ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



これまでとこれからと

今日はパパとママの結婚記念日
今年は10周年という節目の年なのです

先週の土曜日にお祝いディナーに行ってまいりました
前菜からスープまで
今回はシェフにお願いして特別ディナーにしていただきました。
お魚からデザートまで

メニューに載っていないメイン料理を堪能
特別ということでまたまたパパは『清水の舞台』から飛び降りた
のでした(笑)

結婚記念日当日の今日は、近くのお寿司屋さんへ

ボクには?って声が聞こえてきそうなルーク。
ボクにもいいことあるかなぁ?

留守番のルークも今日はちょっと豪華なゴハン
特別メニュー?

パパからはちゃんとお祝いの花束までもらいました
花束も♪

これまでの10年間いろいろあったけれど、これからもどうぞよろしく
と、いうか・・・
パパに愛想つかされないように気をつけねばと心に誓うママなのでした(笑)

*Comment

結婚記念日おめでと~♪

結婚10周年なのね♪
まだまだ新婚みたいなもんじゃ~ん!(笑)
これからもずっと仲の良いご夫婦でいてねv-221

清水の舞台から飛び降りるほどの豪華ディナー!
死ぬまでに一度くらいは食べられるかしら?(泣)

で?
スウィート10ダイヤモンドは?
パパの愛がダイヤモンドより輝いてるからいらないよねi-278
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.07/15 23:58分
  • [Edit]

NoTitle

今、料理の写真を大きくして見たら
お皿に文字が書いてあった!
スゴッv-405
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.07/16 00:02分
  • [Edit]

NoTitle

いつもながら「豪華な記念日」
うらやまじぃ~~~~~~!!
10周年かぁ~我々は、その3倍以上ですよ!
10年~20年~30年・・・・
こ~んな「豪華ディナー」は経験無しです。
ルーク君のも素晴らしい!

20~30年~永遠に・・・仲良しご夫婦で!

NoTitle

祝♪ご結婚10周年おめでとうございます
優しいご主人様と、
チャーミング&朗らか&甘えん坊奥様と、
ナイス☆カップルさんだなぁ~って。
だから、いっつもルーク坊ちゃまは
幸せな笑顔ネ☆~
今年はあと幾つ”清水の舞台から飛び降りる”かしラン♪

↑おぉ~ネオママ、すごォ~い!!
ほんとだぁ~、メッチャ感激。
これって、チョコ?
じゃぁ、今晩家もオムライスに”おかえり”と
書きましょう、ウフフッ。

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.07/16 08:38分
  • [Edit]

NoTitle

スウィートテンおめでとうございます♪
本当に、いつみても豪華な記念日だわぁ(@^∇^@)
お皿にお祝いのメッセージ書かれてるし!!
これからも仲良し夫婦でいてくださいね♪

ルーク君も豪華ディナー美味しかったかなぁ?
  • posted by さらら
  • URL
  • 2010.07/16 21:29分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。
結婚10周年おめでとうございます。
豪華ディナーに花束心に残る記念日になりましたねe-266

ルークくんもすごいごちそう!いいなぁ~

これからも素敵なご夫婦でいてくださいね。
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2010.07/17 17:12分
  • [Edit]

NoTitle

結婚10週年おめでとう~♪
まだ10年なのね
2人ともまだまだラヴラブだねi-176

シェフに、特別料理をオーダーだなんて、凄いね
うんうん、ディナーも豪華で美味しそうね
ルーク君も豪華なディナーだったのね、ハートが可愛いね(^_-)-☆
花束ももらって、素敵な記念日になったねi-236

何時までも仲良く、素敵な2人でいて下さいね

ネオママさま

そうそうまだまだひよっこ夫婦なんですよ~(笑)
ネオママさんご夫婦のようになるまでには、あとどれくらいかかるのかしら?
何十年たってもラブラブなお2人を見習いま~す♪

ウチにとっては「豪華ディナー」もネオママさんにしてみたら、たいしたことないと思いますよ~。
だって週末にフラッと軽井沢でランチするセレブですもの♪
ウチはちょっとの贅沢でも清水から飛び降りないと出来ないくらいビンボーなのよ~(泣)

スウィート10ダイヤモンド!
ネオママさんは買ってもらったの?
ウチはネオママさんの言う通り、「パパの愛」がダイヤモンドより尊いわ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/17 22:56分
  • [Edit]

ネオママさま・・・追伸

> 今、料理の写真を大きくして見たら
> お皿に文字が書いてあった!
> スゴッv-405

コレって事前に『お祝いです』って言っておくと、サービスでやってくれるのよ♪
でもこうしたちょっとした心遣いが嬉しいですよね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/17 22:58分
  • [Edit]

アルファママさま

何をおっしゃいます~。
アルファママさんちだっていつもご家族みんなでお祝いしてるじゃありませんか♪
ご子息の優しい心遣いがいつも羨ましいですよ~。
アルファママさんご夫婦を見習って、これからも仲良く頑張りま~す(^_^)v
ルークのゴハン、ちょっと色見が悪いけど満足してくれたみたいです(^^ゞ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/17 23:02分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
こんなワガママな妻を見捨てずに10年も頑張ってくれたパパに感謝ですね~(笑)
パパと結婚しなかったらルークにも会えてない訳ですし、ホントに私は幸せ者です。

> 今年はあと幾つ”清水の舞台から飛び降りる”かしラン♪

骨折で動けなくなると困るので、そろそろ打ち止めかも(爆)

> ↑おぉ~ネオママ、すごォ~い!!
> ほんとだぁ~、メッチャ感激。
> これって、チョコ?

そうです!チョコレートです~♪
予約の時に「お祝いなんです」って伝えておくと、こんなサービスをしてくれるんです♪
ちょっとした心遣いが嬉しいですね♪

> じゃぁ、今晩家もオムライスに”おかえり”と
> 書きましょう、ウフフッ。

おぉ~それはきっとパパさん大感激かも♪
もちろんおっきなハートつきで♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/17 23:07分
  • [Edit]

さららさま

お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
今年は節目の年ってこともあって、パパが奮発してくれました♪
お店の方の心遣いもとっても嬉しかったです。
さららさんご夫婦を見習って、これからも仲良く頑張ります(^_^)v

> ルーク君も豪華ディナー美味しかったかなぁ?

見た目はイマイチでしたが味は気に入ってくれたようで、速攻で完食しちゃいました。
きっと満足してくれた・・・と思ってます(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/17 23:10分
  • [Edit]

lurkママさま

お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
サプライズなんてオシャレな事はしてくれませんが、いつも記念日を忘れずにいてくれて、お食事に連れて行ってくれるだけで幸せです。
って、ノロケちゃったりして~(*^。^*)
まだまだひよっこ夫婦ですがlurkママさんご夫婦を見習って、これからも仲良く頑張りま~す(^_^)v


> ルークくんもすごいごちそう!いいなぁ~

手抜きゴハンになってしまいましたが、それはそれなりに美味しかった模様です(^^ゞ
お誕生日にはもっとちゃんと作ります。。。タブン・・・
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/17 23:14分
  • [Edit]

アトム&レオママさま

お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
そうなんです、まだ10年なんですよ。
アトム&レオママさんご夫婦の足元にも及びませ~ん。
今度夫婦円満の秘訣を教えて下さいね~♪

今年は節目の年なのでパパが頑張ってくれました。
それに比べてルークのゴハンはいささか手抜きです^_^;
もうすぐ誕生日なので、その時はもっと豪華にしてあげようと思ってます(^^ゞ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/17 23:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

