ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



鎌倉散歩 ~海っていいな~

鎌倉お散歩の日記も今日で最後でございます♪
ホント長々とひっぱっちゃってすいませ~ん<(_ _)>

さてさて、シェルオブジェの写真を撮った後、またまた海へとGo

それぞれの楽しみ方(笑)で海岸を満喫。
IMG_1150.jpg

IMG_1152.jpg

IMG_1159.jpg

IMG_1163.jpg
相変わらずパパベッタリ。。。

でもオヤツが出てくると・・・
IMG_1183.jpg
ちゃんと仲間に入ってます(^_^;)

IMG_1174.jpg
同級生チーム♪

IMG_1191.jpg
海をバックにモデル立ち♪

IMG_1204.jpg
カメラ目線バッチリ♪

IMG_1193.jpg
波にビビってます?(笑)

IMG_1212_20110117191150.jpg
lurkくん、寝ちゃいましたzzz

鎌倉を満喫した一行はここで解散!
お正月早々、ご一緒して下さったアキカミ家、lurk家、銀家の皆様
本当にありがとうございました<(_ _)>

次は花見かなぁ?まずは梅?次は桜よね~♪
その前に「しつけ教室」でお会いできるのを楽しみにしてます♪

*Comment

NoTitle

シェルオブジェ、可愛い
どなたのアイディアでしたの?^^v
公園の先、腸詰屋さん手前に(たぶん)
カフェ”麻心”はワンokでロケーションバッチリよ~ん
この辺のお散歩大好きなんだけど
なかなかないのよねぇ、店内okのドッグカフェ

アハハハ、パパベッタリお坊ちゃま
みなそれぞれ、そこも好きッ♪

あわてんぼうのjeepママンですので
しつけ教室、ヨロシクねん、テヘヘ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.01/19 15:52分
  • [Edit]

NoTitle

シェルティの風になびいてる毛は綺麗ですよね~、豪華さアップで♪
うちの子カッコ良く撮ってくださってありがとうございます。
誘ってくださって本当にありがとうございましたm(__)m
しつけ教室も行く予定ですのでよろしく願いします。
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.01/19 17:03分
  • [Edit]

jeepoojiさま

シェルオブジェ、可愛いでしょ~♪
次回はしつけ教室で、もっと大規模なアートに挑戦よ!(笑)

> どなたのアイディアでしたの?^^v

確か銀姐さんかアキカミママさんだった気がしましたわ!
さすがですわよね~♪

> 公園の先、腸詰屋さん手前に(たぶん)
> カフェ”麻心”はワンokでロケーションバッチリよ~ん

えっ?そうなの?
知りませんでしたわ!
さすが鎌倉通!次回はぜひぜひ伺わせて頂きます(*^^)v
その時はぜひともご一緒しましょ♪

しつけ教室もシェルだまりが出来そうで楽しみですね♪
コチラこそよろしくですの~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/19 22:57分
  • [Edit]

銀姐さま

海岸にシェルって似合いますよね~♪
もっと写真撮ったはずだったんですが、家で確認したら100枚ちょっとしか撮ってなくて。。。
銀ちゃんのカッコいいショットがボケボケで残念でした。。。
載せた写真はこの日の一押しです(*^^)v

しつけ教室、参加するのね~♪
ランチの予定も入れておいてね~(*^_^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/19 22:59分
  • [Edit]

NoTitle

「パパにベッタリ」が良くわかる写真でした
でも、パパさんでもオヤツには負けちゃうのね(^ー^* )フフ♪

海とシェルティーは良く似合います
楽しい1日だったのが、良くわかりますよ
ワンコも人も大満足だったでしょうね
  • posted by 莉乃
  • URL
  • 2011.01/19 23:14分
  • [Edit]

莉乃さま

みんなはとっても楽しそうに走ってるのに、ウチのルークだけはパパのそばでボーっとしてるんですよ。。。
でもオヤツの音には敏感に反応するんです!
どんだけ食いしん坊なんでしょうね~(^_^;)

ホントに海とシェルティーは良く似合いますね~。
あんなに寒くなかったら、夕暮れの砂浜を走る姿を撮りたかったなぁ。
もうちょっと暖かくなったら挑戦したいです♪
その時は莉乃さんちのシェルティーズもモデルになってくれないかしら~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/19 23:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

