ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



シフト

今日は仕事仲間とスィーツブッフェに行ってまいりました
周りはみんな10代20代の若者ばかり。。。
ちょっと目立ってましたが、モリモリ食べてきました(*^^)v
でもきっと元は取れてないんだろうなぁ。。。

今朝のルーク
お散歩行くの?
お散歩行くんですか? Byルーク

ご飯を食べてお散歩の支度が出来るまで、私が動くたびにこうやって
ジーっと見張られてます(笑)

でも時間がかかってると…
行かないんだったら寝るよ
行かないんだったら、もう一回寝るんですっ!! Byルーク

ふて寝されてしまいます(^_^;)


そんなルークは来月からお留守番頻度が上がります。。。
実は来月から短期のバイトが新しく始まるんですが
そのシフト表を見てビックリ!\(◎o◎)/!
今の仕事と合わせると、週5日のフルタイムになっちゃってる週が一杯!!
こんなはずじゃなかったのに~(>_<)

そしてシフト表の最後に一言
「スケジュールの変更は認められません。あしからず。。。」

3月、4月は何かと出費も多いことですし、ルークの為にも
来月は死ぬ気で働きます。。。

*Comment

週5でフルタイムって厳しいネ(@_@;)
ルークくんも長いお留守番になっちゃうのかな?
これって、三月だけなのかしら?
今から休める時にはゆっくり体を休めて、体力温存して挑んでくださいね!
疲れた時にはルークくんのお顔を見てね(^.^)b
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.02/18 08:50分
  • [Edit]

NoTitle

えーーーっ><。
週5フルはキツイね(汗
ママさんの体もそうだけど、坊ちゃまのお留守番も。。
そんなに稼ぐなんて・・もう1軒豪邸買うつもりなの?
何億稼ぐつもりなの??
食べ歩きはできないのねーっv-406シクシク
  • posted by テンママ
  • URL
  • 2011.02/18 19:10分
  • [Edit]

NoTitle

ママは、お人柄が良いので
断れなかったのね
しかも、シフト表の最後の言葉は、
いただけませんわよねぇ~
こうなったら、週末は遊び放題♪♪
そうしましょうそうしましょう^^v

↓お雛様はお手製だったのぉ~!!
素晴しいですの
お教室に通われたの?
loukママンは、器用、ヒュ~ヒュ~
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.02/18 19:54分
  • [Edit]

NoTitle

ルークママ、稼ぐね~♪
そのお金ガッツリ貯めて一緒に豪遊しよう(^^)v(笑)
でもマジな話、
無理して体壊さないように気をつけなきゃダメだよ(^^;

スウィーツブッフェ、私も行きた~い♪
この辺田舎だからそんな洒落たお店なかなか無いんだもん!(泣)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.02/18 20:27分
  • [Edit]

NoTitle

キッツイわ~!!週5のフルって正社員じゃ~ん・・・
出費がかさむ時とかはいっぱい働かなくちゃって
思うけど、やっぱりキツイよね。ワタシもすっかり
週3勤務が4日になってしまって(新人がどんどん辞めてくのぉ)
でも琳のお迎えもあり、これからワクチン、狂犬病、と
大変な時期なので頑張らなくちゃ!!
ルークママ、体調壊さず無理せず頑張ってね。
ストレス発散は甘いものを食べまくる~~!!
ワタシもそんな調子こいてたら現在制服パンパンです(涙)
  • posted by みつば
  • URL
  • 2011.02/18 22:29分
  • [Edit]

Berry母さま

ご心配ありがとうございます♪
日頃がお気楽主婦してるから、珍しく仕事すると
体力がついていかないんですよね~。
もう無理のきかないお年頃かしら?(笑)
無茶な勤務は3月だけなんですよ。
なのでルークの寝顔見ながら頑張りまーす♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/18 23:25分
  • [Edit]

テンママさま

ご心配ありがとー♪
もう無理できない歳なんだけど、やっぱお注射に薬代にと
出費続きですからね~。
豪邸?テンママんちみたいに稼いでないからムリムリ!!
ちょっとは私も頑張らないと、そのうちココを追い出されちゃうと困るからさ!(^_^;)

> 食べ歩きはできないのねーっv-406シクシク

ごめーん!!
4月まで待っててくれる~?
3月を乗り切れば、週3になるから行けるわ!!
それまでに美味しいお店をチェックしといて~!!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/18 23:29分
  • [Edit]

jeepoojiさま

仕事先の担当の方が、今年から変わったらしくて
シフト表見てビックリしちゃったわ\(◎o◎)/!
以前は10日も入れてもらえなかったのよ~。

> こうなったら、週末は遊び放題♪♪
> そうしましょうそうしましょう^^v

そうそう、そうしましょう♪
そうでもしなきゃやってられませんわっ!!

jeepママン、私が器用なわけないですわ。。。
このお雛様はご近所のシェル友ママさんに教えて頂きましたが
縫ったわけではなくて、手芸用ボンドでペタペタしただけなのよ~。
だからアップでは撮れませんの(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/18 23:35分
  • [Edit]

ネオママさま

ご心配ありがとうございます~♪
稼いでるわけじゃなくて、借金で家を取られる前に
頑張っとこうってだけですの。。。(笑)
だから豪遊する時はネオママのおごりでヨロシクね~♪

スウィーツブッフェがなくても、いつもいいお店に食べに行ってるじゃな~い!
私がネオママに連れてって欲しいよ~♪
ランチ奢って~♪(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/18 23:38分
  • [Edit]

みつばさま

ご心配ありがとうございます♪
仕事の掛け持ちなんてするはずじゃなかったんだけど
気が付いたら3月はほぼ正社員並み。。。
この歳になってフル勤はキツイわ~(>_<)

ありゃ~みつばさんも週3が週4になっちゃったのね!
美人3姉妹の為にも頑張らなきゃだけど、無理しちゃイヤよー!
お互いほどほどに頑張ろうね!

> ストレス発散は甘いものを食べまくる~~!!
> ワタシもそんな調子こいてたら現在制服パンパンです(涙)

わかる~!!
もう制服を着る仕事は私にはムリだわ!!
だって気が付くとパンツやスカートのホックが閉まらないのよ~(>_<)
ポッコリお腹が気になる季節がまたやってくるのに~(/_;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/18 23:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

