Edit]

yamanaoさま

今回は素敵なグラスをありがとうございました♪
くれぐも飲み過ぎには気をつけま~す(笑)

幼馴染のきららちゃんは、ウチの家から徒歩3分の所に
住んでるのでよくお散歩でお会いするんです♪
同い年なのでいろいろ相談も出来ていいですよね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.03/10 22:56分
  • [Edit]

ネオママさま

まさかネオママに先を越されるとは思わなかったわよ~(笑)
このグラス持参で遊びに行くから、セレブな接待をよろしく~(爆)

懸賞は見つけると応募してるよ。
どうせ当たらないかなぁと思いつつ出してるから、こうやって当たると
ホントに嬉しいよね~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.03/10 22:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

