ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



警備強化週間(笑)

今日もまたまたいいお天気でしたが、寒さも厳しいですね~。
春はまだまだ先なんでしょうかね~(>_<)


最近、ウチには奇妙な現象が起きてます。



置いてあったはずのオヤツが気が付くとなくなってるんです!



先週、お友達ママが作ってくれた手作りオヤツ
美味しいオヤツ
<納豆&ホウレンソウのセサミクッキー>

3枚もらって、1枚は夕飯の時にあげて、残りは明日ね♪
って、ゲージの上にサランラップで巻いて置いたはずなのに
朝、起きてきた時まではあったのに!!

気が付いたらサランラップの残骸だけが絨毯の上に。。。

エヘッ
ボクは何にも知~らない Byルーク

そんなはずな~~~い!!
パパもママも納豆嫌いなんだから、食べれるわけないでしょ!!
犯人はぜ~ったい、アンタしかいないのよ!!!

と、言ってみたものの、現行犯じゃないとこの通り
知らないフリ
寝たふりしよ~zzz Byルーク


絶対、手が届かないと思ってたいたけれど、どうもソファーに飛び乗って
ゲージの上を探しているみたい。。。

ホントに悪いことだけは良く覚えるなぁ。。。

*Comment

ギョギョッ!!

サランラップを残してくれて良かったね
つまったら、大変!!オペになっちゃうよ

家のやんちゃ君達も
popwanさんで買ってきたドライ納豆の
場所を良く当てるよ
良きかほりがするんだネ
お互い気をつけましょ~

納豆、セサミ、ホウレンソウどれも体にイイネッ^^v

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.01/21 19:03分
  • [Edit]

NoTitle

ウマウマが関係すると本当にお利口になりますよね~
ラップ残してるだけルークくんはお利口ですよ、うちの銀だったらラップごといってます(^^;)
こんな美味しそうなオヤツあったら確かに食べたくなっちゃいますね♪


  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.01/22 18:01分
  • [Edit]

NoTitle

あちゃ~、やられちゃったね。
でもホント、サランラップは食べないでくれて良かった。
納豆のニオイでどうしても我慢限界だったのかな?
う~む・・・やっぱり犯人はルークくんしか考えつらいね。
お口の中ねばねばしてなかった?(*^m^*) ムフッ
あっ、因みにワタシも納豆はむっり~~Σ(- -ノ)ノ
  • posted by みつば
  • URL
  • 2011.01/22 22:03分
  • [Edit]

jeepoojiさま

こんな悪さをするおバカさんに誰がした~(笑)
って感じでしょうか。。。
サランラップだけはきちんと残しておいてくれるだけ
まだマシなんでしょうかね~(^_^;)

jeepくんや王子君も納豆好き?
今回初めて納豆を食べさせましたが、ウチのルークも大好きみたいです。
でも私たちはやっぱり好きになれないわ。。。(^_^;)
またコソ泥君がやってこないように気をつけなくっちゃ!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/23 20:01分
  • [Edit]

銀姐さま

ホントに美味しいものには敏感に反応しますよね~。
悪知恵じゃなくて、別のことを覚えて欲しいんだけどなぁ。。。
銀ちゃんはラップごといっちゃう!?
いやいやお互いこんなことがないように気をつけましょう!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/23 20:03分
  • [Edit]

みつばさま

やられちゃいましたよ~(>_<)
まさかコソ泥君に変身するとは思いませんでしたよ~(>_<)
とりあえずサランラップだけでも食べられなくて良かったんですけど
ホントに悪いことだけはすぐ覚えちゃうんですよね~。

みつばさんも納豆嫌いなのね~。
ウチもダメなのよ。
あの匂いを嗅いだだけでヒ~(>_<)って感じだわ(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/23 20:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

