ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



吹雪いてたよ~!

朝起きてカーテンを開けたら・・・
朝の様子
雪が積もってました♪

お散歩に行く準備をすると
お散歩行くの?
やっぱりこれ着てくんだ。。。と凹み顔。

冷たかったなぁ
戻ってきた時には顔に雪が・・・(^_^;)

夕方のお散歩に出る頃には・・・
すっかり真っ白
5cmは積もってました!

ミモザも寒そう
ミモザも寒そうにしてます。

実はお散歩中ずっと吹雪いてまして・・・
あ~寒かった~(>_
戻ってきたらルークにも雪が積もってました。。。

ご飯が終わるとお気に入りのベッドへ直行!
すぴぴぴ~

気持ちいい♪
気持ちよさそうに寝ておりますZzz

今はというと・・・
リラックス中
超リラックス中です(笑)

明日はもっと積もるかな?
ルークと一緒に雪合戦できるといいなぁ~(笑)

*Comment

NoTitle

ルーク君もお洋服嫌いですか?
モモは洋服を出すとテンションが下がり逃げていきます。
でも無理矢理頭を通すとしぶしぶ右手、左手の順に袖を通しますが。
  • posted by
  • URL
  • 2011.02/12 02:10分
  • [Edit]

ごめんなさい

きゃー名前も書いてないし途中なのに送信されちゃった(汗)
失礼しました。
文の中にモモの名前が入ってたのでお分かりでしょうが、
そそっかしいモモ母です。
1回目は途中で消えちゃったし・・・
もう寝ることにします。
  • posted by モモ母
  • URL
  • 2011.02/12 02:16分
  • [Edit]

ルークだるまvv

昨日はすごい雪でしたよね~、本当にここは関東かって感じでしたよね。我が家も夕方にはこれ位積もってました(苦笑)
ルークくんは雪好きですか?
ちなみにうちの銀は庭駆け回ります(汗)
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.02/12 10:52分
  • [Edit]

いいな~

こちらは全く積もりませんでした…
ただすご~く降っている時間はありましたけどね…
雪国の方には不謹慎かも知れませんが
ちょっとは積もって欲しかったですよね。
ルークくんはちょっとだけ雰囲気味わえましたね♪
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.02/12 12:48分
  • [Edit]

NoTitle

おぉぉぉ! コッチのハマの坊ちゃまも寒そうにしてますなっ
5センチも積もったんだぁぁぁ><。
ウチは全くよ、風情がなくてちょっとションボリ^^;
海が近いとこうなのからかしらね~~~。。。
そういえばカニの日も豪雨だったわねぇ!
で、一緒にチッチ散歩行って。。。ビショヌレニ(笑)
寝顔の坊ちゃまが笑顔で可愛いね~♪
  • posted by テンママ
  • URL
  • 2011.02/12 16:21分
  • [Edit]

モモ母さま

コメントは何回書いてもらっても嬉しいので、お気になさらずに~♪
私もよくやっちゃいますので(^_^;)

モモちゃんはお洋服嫌いですか?
あんなに可愛いお洋服を着こなしてたのに?
ウチの子もレインコートが大嫌いで、昔は着せると全く歩かない
なんてことばっかりでしたが、最近はちゃんと歩いてくれるように
なりました。
でもテンションは低めですけどね~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/12 22:59分
  • [Edit]

銀姐さま

昨日はホントに吹雪いてましたよね?
久々にビックリしましたよ~(^_^;)
銀ちゃんは雪を見るとテンションあがる派なんですね!
ウチも以前は走り回っていたんですが・・・
今では雪を見ると食べてばっかりで、ちっとも駆け回らなくなりました(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/12 23:01分
  • [Edit]

マグミルママさま

マグミルママさんちは都会ですもん♪
やっぱ田舎じゃないと積もらないんですよ~(笑)
雪害に悩んでらっしゃる方も多いこの時期に「積もってくれ」は
確かに言い難いところはありますが・・・
でももうちょっとは積もって欲しかったなぁと。。。
ルークよりも私が楽しみたかっただけですか…(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/12 23:04分
  • [Edit]

テンママさま

やっぱセレブな街と田舎の違いはこんなトコでもでるわけね~(笑)
他のトコで雨が降ってなくても、ココでは大雨だったりするもの。
そそ、確かにカニの日もまさかの大雨だったわよね!
やっぱりテンママと私のW雨女の威力は凄まじいのかも!(笑)
ん?ってことは、今ならW雪女で大雪が期待できるってことかしら?(爆)
また鍋やりたいね~♪
今度は絶対晴れた日に!!(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/12 23:08分
  • [Edit]

NoTitle

5cmも積もったら、ワタスのお仕事としての外出行動は完全にア ウ ト ですよ~。
車を4駆か何かにすれば良いのでしょうが...。

えぇ、ルーク君は、雪ではしゃがないんですかね?
食べれないから興味なし?
  • posted by yamanao
  • URL
  • 2011.02/13 22:14分
  • [Edit]

yamanaoさま

道路はわりとあっという間に解けました。。。
ウチも5cm積もったら怖くて車では出かけられません。。。
何しろ坂道ばっかりですから…(^_^;)

昔は喜んで駆け回ってましたが、気が付くと食べることに夢中で
走らなくなってましたね~(^_^;)
コラ~って怒るとダッシュで逃げて、また別の所で食べてましたよ(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/13 22:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

