ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


ホッと一息

1週間もサボっちゃいました
久しぶりに4日間フルタイムで働いたら、身体のアチコチが痛いです。。。
やっぱ歳かしら。。。(^_^;)

先週はお仕事で留守番ばかりだったルーク。
ちょっと匂いが気になってきたので、お天気がよかった土曜日はシャンプーすることにしました
シャンプー後のルーク。パパにブラッシングしてもらってます。
ブラッシング
もういいってば~   Byルーク
もうやだー
まだ濡れてるのにルークの抵抗が激しい為にパパが断念。。。
キレイになったよ~
その2時間後、やっとフワサラになりました。
フワサラになりました♪
ドライヤーが大っ嫌いなルークを乾かすのは毎回大変です
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

4日間フルタイムですかっΣ(´□`;)お疲れ様ですの!
今の時期は自然乾燥に頼れるからいいですわよねん♪
フワサラで可愛い笑顔のルーク君、モフモフしたいわ~(。-_-。)
お仕事忙しそう・・・お食事行けそうにないかしら~~
(o¬ω¬o)ジー。
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2010.07/13 23:32分
  • [Edit]

NoTitle

ママさん「体調不良でなくて仕事」でしたかぁ~
お疲れ様です!無理しないでくださいね。

土曜日は、晴れて「シャンプー日和」でした。
ルーク君・ドライヤー嫌いなんだ!
アルファは(鈍感なんで)大丈夫だよ。
ふわさらルーク君・・イケメン度UP!!

NoTitle

ブログのバック?でいいのかなぁ~、
淡い紫陽花がとても綺麗ですネ。
ルークママっぽい。

フルタイムでお仕事すっご~い!!
で、アチコチが痛いのォ?
私は5時間でも休日明け日は、
ちょっとへたれです。
お留守番ルーク君は何しているんだろう。

今日、家も怪力娘が2ワン一緒にシャンプーしたよ。只今3人?とも爆睡中でぇーす♪
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.07/14 17:05分
  • [Edit]

NoTitle

さっそく、遊びに来ましたワン。
シャンプーは本当にひと仕事ですが、直後のサラサラヘアーは気持ちいいですよね。

これからも楽しみにしていまーすヽ(^o^)丿

さっそくリンクさせていただきました♪

  • posted by アキリ&カミリの母
  • URL
  • 2010.07/15 19:31分
  • [Edit]

りあんママさま

たった4日間よ~。
なのにこの疲れの抜けない身体をどうにかして~(>_<)
一週間フルタイムで働いていらっしゃる主婦の皆さまを尊敬しますわ~。

今の時期のシャンプーって自然乾燥でいけるから多少は楽よね。
ドライヤーかけると毛が舞って呼吸困難になりそうだもの^_^;
いまならもれなくフワサラルークをモフモフできますわよ~。
会いに来て~♪

> お仕事忙しそう・・・お食事行けそうにないかしら~~

今月の仕事は終わりましたの~(ハヤ~(笑)
いつでも行けましてよ~♪
おススメはドコからしら~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/15 22:32分
  • [Edit]

アルファママさま

ご心配おかけしてすみませんm(__)m
久しぶりのフルタイムでグッタリしちゃってサボってました(^^ゞ
ちょっとずつですが更新しますので、またよろしくお願いします♪

ホントに土曜日はシャンプー日和でしたね~。
アルファくんはシャンプーもドライヤーも、とっても大人しいですもんね~。
羨ましいですわ♪
それでも以前に比べればいい子になってくれた方なんですよ(笑)
このフワサラがいつまで続くかなぁ。。。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/15 22:37分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ブログの背景なかなかでしょ~♪
作って下さった方に感謝です♪
もうそろそろ紫陽花も終わりなんですけど、この色合いが気に入っちゃったので今月はこれでいきますわ♪

フルタイムって言ったって1週間しか働いてないし、その中で4日しか連勤じゃなかったのにアチコチ痛いってどうなのかしら?
やっぱり若くないってことかしらね~^_^;
ずっと働いていらっしゃるjeepoojiさんを尊敬しちゃいますわ。
留守番中のルークはずっと寝ているみたいですよ。
帰るとアチコチに寝癖ついてますもん(笑)

Jeepくんと王子くんもシャンプーしてフワサラなんですね♪
会いに行きたいわ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/15 22:43分
  • [Edit]

アキリ&カミリの母さま

ツケメン屋へご来店ありがとうございますm(__)m

シャンプーの後はホントにいい香りとサラサラの手触りが気持ちいいですよね。
でもこれも長くは続かないんですが・・・^_^;

リンクの件、ご快諾ありがとうございましたm(__)m
早速リンクさせていただきました♪
これからもご贔屓に♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/15 22:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

