ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



Valentineの吹雪(笑)

昨夜の雪は凄かったですね~
吹雪いてます
玄関を開けたら吹雪いていて、あたり一面真っ白。

木も重そう
公園の木々も雪が積もって重そうでした。

まぁ、そんな中を遊びに行く私達も物好きなんですが(^_^;)



昨日書き損ねたバレンタインデーのお話
Valentineの
プレゼント♪
ルークはお友達からプレゼントをもらいました

ママからのプレゼントは
レインコート
簡易レインコート と

フードつきのお洋服
お部屋着です。

早速、試着してもらいました
どよよーん

あんまり嬉しくないけど・・・
なんかあんまり嬉しくなさそうです(笑)

ねずみ?

後姿

似合ってるよ♪

何で笑ってんの?
フードから耳が出てると“ねずみ”に見えるんですけど…(笑)
でもなかなか可愛いでしょ

何枚も写真を撮っていたら飽きてきたらしく
ふぁ~
大あくびしてました。

つまんなーい
あぁ~つまんない!もっとオヤツくれてもいいのになぁ。 Byルーク

寝よーっと
終いにはふて寝しちゃいました(^_^;)

それでも写真を撮ってると・・・
いい加減にしてください
いい加減にしないと怒るよ Byルーク

ありゃ・・・ご機嫌斜めになっちゃったわ。。。
この後、オヤツ2割増しでご機嫌を直してもらったのは言うまでもないか…(^_^;)

*Comment

吹雪いたね~

あの吹雪ぶりでどんだけ積もるのかと思ったら、
朝は溶け始めてましたね。
新雪にナンシーの足跡つけようと試みたけど、
イヤだって^^;

ルーク君の新しいお部屋着、かわいいね!
フードから耳出せるの!おもしろい~

似会ってる

ルーク君カラーなんですね!
簡易レインコートいいなあ~
お耳がでるフードも珍しいですね。
これならフード被って歩けるかな?
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.02/16 11:03分
  • [Edit]

おっささま

ホントにあの吹雪にはビックリしましたが、翌日はあっけないくらいに
溶けてましたよね。。。
ナンシーちゃん、やっぱり雪は冷たくてダメでしたか。。。
でも女の子に冷えは厳禁ですから、それが正解ですわ♪

おニューの部屋着、笑えるでしょ!
お耳をだすとネズミっぽく見えちゃうんです~(笑)
でも笑うと拗ねるので必死にこらえてます(^^ゞ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/16 23:10分
  • [Edit]

マグミルママさま

このレインコートはわりといい感じです。
コンパクトに収納できるのも便利ですよ。
おニューの部屋着はフードをかぶせても、あっという間にブルブルしちゃって
かぶっててくれないんです。。。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/16 23:12分
  • [Edit]

NoTitle

キャハハ~♪
お耳が出る部屋着、めっちゃ可愛いね~!
色の具合もルークくんにバッチリ合ってて
お洒落だわ~(^^)v

でもルークくんはイマイチ気に入ってないのかしら?
それならネオたんがもらいに行くよ!
きっと小さ過ぎて入らないけど(^m^)(爆)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.02/16 23:32分
  • [Edit]

ルークくん、お洋服お似合いだわ!かわいい
ペットパラダイスにあったの?最近忙しくて寄ってないから、初めて見たわ。
(ほとんど毎日のように、お店の前は通っているのにネ)
コートも部屋着もお揃いでコーデされているなんて、おしゃれ
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.02/17 00:00分
  • [Edit]

ネオママさま

なんかこの部屋着、お耳出してると“ねずみ”に見えるのよ~(笑)
またそれも可愛いんだけど~♪オヤバカデスガ…(^^ゞ

そそ、ルークはあんまり気に入ってないみたい。。。
ネオたんにも似合うと思うわよん♪
一度試着してみない~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/17 23:22分
  • [Edit]

Berry母さま

お外では洋服が着れないので、部屋着ばっかりになっちゃうんです。
(おトイレが外派なもので…)
実はこれBerryちゃんちのご近所のペッパラで買ったんですよ。
ホントはレインコートだけ買うつもりだったんですが
これは衝動買いしちゃいました(^^ゞ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/17 23:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

