ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


幸せすぎた一日

今日は「しつけ教室」に参加する為に、湘南へ行ってきました。

シェルだらけ~♪
こんなにシェルちゃんが集まったんですよ~♪
スゴイでしょ~♪


あまりに楽しすぎて、テンションMAXだったママ。
家に戻って写真の撮影枚数を見た瞬間に、今日の整理を断念しました(^_^;)

ボチボチ更新いたしますので、どうか気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>


本日ご一緒して下さった皆様へ
今日は大変お世話になりました<(_ _)>
そしてと~っても楽しい時間をありがとうございました~♪
またの機会が近々であることを願っております~♪
ホントにありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

お疲れ様♪
早い!帰ってすぐUPしたの?
今日もyamaちゃんのママになってくれてありがとう。
それから手作りおやつもありがとう♪

ルークママがしつけ教室に参加してくれるようになってからシェル率がかなりUP・・すごい事になって来てます♪
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2011.01/30 22:23分
  • [Edit]

お疲れ様

寒かったね楽しかったね!
しつけ教室にはママの手作りおやつが欠かせません^^
いつもありがとうございます~~
写真は・・・ぼちぼちっとね!
  • posted by おっさ
  • URL
  • 2011.01/30 22:34分
  • [Edit]

さすがヤングママ!!

あ~んなに笑っていたのに(クククッ)
upされてお疲れじゃないの?
しかも本日一番乗りだったでしょ~
お若いですわ

↓体調も悪かったのに
こども達の大好きなウマウマ作りをして下さり
有難うございます
このご恩はjeep父の面話で
お返し致しまぁーす、へへへ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.01/30 22:47分
  • [Edit]

NoTitle

お世話になりました☆
そして、小悪魔にかわりご馳走様でした。

やはり、体調の悪いこともあるんですね(安心?安心してどうする?)
私も頭痛とはオトモダチで・・・
処方薬が市販されたので早速コレクションに追加しました!

また、次回もよろしくお願いします☆

  • posted by kowa
  • URL
  • 2011.01/30 22:59分
  • [Edit]

NoTitle

ルークママ、UP早っ!!

今日は手作りのおやつをありがとう♪
セレブなネオたんが食べるかどうか心配したけど
食べてくれて良かった~(^^)/(笑)
近いうちに真似して作ってみるね(^^)v

楽しくてあっと言う間に終わっちゃったけど
本当に楽しい一日をありがとう♪

そうそう、来年はレモンちょうだい!(爆)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.01/30 23:31分
  • [Edit]

お疲れさまでした

今日はとっても楽しい一日を過ごすことができ、ありがとうございましたそして手作りの〈うまうま〉もありがとうございます
帰って早速Berryに食べさせました。当然、『おかわり下さい!光線』出まくりで、大好評でした。
もったいないからちょっとずつ、食べさせます
続きのUP楽しみにしていま~す
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.01/31 00:59分
  • [Edit]

lurkママさま

昨日はお疲れ様でした♪
写真が気になって早く確認したかったので、パソコンに向かったついでにちょっとだけUPしました(^^ゞ

今回もyamatoくんの「ばあや」になれて楽しかったです♪
おやつも気に入ってもらえて良かった♪
また作っていくからlurkくん&yamatoくん待っててね♪

ホントに「しつけ教室」のシェル率がどんどんUPしてますね~♪
このままいくとシェルティーが占領しちゃうかも~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/31 15:56分
  • [Edit]

おっささま

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
ホントに寒かったですね~(>_<)
腰の具合は大丈夫でした?

ナンシーちゃんにオヤツを気に入ってもらえて嬉しいです♪
次回もちゃんと作っていきますね~(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/31 15:58分
  • [Edit]

jeepoojiさま

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
体調は大丈夫だった?
すっごく寒かったから、風邪がぶり返したりしてないといいんだけど。。。

そうそう楽しすぎて笑いっぱなしでしたね~私(^^ゞ
ヘンにテンションあがりすぎちゃって、ウザったいオバサンになってましたわ~(^_^;)
可愛いお友達のオヤツの為なら、調子の悪さなんてへっちゃらですわ~(笑)
みんなウマウマお顔で食べてくれると、それだけで嬉しくなっちゃいます♪

> このご恩はjeep父の面話でお返し致しまぁーす、へへへ
↑ホントに?次回お会いするのが楽しみですわ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/31 16:02分
  • [Edit]

kowaさま

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
小悪魔って誰のことかしら~(笑)
可愛い古和ちゃんの為なら、オヤツを作るのも楽しいですワン♪

あれ?やっぱり私って病気なんてしなさそうに見えます?(^_^;)
結構弱っちかったりするんですよ。。。
でも頭痛持ちは辛いですよね。。。
私も鎮痛剤は手放せません。

こちらこそ次回もよろしくお願いいたします<(_ _)>
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/31 16:06分
  • [Edit]

ネオママさま

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
ネオママに負けないように、とりあえず1枚だけは頑張ってアップしたわよ~!

ササミチップ、セレブなネオたんが食べてくれてホッとしたわ~。
たまには庶民のオヤツもイケるってわかってもらえたかしら?(笑)
とっても簡単に作れるから、ぜひ作ってみてね♪
で、セレブ地方に「ささみ」は売ってあったかしら?(爆)

昨日は楽しすぎて1日があっという間に終わっちゃったね~。
何しろ衝撃の事実を知って、ちょっと寿命が縮まったわ!(笑)
夜遅くまでお付き合いしてもらえて、本当にありがとうございました~♪

> そうそう、来年はレモンちょうだい!(爆)
↑えっ?だってお庭に植えるんでしょ?
自分ちのが実るまで我慢すると、実った時の感動が大きいわよ~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/31 16:11分
  • [Edit]

Berry母さま

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
こちらこそ超楽しい1日をご一緒して頂けて、本当にありがとうございました♪
むちゃむちゃ楽しかったですね~♪
これだからプチオフ(プチじゃない?)はやめられません!

Berryちゃんにオヤツを気に入ってもらえて良かったです♪
「おかわり下さい!光線」次回は、私も見てみたいなぁ♪
次回もちゃーんと作っていくから、Berryちゃん楽しみにしててね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/31 16:14分
  • [Edit]

NoTitle

昨日は、お疲れ様でした
会えてとっても嬉しかったよ
それに、3シェルにおやつもありがとう
現地で、1つ開けちゃって完食よ、残りはチョッとづつあげる事にするね
人もワンズも帰ってお疲れだったよ
私、帰りは爆睡でした(笑)

今度は、こっちに来てね、待ってま~~す(^_-)-☆
私は、やっと更新、それにUPする写真が無いよ(^_^;)
  • posted by アトム&レオママ
  • URL
  • 2011.01/31 17:04分
  • [Edit]

シェルわら最高

昨日は楽しかったですね~、あれだけシェルわらってるとテンションマックスになっちゃいますよね♪
昨日はオヤツありがとうございました。銀のクレクレ光線がものすごい事になってます♪
↓無理しないで下さいね。
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.01/31 21:32分
  • [Edit]

アトム&レオママさま

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
たった1時間半の睡眠でやって来たとは思えませんでしたよ~!
やっぱりアトム&レオママは若いわ~♪

昨日はホントに久しぶり会えて嬉しかったです~♪
念願だった奈々ちゃんにもたくさんスキスキしてもらっちゃったし(*^_^*)
ササミチップも気に入ってもらえて良かった♪
また会う時にはもっとたくさん作っていきますね~♪

今度はアニモランへご馳走になりに行かなくっちゃ~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/31 21:57分
  • [Edit]

銀姐さま

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
無事に帰りつけて良かったよ~(笑)

あんなにシェルがいるとテンションあがりすぎて、家に戻ってからの疲れ具合が半端なかったですよ~(爆)
でもシェルわらはやめられませんよね!!
銀ちゃんが私からササミを食べてくれるようになって嬉しいわ♪
そろそろ“ササミオバサン”に洗脳されてきたかしら~(笑)

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
銀姐さんは大丈夫?あっ!若いから平気よね!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/31 22:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

