ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



気分を変えて

前回の記事の件では、たくさんの方に励ましのコメントを頂き
本当にありがとうございました<(_ _)>
メールや電話で励まして下さった方にも、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました<(_ _)>
イヤなこと続きでどん底まで凹んでいましたが、皆様の言葉に励まされて
やっと浮上してきました。
これからも頑張っていきますので、ルーク共々よろしくお願いいたします<(_ _)>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近お仕事で忙しくしていたのもあって、ルークとのお散歩は短めでしたが
いろんなことがあって、週3のお仕事になりました♪
おかげでルークとのお散歩も増えたんですよ♪
真っ青!
金曜日の空。雲ひとつない快晴でした。

霜が!
でも気温は真冬並みで霜がアチコチにおりてました。
う~ん見ているだけで寒いわ(>_<)

水仙と
公園には水仙が咲いていたので、ちょっと記念写真。

早く早く!
写真撮るのもいいけど、早く行こうよ! Byルーク

楽しいなぁ
お天気がいいと気分もノリノリです(笑)

お散歩道の桃の木もだいぶつぼみが膨らんできました。
桃の木
桃のつぼみ
もうすぐ咲くねー

と、思ったら!咲いてるのを発見!!
咲いてた!
もうすぐ桃の花も満開になるんだなぁ♪

そうそうウチのミモザも咲いてきました♪
ミモザも咲いたよ
この花が咲くと春もすぐそこって気がします♪

早く暖かくならないかなぁ♪

*Comment

NoTitle

かわいそうに、
体調はいかがですか?
優しいパパとlouk君に沢山甘えて
のんびりといきましょうネ

色づき始めた季節を
楽しみましょう
お写真とても綺麗ですね
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.03/07 08:16分
  • [Edit]

NoTitle

色々とお疲れ様でした
お祖母ちゃまはきっと、笑ってるママの事が大好きだと想うの
だからもうちょっと落ち着いてからでいいから沢山笑って過ごそうねw
。。そいうえば、指は大丈夫??

ミモザ綺麗に咲いてるね~!!
(今日のみぞれ雨でお花落ちちゃうかな?)
暖かくなったら遊びに行こうね♪
  • posted by テンママ
  • URL
  • 2011.03/07 10:26分
  • [Edit]

春の花

道やお庭で咲いているお花を見つけると心が和らぎますね。
こんな風に自然に目が向けられるって幸せです♡

なのに…!今日はなんと雪じゃないですか!
暖かくなったらまたお会いしたいで~す!
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.03/07 10:33分
  • [Edit]

NoTitle

大変でしたね。おばあさまのこともそうですけど
お仕事の方も大変でしたものね。。。
週3、ちょうどいいね。ワタシも週4になったけど
新人さんがいっぱい働きたいって言ってるみたい
だからその子が一人立ちする位になったら
減らしてもらおうかなぁ・・・まぁ一人立ちする前に
すぐ辞めちゃうんだけどね。(3ヶ月で3人も辞めたよ)
もうすぐ春ねぇ・・・なんて言いたいと思ってたとこに
今日の雪。。。ありえ~ん!!
お互い、体には気をつけましょう。。。
  • posted by みつば
  • URL
  • 2011.03/07 13:07分
  • [Edit]

NoTitle

ルークくん ママとのお散歩の時間がゆっくりとれて
とっても嬉しそうだわ^_^
ママさんが元気になるには、ルークくんの笑顔と
パパさんの優しい愛情だよね!

桃の花、こうして並べると
まるでつぼみ~一瞬の内に花が開いたみたいv-252ステキ!
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.03/07 22:02分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ご心配ありがとうございますm(__)m
体調はすこぶるいいんです♪
精神的に辛かったんですが、ルークとパパに甘えて
浮上してきました♪

早く暖かくなってシェルわらしたいですわ~♪
そしたらあっという間に元気になれるのに~!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.03/08 21:35分
  • [Edit]

テンママさま

ホントにいろいろご心配かけましたm(__)m
おかげさまでやっと浮き上がってきましたよ(笑)
指は痛みはあるものの、腫れもひいてフツーの指に戻りました(爆)
テンママのアドバイスのおかげです♪
ありがとう~\(^o^)/

ミモザの黄色を見てると元気が湧くのよね~。
花粉症じゃなきゃ持って行くんだけど、確かテンパパさんは
花粉症じゃなかったっけ?
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.03/08 21:39分
  • [Edit]

マグミルママさま

昨日の雪にはビックリしましたよね~。
まさか積もるとは思ってなかったので、ビックリしましたよ~。

春のお花もアチコチで咲いてきましたが、まだまだ季節は冬ですね。。。
早く暖かくなってお会いしたいです~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.03/08 21:41分
  • [Edit]

みつばさま

お気遣いありがとうございますm(__)m
みつばさんもお仕事大変ですよね。
今回は新人さんが長続きすることを祈りましょ~。
一日も早くガンガン仕事が出来るようになってくれるといいですね。
お互い無理しない程度に頑張りましょうね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.03/08 21:44分
  • [Edit]

Berry母さま

お仕事が減ったおかげで、ルークとのお散歩も
ゆっくり出来るようになりました。
これくらいがちょうどよかったのかもしれません。
ルークと歩いていると、ホッと出来ますしね♪

桃の花、これからたくさん咲きだしますよ~。
また写真撮って載せますね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.03/08 21:47分
  • [Edit]

NoTitle

お仕事、週3になったのね!
ルークくんとの時間が増えたみたいで良かったね♪

昨日は超寒かったけど、今日からまたお天気いい日が続くらしいから
今度こそ春かな~♪

気分ノリノリのルークくんの笑顔が可愛いね(^^)v
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.03/08 21:47分
  • [Edit]

ネオママさま

そうなんですよ~。
いろいろあって仕事も減ってくれて、ルークとの時間が
増えたのでラッキーでした♪
これも神のおぼしめしですよね~(笑)

昨日の雪にはビックリしたけど、しばらくはいいお天気が
続きそうですよね~。
早く暖かくなって、またみんなで集まりたいですね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.03/08 22:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

