ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



幸せすぎた一日 ~湘南で雪!~

久しぶりにパソコンのない生活をしたら超不便!
やっぱりパソコン依存症なのかも。。。(笑)



さてさて、もう1週間以上も前の話をまだ続けておりますが
今回が最終回ですので、お付き合いくださいませ<(_ _)>


ランチを終えてみんなで向かった先は海岸。
IMG_1497.jpg
どんよりとした雲が立ち込め、風も強かったのですが・・・

IMG_1511.jpg

IMG_1498.jpg

IMG_1566.jpg

IMG_1557.jpg

IMG_1549.jpg

IMG_1527.jpg

IMG_1596.jpg

みんなとっても楽しそう♪

IMG_1517.jpg

IMG_1508_20110208192430.jpg

IMG_1502_20110208192431.jpg

IMG_1543.jpg

IMG_1518_20110208192459.jpg

IMG_1600.jpg
マッタリしてるのも楽しいのよね♪

せっかくなので富士山をバックに記念撮影
シェルだらけ~♪

でもあまりの寒さに防風柵の内側へ避難!
IMG_1654.jpg
こんなひな壇も出来上がりました(笑)

その後、雪がちらついてきたので「ドッグデプト」に避難したのですが・・・
写真がありません。。。<(_ _)>
室内は暖かかったので、マッタリしてたら眠くなっちゃいました(笑)
しかし外は吹雪!になってました~。
まさか湘南で初雪に遭遇するとは思いませんでしたよ~(笑)

その後、待ちに待った美女の登場!
IMG_1661.jpg
てんのはなうたのテンちゃん♪
ママはこの日試験だったのに、終わってからダッシュで駆けつけて下さったんですよ~♪
テンママ~お疲れ様でした!

そして夕飯を食べに「i-na Café」に。
IMG_2586.jpg

IMG_2592.jpg
ほとんどの方が注文した「釜揚げしらす丼」

IMG_2594.jpg
私は「ポルチーニ茸のクリームフィットチーネ」

美味しいご飯と楽しい会話であっという間に時間は過ぎて解散となりました。。。


この日にお会いした皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>
皆さまのおかけでとっても楽しく幸せな1日を過ごすことが出来ました♪
相変わらずボケボケなルーク家ですが、またご一緒して頂けると嬉しいです。

ランチとディナーの手配をしてくださった、lurkママさん、アキカミママさん
お忙しいのに本当にありがとうございました。
ルークにオヤツを頂いた皆様、たくさんのウマウマをありがとうございました。

またみんなで集まりましょうね~♪

長のお付き合いありがとうございました<(_ _)>

*Comment

NoTitle

海岸は超寒かったけど
みんな元気よく走ったりしてたのね!
私、ネオたんしか見てなかったから
この写真で他のこの様子がよく分かったよ(^^)v

今度は晴れた日に富士山をバックに写真撮りたいな~♪
スッチー時代には飛行機から何度も富士山見下ろしてたのよ(^^)/(笑)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.02/09 14:27分
  • [Edit]

NoTitle

すご~い! みんな海岸で活き活き遊んで楽しそうだわ!!
シェルティって芝生が似合うって思ってたけど
海もよく似合うんだね~~~っ♪
今度は「生」のしらす丼が食べたいでつよw
一緒に食べに行くでつよwww
あ。。その後、待ちに待った美女の登場!。。の後の文章、もしかして間違ってない?
「てんのはなうたのテンママさん♪」じゃないのかしら??(笑)
  • posted by テンママ
  • URL
  • 2011.02/09 16:11分
  • [Edit]

NoTitle

さっすがルークママさん
みんなの写真がある~♪
こんなに生き生きと走ってたんですね~、シェルは砂浜もよく似合いますね~♪
シラス丼食べたかったです(^^;)次は生シラスの時期にリベンジしましょうね♪

  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.02/09 17:17分
  • [Edit]

そうそう

PCのない生活はちょいと厳しいね
調べものも、助かるし…

海岸でのこども達の様子も
皆それぞれで可愛いね
とっても楽しいひとときでした
又遊んでね♪
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.02/09 18:26分
  • [Edit]

NoTitle

本当に楽しい一日でしたね
午後からはちょっと寒くなってきちゃったけど
わんこ達には全く関係ないのが
よくわかります
みんないいお顔で過ごしていますね
いい お写真 ありがとうございます
次回は生しらす丼 挑戦しましょうね
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.02/09 18:55分
  • [Edit]

ネオママさま

あの寒さは身に染みたわ~。
ネオママは若いから大丈夫だったんでしょ?
さすがにシェル達は豪華な毛皮着てるだけあって
とっても元気でしたね♪

今度は青空と富士山をバックにして写真撮りましょ~♪
飛行機から見下ろしてた富士山より、シェルに囲まれて
見る富士山の方が何倍もキレイよ~♪(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/09 22:27分
  • [Edit]

テンママさま

寒さには強いシェルティーですが、飼い主の方が先に参っちゃったのよ(笑)
もっとお天気が良かったら、もっと素敵な写真が撮れたのに~(>_<)
絶対リベンジに行くから、その時はテンママも一緒に海岸を走ろうね♪(笑)

「生」のしらす丼、3月解禁って書いてあったよね?
行く行く!連れてって~♪
しらす三昧のご飯が食べたいわ~♪

> あ。。その後、待ちに待った美女の登場!。。の後の文章、もしかして間違ってない?
> 「てんのはなうたのテンママさん♪」じゃないのかしら??(笑)

そう来ると思ってたわ~(笑)
最初はそう書いてたんだけど、あえて“テンちゃん”って書き直したのよ!
テンママに突っ込んで欲しくて~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/09 22:31分
  • [Edit]

銀姐さま

何をおっしゃる銀姐さん!
どれも暗くてイマイチな写真で申し訳ないわ。。。
みんな生き生きとしてたのにね~。
もっとお天気のいい時にリベンジに行きましょ~♪
もちろん「生しらす丼」が食べられる時期に!(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/09 22:33分
  • [Edit]

jeepoojiさま

パソコンのない生活には戻れませんね~。
この便利さはもう手放せません。。。(^_^;)

海岸でもそれぞれの個性が光ってましたね♪
どの子もみんな可愛かったです♪
もっとお天気が良かったら、パパ&ママも
もうちょっと頑張れたんですけどね~(^_^;)

またぜひぜひ遊びに行きましょうね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/09 22:35分
  • [Edit]

Berry母さま

ホントに楽しい一日でしたよね♪
なかなかあんなにたくさん集まることがないので
テンション高くなりすぎちゃいました~(笑)

ワンコ達は高級毛皮があるからいいけど、パパとママは
あのまま海岸にいたら凍りついてましたよね(笑)
次回はもうちょっと暖かくなって、生しらす丼が食べられる
時期に行きましょう♪
楽しみにしています♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/09 22:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

