ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



幸せすぎた一日 ~パパとママも頑張ったよ!~

しばらくパソコンがいじれないので、今日は予約投稿です。
コメントのお返事もしばらくできませんが、パソコンがいじれるようになったら
必ずお返事させて頂きますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>


今日からは「湘南しつけ教室 その後(笑)」のレポートです。

しつけ教室の会場を後にして向かったのはコチラ↓
IMG_1480.jpg
「レッドロブスター 江ノ島店」
lurkママさんが、ランチの予約をしてくださいました。(ありがとうございました<(_ _)>)
コチラのお店はテラス席ならワンコOK♪

お店に着くまでは青空だったのに、席に着く頃には厚い雲に覆われて…
IMG_1481_20110203173350.jpg
王子くんはママンの愛情に包まれ暖かそう♪

IMG_1483_20110203180413.jpg
ウチのルークにもブランケットを敷いてあげるも役だっておらず…

IMG_1484.jpg
ボクはへっちゃらだよ~♪ Byラッキーくん

みんなのパパ&ママはへっちゃらかなぁ?(笑)
IMG_1488.jpg

IMG_1490_20110203175039.jpg

IMG_1491.jpg

IMG_1494_20110203175038.jpg

IMG_1496.jpg

IMG_1486.jpg
ワンズ同様、とっても頑張ったパパ&ママの皆様♪
笑顔の一枚ありがとうございました♪

お食事はコチラ↓
IMG_2585.jpg
ハンバーグと海老フライ♪
これにライス&サラダと飲み物が付いていました。
(レモン絞った後に撮ってないことが判明!美味しそうに撮れてなくてゴメンナサイ)

IMG_2583.jpg
おすそ分けが欲しくて覗き込んでる悪い子もいましたね~(笑)

寒さに震えながらのランチでしたが美味しかったです♪
レッドロブスターの皆様、大勢でしかもワンコ連れでお騒がせしました<(_ _)>
また利用させて頂きますので、よろしくお願いしま~す♪

ランチ終了後、海岸へと移動するのですが、その模様は来週にでも。。。

*Comment

NoTitle

lurkママとアキリママのおかげで
ランチ難民にならず、感謝ね
美味しいお食事とお替わり自由のコーヒーで
体もあったまったネ
お食事風景のお写真も思い出になるぅ~
ママ、ありがとッ!!
でも、サラダを食べるのが遅くなっちゃったノネ
ごめんね

loukお坊ちゃまは、
ずっとクレクレ光線をママに浴びせていたね
お教室が楽勝だったから、
疲れなかったんだ!さすがマテ王様
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.02/04 19:08分
  • [Edit]

モザイク越しでも(^^)

ランチタイム撮影隊お疲れさまでした。
モザイク越しでもみなさんの笑顔が伝わってきますよ~♪
みんな楽しかったし、美味しかったですね。
ルークくんはおすそ分けもらえたのかな?
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.02/05 19:36分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
レッドロブスターに着いた時青空だったのね~
それから曇り空になってきて海岸に初雪v-276
みんな頑張ったからワンコメニューのあるお店
あったらいいなぁ~
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2011.02/05 21:49分
  • [Edit]

NoTitle

ランチの時はマジ寒かったね!
寒くて各テーブルを撮影して歩くなんて
骨と皮しか無い私には寒さが身に沁みて出来なかったわ(^^;
でもそれも今となってはいい思い出だけどね(^^)v(笑)

ルークママ、ちゃんとブランケット用意してたの?
優しいママでルークくんは幸せね~♪
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.02/06 23:45分
  • [Edit]

NoTitle

寒くなりそう~~、と思ってみんなと別れた後江の島と鎌倉をちょちょっと楽しんで
早々と帰り、家にいた途端に雪!
きっと今頃テンママがみんなと会ってるのね~♪なんて我が家で噂してたのよん(^m^)
レッドロブスターでの皆さん、とても楽しそう♪(寒そうだけれど☆)
今度(暖かくなったら)は是非ご一緒させてもらいましょ♪
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2011.02/07 18:12分
  • [Edit]

NoTitle

↑ マジで?(笑)
でも私もあの雪にはびっくらこきました^^;
湘南に向かう車の中で「こなーっゆきぃぃ♪」って歌ってたら
『ぼた雪だよ』ってパパに言われ更に『雨女じゃなくて雪女だな』って言われた><。
寒がらせてゴメンなさい。。。
レッドロブスター♪ 私大好きなの☆
暖かくなったらウチも食べに行こうと想いますw
坊ちゃま、ブランケットよりもソファーでブランデーの方が良かったのかな?(笑)
  • posted by テンママ
  • URL
  • 2011.02/08 14:55分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>

ホントにlurkママとアキカミママのおかげで、美味しいランチが頂けましたね~♪
お二人には感謝、感謝でございます。
お食事中にも関わらず、皆様笑顔の1枚にご協力いただけるなんて
やっぱりシェルを飼ってるパパとママは心が広いわ~♪
こういうのっていい思い出になるもんね♪

ウチの悪坊主はずーっとクレクレ光線出しまくりでしたよ(笑)
その光線に負けてサラダをちょっぴりあげちゃいました。。。
しつけ教室が楽勝な訳はありませんが、食べ物のことになると
別の体力が湧いてくるみたいです~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/08 18:46分
  • [Edit]

銀姐さま

返信が遅くなってスミマセン<(_ _)>

お食事中なのに笑顔で答えてくださった皆様のおかげで
こんなお写真が撮れました♪感謝です♪
美味しい&楽しかったんだけど、あの寒さがね~(^_^;)

ルークのクレクレ光線にやられて、サラダをちょっぴりあげたら
足りないって指まで食べられました。。。(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/08 18:49分
  • [Edit]

lurkママさま

返信が遅くなってスミマセン<(_ _)>

ランチの手配ありがとうございました<(_ _)>
lurkママとアキカミママのおかげで、ランチ難民にならなくて済みました~。
お店に着いた時には風もなく、青空も広がってたのに
あっという間に曇り空になって、風まででできて寒くなっちゃいましたね~(>_<)

そうそうワンコメニューのあるお店が、たくさん出来るといいですよね。
いっそlurkママがお店を出すってどうかしら?
みんなで日替わりのお手伝いに行きますよ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/08 18:52分
  • [Edit]

ネオママさま

返信が遅くなってスミマセン<(_ _)>

ランチの時はホントに寒かったですよね~(>_<)
ジッとしてたら固まっちゃいそうだったんで、撮影隊になってましたよ(笑)
ネオママはネオたん抱いてて暖かそうだったじゃない!
それにパパとのラブラブで、あのテーブルだけアツアツだったわよ!(爆)

ブランケット…いつもjeepくんママが持ってるのを見てて真似しただけなの~。
でも1枚あると重宝するわよん♪
上手に使ってくれなくて困るけど…(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/08 18:56分
  • [Edit]

りあんママさま

返信が遅くなってスミマセン<(_ _)>

りあんママン達は早々に帰宅してたのね~。
それが正解だったわよ!
まさか雪が降るなんて想像を絶する寒さでしたわ!!
テンママが来るまでデプトに避難してたら、吹雪いてたしね~(笑)

レッドロブスターのランチ、美味しゅうございましたよ~。
今度は一緒に堪能しましょうね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/08 18:58分
  • [Edit]

テンママさま

あの吹雪はテンママのせいだったのか!(笑)
夏の雨女は冬になると雪女になるのね~(爆)
ってことは、私持ってことか。。。(^_^;)

レッドロブスターのランチ美味しかったよ~♪
もうちょっと暖かくなったら、ぜひぜひご一緒しましょ♪
小金貯めて昼間からロブスター食べたいわ!!(笑)

> 坊ちゃま、ブランケットよりもソファーでブランデーの方が良かったのかな?(笑)

えっと・・・それはテンママの方が似合いそう(笑)
ブランデーよりビールかな?
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/08 19:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

