ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



鎌倉散歩 ~参拝編~

毎日寒くて寒くて、冬眠したくなってる私。。。
仕事がなかったら、ホントにひきこもりそうだわ。。。

さてさてもう一週間も前の話を、まだ引きずっておりますが…(^_^;)
もうちょっとで終わりますので、お付き合いのほどを。。。<(_ _)>

海岸で走りを満喫した(?)一行は、次の目的地へ移動。
IMG_1112.jpg
鎌倉と言えば『鶴岡八幡宮』でしょ!

本殿にはワンちゃんをつけて行けないので、lurkくんファミリーとアキカミパパに
ワン達を預けて参拝してきました。
写真を撮りたかったけど、人が多くて参拝も流れ作業。。。
とても立ち止まって写真なんて撮っている場合ではありませんでした。。。

参拝を終えて境内を散策中、撮影スポットを見つけては記念撮影!
IMG_1115.jpg

IMG_1117.jpg

IMG_1126.jpg
写真を撮り終えて後ろを振り向くと、すっごいギャラリーにビックリ\(◎o◎)/!
やっぱり目立ちますね~(^^ゞ

IMG_1125.jpg
梅もチラホラ咲いていました。

その後お昼を食べに小道をウロウロ。
ワン連れで入れるお店は少ないので、何軒かお店が集まった休憩所でランチ。
IMG_1132.jpg

IMG_1136.jpg

IMG_1134_20110117191100.jpg

IMG_1130.jpg
みんないい子でランチを狙ってました(笑)

ランチを終えて、ワンちゃんも一緒に参拝できる所へ。
IMG_1137.jpg
しかし!十日恵比須ということもあって人が多くてビックリ!
参拝だけ済ませ、海岸へと引き返しました。

駐車場へと戻ってきて、来た時には気が付かなかったオブジェを発見!
IMG_1140.jpg
ホントにこんなオブジェありそうでしょ?(笑)

この後、もう一走りして解散となりました。
ちょっと長くなったので、続きはまた。。。

*Comment

NoTitle

こんばんは。
みんないい子で可愛いシェルオブジェに
なってくれましたね~
誰かかきっとまねっこしてくれますよ~

この次はもっとたくさんシェル達と記念写真に
なりますね♪
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2011.01/17 20:46分
  • [Edit]

NoTitle

これだけシェルティが揃うとやっぱり目立つよね!
しかもセーブル以外の子達だけだもんね(^m^)

これホントにオブジェみたいね(^^)v
みんなお利口さんで偉いわ~♪
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.01/17 21:23分
  • [Edit]

みんなお利口さんにシェルオブジェしていますね。
やっぱりこれだけのシェルが揃うと注目あびちゃいますよ
おいしいランチはもらえた子いるのかしら?
月末のしつけ教室参加予定です。よろしくお願いします
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.01/17 23:53分
  • [Edit]

目立ちますね~

ブルーマールとトライだけがこんなに沢山集まって集合写真なんて!
随分注目だったのではないですか?
私も見てみたかったな~
とっても綺麗ですね☆
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.01/18 00:03分
  • [Edit]

NoTitle

さすがに寒いですねー、1月i-183
私もワン達いなかったら きっと引きこもってるんだろうなーって思います(笑)

こんなカワイコちゃん達が集合してたら
私も絶対立ち止まってニヤニヤしちゃう!!
  • posted by シフォル
  • URL
  • 2011.01/18 01:05分
  • [Edit]

lurkママさま

こんなオブジェがあったら、間違いなく写真撮ってますよね(笑)
みんな真似してくれるといいなぁ(*^_^*)
月末はどれくらいのシェルちゃんが集まるのか、今から楽しみですね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/18 18:41分
  • [Edit]

ネオママさま

マイナーカラーがコレだけ揃うと、やっぱり目立ちますよね~。
振り向いた時のギャラリーの多さにビックリしましたよ~。
シェルオブジェ、みんないい子でしょ~♪
次回のしつけ教室では、もっとたくさんのシェルオブジェが出来るといいなあ(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/18 18:48分
  • [Edit]

Berry母さま

みんな聞き分けのいい子ばっかりで、とってもお利口さんでした♪
こんなシェルのオブジェがあったら、絶対見行くでしょ~(笑)
ちなみに…ランチをもらえた子はいなかった模様です。。。(笑)
月末のしつけ教室でお会い出来るんですね~♪
今から楽しみです(*^_^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/18 18:52分
  • [Edit]

マグミルママさま

神社での記念撮影では、とっても目立ってました~。
後ろを振り向いたら人がいっぱいいてビックリしましたよ~。
次回はぜひミルフィーちゃんもシェルオブジェの仲間に入ってね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/18 18:53分
  • [Edit]

シフォルさま

毎日寒いですね~(>_<)
ホントにワンコがいなかったら、ひきこもりになってますね~(笑)

こんなシェル連れがいたら、絶対立ち止まって話しかけてますよね(笑)
シェルオブジェ、いろんな所でやってみたいなぁ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/18 18:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

