ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


連休終了

3連休もあっという間に終わってしまいましたね~。
2日間は雪と雨に阻まれて、お出かけどころじゃありませんでしたが
今日はとってもいいお天気だったので、お出かけになった方も多かったのでは?
ウチもちょっとだけお出かけしてきましたよ♪

その前に昨日のお話をちょっと。。。

一昨日の夜、かなり雪が降っていたので翌日はきっと『一面の銀世界』と思いきや・・・
浮かない顔
雪ではなく雨が降って、せっかくの雪は解けちゃってました。。。

グチャグチャ
公園の中はドロドロ、グチャグチャ。。。

トボトボ
汚れないように端の方をお散歩。

しかし子供達は残り少ない雪を集めて作品作り♪
雪だるま

雪うさぎ
可愛くって思わず撮っちゃいました。


そして今日は予報通り晴れ

パパは朝から愛車のお手入れ
タイヤ交換中
その傍らでルークは監督中(笑)

監督中
上から邪魔しないように!! Byルーク

いやいや、ワンワン吠えて邪魔してるのはキミだって…(^_^;)

その後ちょっとお買い物へ。。。
すでにお疲れ
車の中で暴れすぎて、駐車場へ着いた時にはヘロヘロ(笑)

お散歩は楽しい~♪
でもパパと一緒だとこの笑顔。

良い子で待ってました!
ママがお店を物色中もパパとベッタリ。

ホントはバレンタインのプレゼントを買いに行ったんですが
物欲の薄いパパは欲しいものが何もないと言われ・・・
バレンタインプレゼント
ルークへのプレゼントだけ買って帰ってきました。

せっかくなので中身は明日までのお楽しみってことで♪
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

そういえばルークパパも駅までチャチンコ通勤って言ってたもんね♪
でも雪の時はママが送って行ったの?
ダメよ、甘やかしちゃ~!(笑)

ルークパパとネオパパ似てるかも♪
ネオパパにも何もいらないって言われたのよ(^^;
私の笑顔だけでいいらしい(^^)v  ←あっ、これはウソよ!(爆)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.02/14 18:03分
  • [Edit]

かわいい~♪

街の可愛い芸術品に
視点を合わせるって、
loukママの人間性がでるわぁ~

ナニナニlouk兄さんが暴れたって!!
ナンシー家が好きなゴングを使うあれ?

ペッパラのプレゼントは何?
もうすぐお節句だから
おだいりさまのコスプレでしょ~
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.02/14 18:24分
  • [Edit]

NoTitle

パパさん、自分でタイヤ交換できるんですか?
スッゴイです(^O^)
うちの旦那さんは職業なんで車のタイヤ交換はできるけど、自転車は無理なようです。
年末に私の電動チャリがパンクして、(なんか最近重いなって思ったけど、まさかパンクとは思わず、ずっと走り続けてました)近所の自転車屋さんに持ち込むと、中のチューブがボロボロで、3700円も取られました(>_<)

loukくんのプレゼントの中味、じーっと見るんだけど、王冠とクロスしかわかりません。
なにをプレゼントしたのか、開封が楽しみよ~あんまり焦らさないでねv-218
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.02/14 19:25分
  • [Edit]

jeepoojiさま

私の人間性。。。おちゃらけてるってバレちゃったかなぁ~(^_^;)
子供の作るいろんな作品って見てると面白いですよね~♪
時々コレなに?ってものもあるけど。。。(笑)

ナンシー家の好きなアレほど本格的じゃないけど
車の中で回るわ吠えるわで大変だったのよ~。
一度同乗して体感して頂きたいわ(笑)

> ペッパラのプレゼントは何?
> もうすぐお節句だから
> おだいりさまのコスプレでしょ~

おぉ~!その手がありましたね!!
でも一応まともなモノを買ってきましたよ~。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/15 00:21分
  • [Edit]

Berry母さま

ウチのパパ、なんでも一度は自分でやってみるタイプなんですよ。。。
ただのケチっていう噂もありますが。。。(笑)
最近の自転車は修理代も結構高いですもんね~。

> loukくんのプレゼントの中味、じーっと見るんだけど、王冠とクロスしかわかりません。
> なにをプレゼントしたのか、開封が楽しみよ~あんまり焦らさないでねv-218

うふ~(*^_^*)ちょっと透けて見えてましたね~。
Berryちゃんを見習って、ちょっとおめかししようかと。。。(^^ゞ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/15 00:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

