ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


パパっ子

今日も蒸し暑かったですね~
ちょっと歩いただけで汗びっしょりになる私。。。
まだまだこれから暑くなるのに、私ってばどうなるんでしょ。。。

しかしここにも暑さに弱い子が…
この笑顔が・・・
お散歩の前にはこの笑顔だったのに…
こんなにぐったり・・・
おトイレが終わっただけでに逆戻りでこんな感じ。
毛皮着てるんだから仕方ないんだけど。。。

こちらは日曜日のルークの様子。
パパ~
パパ~何やってるの~? Byルーク
まだかなぁ?
いつになったらボクと遊んでくれるのかなぁ?  Byルーク

いつまでたってもパパっ子なルークでした
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは~♪

新しいブログ開設「おめでとうございます」

記事拝見しました:洗濯機、使い勝手はいかがですか?
我が家も「そろそろ」・・・
でも、アルパパは「・・・降りて」くれないでしょうけど^^

ルーク君、夏男なのにねぇ~やっぱり「暑さ」は、苦手なんだね!
湿度が高いのが、こたえるよね。
アルファは「ジメムシ」なので、インドア生活満喫中です。
「パパ命」は、おんなじだよ!!

暑い時期、ママさん「お身体ご慈愛」くださいね。

No title

ルークくんはパパっ子なんですか
うちのはどうだろう・・・クルムが若干オカンっ子な気がしますがあとはわたしに懐いていますね
あ、でもおやつ持ってる人は別ですけど
  • posted by ネジバロ
  • URL
  • 2010.07/06 09:30分
  • [Edit]

No title

こんばんは。
ルークくんのパパっ子ぶりは超がつくほどだよねぇ~
そんなルークくんとっても可愛い♪

洗濯機新しくしたんですね!
いいなぁ~

リンクの件ありがとうございます!
早速貼らせてもらいました☆
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2010.07/06 22:19分
  • [Edit]

No title

ブログ開設おめでとうございます♪
コメントが遅くなりましたヽ(´Д`;)ノ
(^m^)ムフフ、結構前からこちらのブログの存在は気付いてましたわよ~♪
パパさんってばママンにもルーク君にも愛されていて幸せものですね☆
暑いのは好きなのですが、湿気がイヤだわ~ε= (´∞` )

これからもよろしくお願いします!!
食べ歩き、いつにしましょ~(^m^)
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2010.07/07 16:42分
  • [Edit]

No title

今日は雨も降って、ちょっとは涼しいかと思ったけど、やっぱり湿度が高いとねぇ

体中、毛皮に覆われてるワンコには、辛い季節です
それでも、ルークくんからパパさんへの”愛”は変わらずなのね(^^)

ところで、こちらのブログはリンク貼っても大丈夫かしら?
良ければ、リンクさせてくさいな(*^^*)
  • posted by 莉乃
  • URL
  • 2010.07/07 23:30分
  • [Edit]

No title

突然のブログ閉鎖でびっくりしましたが、FC2で新しく
開設されてたんですね。良かった。もうルーク家に
会えないんじゃないかと思ってました。リンクさせて頂きました♪

毎日ジメジメで暑くてまいっちゃいますよねぇ。
汗っかきのワタシも毎日大変です( -.-) =зフウー
真冬も嫌いだけどやっぱり夏は体力消耗しちゃうから
苦手だなぁ。梅雨明けたらどんななっちゃうのかしら・・ギョエ~
ルークくん、パパが遊んでくれるのを待ってるんだね。
ちゃんと日陰の玄関でね(*^^*) フフ
  • posted by みつば
  • URL
  • 2010.07/08 20:19分
  • [Edit]

No title

お邪魔します!!
とってもイケメン君ですよー、ルーク君♪
でも「ツケメンなボク」も美味しそうでいいですねぇi-278

ジメジメ気候イヤですねー><
早くカラッと気候の夏になって欲しいモノです。

暑さに弱いルークく~ん!
川は気持ち良いよーー
涼しいよーーーーー
今度一緒に泳ごうよーーー♪
  • posted by シフォル
  • URL
  • 2010.07/12 13:40分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

アルファママさん、こんばんは。
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そしてご来店(笑)ありがとうございます♪

> 記事拝見しました:洗濯機、使い勝手はいかがですか?
> 我が家も「そろそろ」・・・
> でも、アルパパは「・・・降りて」くれないでしょうけど^^

新しい洗濯機はとっても使い心地がいいですよ♪
何しろ少ない水と洗剤でスッキリ汚れが落ちるのが嬉しいです。

> ルーク君、夏男なのにねぇ~やっぱり「暑さ」は、苦手なんだね!
> 湿度が高いのが、こたえるよね。

ホントにルークは夏生まれなのに暑さに弱いですね~(笑)
湿度の高さには人間同様ついていけないのかも。。。

> アルファは「ジメムシ」なので、インドア生活満喫中です。

アルファ君もそうなんですね~。
やっぱり涼しいお部屋の中が一番よね~♪

> 「パパ命」は、おんなじだよ!!

アルファ君もパパストーカーでしたね~^m^
なんか妬けちゃいますよね。

> 暑い時期、ママさん「お身体ご慈愛」くださいね。

ありがとうございます。
アルファママさんもお気を付け下さいね。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/13 20:29分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

ネジバロさん、こんばんは。
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そしてご来店(笑)ありがとうございます♪

> ルークくんはパパっ子なんですか

ウチのは超パパっ子ですよ~。
別名「パパストーカー」です(笑)

> うちのはどうだろう・・・クルムが若干オカンっ子な気がしますがあとはわたしに懐いていますね

やっぱりそうですよね~。
私はきっと「召使い」だと思われてるのかも(^_^;)

> あ、でもおやつ持ってる人は別ですけど

そりゃ別物です~。
オヤツを持ってる人は誰でも大好きですよ~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/13 20:33分
  • [Edit]

Re: No title

lurkママさん、こんばんは。
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そしてご来店(笑)ありがとうございます♪

> ルークくんのパパっ子ぶりは超がつくほどだよねぇ~
> そんなルークくんとっても可愛い♪

ホントに見てる私の方が恥ずかしくなるくらいですよ~(笑)
男同士なのに怪しいですよね(爆)

> 洗濯機新しくしたんですね!
> いいなぁ~

そろそろ怪しいともう何年も思っていたので、やっとパパが飛び降りてくれました(笑)
やっぱり最新式の洗濯機はいいですよ~♪

> リンクの件ありがとうございます!
> 早速貼らせてもらいました☆

ありがとうございましたm(__)m
早速リンク張らせて頂きます♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/13 20:52分
  • [Edit]

Re: No title

りあんママさん、こんばんは。
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そしてご来店(笑)ありがとうございます♪

> (^m^)ムフフ、結構前からこちらのブログの存在は気付いてましたわよ~♪

あっ、やっぱり?(^^ゞ
知らなかったのは私だけだわ~(笑)

> パパさんってばママンにもルーク君にも愛されていて幸せものですね☆

そそ、ラブラブv-344が多すぎて、ちょっと持て余してるかもですわ~(笑)

> 暑いのは好きなのですが、湿気がイヤだわ~ε= (´∞` )

夏女のりあんママさんでもやっぱりこの湿気はヤバいわよね。
もうそろそろジメジメとはおさらばしたいわ!

> これからもよろしくお願いします!!

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

> 食べ歩き、いつにしましょ~(^m^)

そうそういつにしましょ~♪
りあんママさんもお忙しそうでが、ご都合はいかがかしらん?
私は今月のお仕事は終わっちゃったので、いつでもOKよん♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/13 20:58分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

莉乃さん、こんばんは。
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そしてご来店(笑)ありがとうございます♪

湿度が高いとワンコも人間も辛いですよね~。
そろそろジメジメとはお別れしたいですね。

> それでも、ルークくんからパパさんへの”愛”は変わらずなのね(^^)

そうなんですよ~。
相変わらずのパパっ子でこの暑い中でもベッタリです(^_^;)

> ところで、こちらのブログはリンク貼っても大丈夫かしら?
> 良ければ、リンクさせてくさいな(*^^*)

もちろんOKです♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/13 21:01分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

みつばさん、こんばんは。
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そしてご来店(笑)ありがとうございます♪

> 突然のブログ閉鎖でびっくりしましたが、FC2で新しく
> 開設されてたんですね。良かった。もうルーク家に
> 会えないんじゃないかと思ってました。リンクさせて頂きました♪

突然の閉鎖でビックリさせちゃってごめんなさいm(__)m
こっちもこっそりやってたんですけど、両立するなんてズボラな私には無理だし、アッチのブログでもいろいろあったのでやめちゃいました(^_^;)
心配させちゃってごめんなさ~いm(__)m
リンクありがとうございました。
私も早速リンクさせて頂きます♪

> 毎日ジメジメで暑くてまいっちゃいますよねぇ。
> 汗っかきのワタシも毎日大変です( -.-) =зフウー
> 真冬も嫌いだけどやっぱり夏は体力消耗しちゃうから
> 苦手だなぁ。梅雨明けたらどんななっちゃうのかしら・・ギョエ~

私もすっごい汗っかきなんで、夏って苦手なんですよ~。
暑がりの寒がりという、超ワガママな私です(^_^;)
そろそろ梅雨もあけそうなんで、夏本番が今から怖いわ~(>_<)

> ルークくん、パパが遊んでくれるのを待ってるんだね。
> ちゃんと日陰の玄関でね(*^^*) フフ

こうやってずーっとパパを見張ってたんですよ(笑)
ちょっと姿が見えなくなるとワンワンうるさいったらうるさいったら。。。
それでも日陰からは出て行かない、贅沢な奴でした(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/13 21:08分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

シフォルさん、こんばんは。
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そしてご来店(笑)ありがとうございます♪

> とってもイケメン君ですよー、ルーク君♪
> でも「ツケメンなボク」も美味しそうでいいですねぇi-278

いやいや、なかなか「イケメン」にはなりきれません。
やっぱり「ツケメン」くらいが美味しそうで似合ってる感じです(笑)

> ジメジメ気候イヤですねー><
> 早くカラッと気候の夏になって欲しいモノです。

ですよね~。
そろそろ梅雨も明けそうですが、この数日が我慢のしどころみたいですよ。
でも気温がこれ以上上がると私が干からびそうです。。。(^_^;)

> 暑さに弱いルークく~ん!
> 川は気持ち良いよーー
> 涼しいよーーーーー
> 今度一緒に泳ごうよーーー♪

ホントシフォルさんちのワンズはいつも涼しそうですよね~。
あんなに川ではしゃいでるワンズを見ると超羨ましいです~!
ウチのは…きっと水際でUターンしてきそうです(^_^;)
私がかわりに泳ごうかな?(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/13 21:13分
  • [Edit]

NoTitle

新しいブログ開設おめでとう
うふふ、つけめん、私は大好きなのよ
また、会えるなんてうれしいですぅ
うんうん、蒸し暑くて家もすぐに、バテバテよ
やっぱり、ルーク君もパパさん大好きなのね、家もそうよ♪

↓洗濯機、新しいのを買ったのね
いいな、家も10年たっているのよ、そろそろ買い替えしたいよ

リンク、もちろんOKです、こちらもリンクお願いしますね(^_-)-☆
  • posted by アトム&レオママ
  • URL
  • 2010.07/13 22:55分
  • [Edit]

NoTitle

ブログ開設おめでと~v-314
…ってゆうか、ずい分前から始めてたのね!
連絡が遅いぞっv-217(笑)
でも今度は10年目指して頑張ってねv-221

蒸し暑いのはもう勘弁して欲しいよね。
来週には梅雨明けするかもしれないから
それまでの辛抱よ!
でも本格的な暑さも嫌なんだけどね(^^;

↓新しい洗濯機、羨まし過ぎっ!
家なんか2階の一部屋、洗濯物がいっぱいぶら下がってるのよv-406
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.07/13 23:02分
  • [Edit]

NoTitle

リンクの件、書き忘れた!

こちらこそヨロシクお願いしま~すv-410
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.07/13 23:06分
  • [Edit]

アトム&レオママさま

ツケメン屋(笑)にご来店ありがとうございます♪
アトム&レオママさんはつけめん好きなんですね~。
私も大好きですよ~。
どっか美味しいトコがあったら教えて下さいませね~。

> うんうん、蒸し暑くて家もすぐに、バテバテよ

この蒸し暑さにはヒトもワンズもバテますよね。。。
でもこれからが夏本番なんですよ。。。
どうしましょう。。。

> やっぱり、ルーク君もパパさん大好きなのね、家もそうよ♪

なんかパパべったりだと、ママとしてはちょっと妬けたりしません?
やっぱ私は「召使い」と思われてるのかも?(笑)

> ↓洗濯機、新しいのを買ったのね
> いいな、家も10年たっているのよ、そろそろ買い替えしたいよ

とうとう買い換えちゃいました!
やっぱり新しい洗濯機はいいですよ~。
ぜひぜひパパにおねだりしちゃいましょ♪
節水&節電は家計にも優しいですよ~(^_^)v

> リンク、もちろんOKです、こちらもリンクお願いしますね(^_-)-☆

ご快諾ありがとうございますm(__)m
早速リンクさせていただきました♪
これからもご贔屓に♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/15 22:18分
  • [Edit]

ネオママさま

ツケメン屋へご来店ありがとうございます♪

> ブログ開設おめでと~v-314
> …ってゆうか、ずい分前から始めてたのね!
> 連絡が遅いぞっv-217(笑)

ごめんなさ~いm(__)m
ホントはコッチに引越しするのはまだ先だと思ってたんですよ~。
慣れるまでこっそりやってようかと・・・^_^;
急にこっちでやることにしちゃったので、四苦八苦しております。。。

> でも今度は10年目指して頑張ってねv-221

ネオママさんに弟子入りしないとダメかも~(>_<)
だってボキャブラリーが足りないんですもん(/_;)

> 蒸し暑いのはもう勘弁して欲しいよね。
> 来週には梅雨明けするかもしれないから
> それまでの辛抱よ!
> でも本格的な暑さも嫌なんだけどね(^^;

そうでしょ~。
梅雨明けはして欲しいけれど、その後の本格的な暑さもつらいですよね~。
早く涼しくなって欲しい!!なんて、とんでもないこと思ってますわ(^^ゞ

> ↓新しい洗濯機、羨まし過ぎっ!
> 家なんか2階の一部屋、洗濯物がいっぱいぶら下がってるのよv-406

ウチも2階の1室は洗濯物で埋め尽くされてたのよ~。
だから思い切って飛び降りてもらっちゃった(笑)
洗濯機は壊れてから買い替えようと思うと大変な思いをするから、今のうちにネオパパさんにおねだりしとくことをおススメするわ♪
ネオパパさんはとっても優しいから、きっとすぐに買ってもらえるわよん♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/15 22:26分
  • [Edit]

ネオママさま

リンクの件、ご快諾ありがとうございましたm(__)m
早速リンクさせていただきました♪
これからもご贔屓に♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/15 22:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

