ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



やっと晴れた!

ずっとどんよりお天気でテンションが上がりませんでしたが(笑)
今日のお天気にやっとテンションUP!
晴れ!

しかしこの方はちょっとかも?
眠そう・・・
目が寝てます。。。(笑)

キリリ!
そんなことないよ!!早く行こうよ!!! Byルーク

せっかくいいお天気なんで、梅を見に行くことに。
7分咲き
いつものコースをちょっと外れた所に

梅がキレイ
こんなに綺麗な梅が咲いていました。

ボクはコッチが気になるよ
ボクはコッチが気になるけど。。。 Byルーク

ママはこっちの方がいいよ!
メジロがいたよ♪
メジロさんもいました♪

せっかくだからね♪
せっかくなので記念撮影も♪

やっぱりスッキリ晴れると気分がいいわ♪

*Comment

NoTitle

満開!!綺麗だわぁ~
香りも良かったでしょ
これからの季節はお散歩が楽しいネ

で、louk坊ちゃんは
何が気になったの?

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.02/23 18:45分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは(^^)
ララ姉ちゃん手術しなくて大丈夫になりました。
とりあえずおできちゃんは良性です。
ご心配本当にありがとうございました。
本当に良かったです。
ルーク君病気は怖いよね。
いつまでも健康でいようね。

梅の花満開ですよね。
私もララの事で悩んでいたので今日お散歩に出かけて感激しちゃいました。
春もじきですね。
お散歩楽しみましょうね(^^)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.02/24 00:24分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。
またまたご無沙汰ですんません。

ルーク君相変わらずイケメン!!!
いつもお散歩コースに最適な所を散歩されてますがどの辺なんでしょう??
親戚さんという事が判明して尚更早く会いたいですね。
ルナはかなりのビビリさんですが宜しくお願いします。
ん~~~~~私もブルーマールちゃん欲しい!!!
  • posted by ルナまま
  • URL
  • 2011.02/24 12:23分
  • [Edit]

jeepoojiさま

コメ返遅くなってスミマセン<(_ _)>

梅もすっかり満開になりましたね~。
春一番も吹いたみたいで(コッチにいなかったので体験してないの…)
もう春も間近ですね~♪
お散歩も楽しい季節です♪

> で、louk坊ちゃんは
> 何が気になったの?

う~ん・・・何が気になっていたんでしょう?
美味しい匂いがしたのかな?(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/27 22:38分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

コメ返遅くなってスミマセン<(_ _)>

ララお姉ちゃん、手術しなくてすんで良かったですね♪
コメントにも行けずすみませんでした<(_ _)>
ホントに病気はこわいですね。。。
これからもずっと元気でいようね!ララお姉ちゃん!!

お散歩も楽しめる季節になってきましたね♪
今は梅で次は桃でその次は桜♪
次々と花見が楽しめますね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/27 22:40分
  • [Edit]

ルナママさま

コメ返遅くなってスミマセン<(_ _)>
コチラこそ御無沙汰してます。

あら~イケメンなんて嬉しいことを!
ウチは川崎と横浜のちょうど境目あたりにいるんですよ。
とーっても田舎です(笑)
段々と暖かくなってきたし、親戚のご対面したいですね~♪
どうやって連絡したらいいかしら?
良かったらメールフォームからお手紙下さいませ♪

ん?ルナちゃんに姉妹が?
ぜひぜひ!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/27 22:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

