ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


幸せすぎた一日 ~みんなの紹介~

!!お友達の紹介に“古和ちゃん”が抜けていました!!
大変申し訳ありませんでした<(_ _)>


今日も良いお天気でしたね

昨日の「しつけ教室」に参加された皆さまで、体調を崩されたりしている方はいらっしゃいませんか?
とっても寒かったので風邪ひいたりしている方がいるんじゃないかと…
そういう私も時々咳が出てるので、早速風邪薬を飲みました。
インフルエンザも流行ってますし、気をつけなくっちゃいけませんね。


さぁそれでは昨日のしつけ教室レポートの始まり、始まり~♪
まずは参加されたシェルティーちゃんのご紹介を♪

ネオたん♪
『ネオママのHappy Life』のネオたん♪

Berryちゃん♪
いつもおしゃれなBerryちゃん♪

ルディーくん♪
前回のしつけ教室以来のルディーくん♪

ナンシーちゃん♪
『ナンシーのおすわり日記』のナンシーちゃん♪

ラッキーくん♪
初めまして♪まだ1才8ヶ月のラッキーくん♪

アトムくん♪
レオくんと奈々ちゃん♪
『シェルティズ アトム&レオ~♪』のアトムくん&レオくん、そして初めましての奈々ちゃん♪

lurkくん♪
yamatoくん♪
『ちょっとひとやすみ…気ままな休日』のlurkくんとyamatoくん♪

美結ちゃん♪
赤いチェックがお似合いの美結ちゃん♪

エアリちゃん♪
スタッフで頑張ってるママをいい子で待ってたエアリちゃん♪

銀ちゃん♪
『お昼寝しましょ』の銀ちゃん♪

JEEPくんと王子くん♪
色違いのお洋服が似合ってたJEEPくんと王子くん♪

アキリくん♪
カミリくん♪
『バックシャンのお作法』のアキリくんとカミリくん♪

古和ちゃん
アジリティーを頑張ってる古和ちゃん♪

ルーク♪
そしてウチのルーク♪

そして美人の来賓♪
サラちゃん♪
『SARA BLOG』のママになったサラちゃん♪

りあんちゃん♪
『シェルティー♡りあん日記』のりあんちゃん♪

総勢21頭! シェルわら♪なんてもんじゃありませんよ~♪
もう嬉しくって笑いっぱなしのママでした(*^_^*)

つづく・・・

※アドレナリンでまくりでお名前を伺っていたのと、最近記憶力の低下が著しいので
もしかしたらお名前が間違っているかもしれません。。。
大変申し訳ありませんが、その際にはご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ご参加頂き、またオヤツまで頂戴しちゃいまして、ありがとうございました。
実は、昨晩から今日の午前中は、ちょっと熱っぽかったです。
ちょっと寒すぎましたね~。
しかし、すべてのワンコの名前を覚えているなんて、凄いですわ。
まるでトランプの「神経衰弱」のよう...。
  • posted by yamanao
  • URL
  • 2011.01/31 22:34分
  • [Edit]

NoTitle

わー、モフモフちゃんがいっぱーい♪
これは幸せすぎますねi-194
寒さも吹っ飛ぶ!!って感じi-239

つづきも楽しみにしてまーすi-1
  • posted by シフォル
  • URL
  • 2011.02/01 00:53分
  • [Edit]

ママ、大丈夫?

沢山爆笑していたから、
お口から埃が侵入しちゃったんだわ
オホホホって笑わないと…(笑)

どの子も良いお顔、可愛いネ
とても幸せそ~♪癒されますの
王子の期待に満ちた眼差し!!
loukママ=チキンチップスと
インプットされているはず
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.02/01 07:56分
  • [Edit]

NoTitle

わ~~!
シェルだらけ~ですね!
みんなお利口そう!
これは…次回参加する前に特訓してから行かないと…
暫く続きそうですね!
毎日の更新が楽しみ~♡
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.02/01 08:50分
  • [Edit]

NoTitle

本当に寒かったですもんね。風ピューピューで。
知らないうちに鼻水垂らしそうで危険でした私も。
シェルの熱気だけで保っていた気がします。
帰りは旦那さんの運転だったからか、道が空いていたからか、30分位で帰れて速攻お風呂を溜めて入りました。
ママさんも風邪気をつけてね~。

  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.02/01 11:39分
  • [Edit]

さすが部長

さすがシェルわら隊写真部部長ですね~、どの子も凛々しく撮れてますね♪
そして名前までちゃんと覚えてるなんてすばらしいです!!
続き楽しみにしてますが無理しないで下さいね。
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.02/01 15:57分
  • [Edit]

NoTitle

ルークママさ~ん!
一番最初に写ってるモフモフの見るからに大きな男前の子は
いったい何処のお家のお坊ちゃま?
きっと飼い主さんも素敵な方なんでしょうね~♪

沢山のシェルティに囲まれて
ママさんテンション上がりっぱなしだったんでしょ?
私は人見知りするから誰ともお喋りした記憶が無いんですけど
帰りの車では何故か喉が痛かったんですよ(^^;(爆)
  • posted by 匿名希望。
  • URL
  • 2011.02/01 22:46分
  • [Edit]

yamanaoさま

日曜日はお疲れ様でした<(_ _)>
サラ様にオヤツが気に入ってもらえて何よりです~♪
初めて食べてもらえたで嬉しかったです(*^_^*)

yamanaoさんも体調悪かったんですね。
もう大丈夫ですか?
私は完璧に風邪ひきました。。。
それに誘発されて喘息が出始めてしまったようです。
気をつけねば。。。

> しかし、すべてのワンコの名前を覚えているなんて、凄いですわ。
> まるでトランプの「神経衰弱」のよう...。

確かに神経衰弱かも…(^_^;)
ちゃんと全員載せたつもりでいたら、なんと古和ちゃんを載せていませんでした!
やっぱりどこかが抜けてます。。。(>_<)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/02 15:22分
  • [Edit]

シフォルさま

モフモフちゃんが一杯だったんですよ~♪
幸せすぎて寒さも感じなくなるはずだったんですけど、感激以上に寒さが厳しかったです(^_^;)
次回はシフォルさんちも参加よね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/02 15:24分
  • [Edit]

jeepoojiさま

あまりの嬉しさに口をポカーンと空けてたから、風邪の菌が入っちゃったのかも(笑)
お上品じゃないのがバレバレですね~(^_^;)

みんなとっても素敵な笑顔でしたね。
ササミチップをみんなが気に入ってくれて嬉しい限りです。
これでみんなを誘惑する手段は万全ですわ!(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/02 15:26分
  • [Edit]

マグミルママさま

シェルちゃんがこんなにたくさん集まるとは、最初は誰も予想してなかったはず。。。
いつの間にか「シェルだらけ」になってました(笑)

次回はミルフィーちゃんもぜひ♪
きっとミルフィーちゃんなら「上級クラス」でバッチリよん♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/02 15:29分
  • [Edit]

Berry母さま

あの寒さは尋常じゃなかったですね~。
まさか雪まで降ってくるとは思いませんでしたよ~(>_<)
テンション高かったせいであの場では大丈夫でしたけど、家に帰ったら速攻で湯船にダイビングでした(笑)
それでもやっぱり風邪ひいたみたいです。。。
後からくるって、やっぱり歳なのかな。。。
Berry母さんも気をつけてくださいね。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/02 15:33分
  • [Edit]

銀姐さま

写真部部長!?そんなの絶対無理です!
宴会部長ならやれるんですけど(笑)

お名前…覚えていられたと思ってたんですが、やっぱりどこか抜けてるんですよね~。
可愛い古和ちゃんを忘れてるなんて。。。
やっぱりアルツはいってるかも~(>_<)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/02 15:35分
  • [Edit]

匿名希望のママさま

ネオたんの飼い主さんは、アラサーの超美人なんですよ~(笑)
だからネオたんも男前なの~♪
しかもセレブだし~(爆)

あれ?しつけ教室に「人見知りする人」なんて来てましたっけ?
私と一緒でテンションアゲアゲな人ばっかりだったと思うんだけどなぁ。
帰りの車の中でノドが痛かったのは、はしゃぎすぎたせいじゃないのかしら~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.02/02 15:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

