ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます🎍
本年もツケメン兄弟をよろしくお願い致します🎵

2人よりパパの影の方が大きいけど~(笑)

あっという間に・・・

ブログさぼりすぎです・・・私
すでに4ヶ月もさぼってた・・・(^^;)

その間に旅行にも行ったし、エディの兄弟会も誕生日もあったんだけど・・・
気が付けば今年も明日で終わりなんです~(^^;;

こんなさぼってばかりのブログを覗いてくれてる人はいないと思うけど
とりあえず年末の締めだけやっとこうかな(笑)

今年も楽しいことも悲しいことも嬉しいことも嫌なこともありましたが
家族揃って年末を過ごせていることを感謝します。

来年も健康で笑顔の絶えない1年になりますように♪
皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

IMG_2513.jpg

来年もボク達とたくさん遊んでね~♡
*CommentList

13才おめでとうヽ(^o^)丿

本日8月3日は我が家の長男ルークの13回目のお誕生日

お誕生日を前に先週久しぶりにトリミングへ行ってスッキリしてきました(*^^)v

道連れ(笑)にされたエディとお揃いのバンダナでおめかし♡

そして今日は朝からいいことづくめのルーク♡

まずはパパがお休みを取ってくれたこと!
朝からルンルンでパパとお散歩♡

そして2つ目はバースデーディナーにワンコと一緒に焼き肉が食べられる
"うしすけ"に連れて行ってもらえたこと!

美味しいお肉を堪能してきました~♡

そして3つ目はママ手作りのバースデーケーキ♡

今年も頑張って作りましたよ~♪

食べる前に記念撮影しないとね!

そろそろいいでしょ~!早く食べさせてよ~って聞こえそう(笑)

ろうそくに火をともして・・・

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


いただきま~す♡

ガブリ!

モグモグ♪モグモグ♪

とっても美味しそうに食べてくれました(*≧∀≦*)

そして今年もたくさんのプレゼントを頂きました♡

いつもルークを想ってくださり本当にありがとうございますm(__)m

今年はこんなに可愛いお花まで♪

黄色い向日葵を見てるとそれだけで元気になれるね~♡

大満足なツケメン兄弟はグッスリ夢の中へ

こんな姿が見れるだけで幸せなパパとママです♡


ルーク♡
13才のお誕生日おめでとう♪
これからも元気で食いしん坊で甘えん坊なルークで
ず~っとパパとママのそばにいてね♡

Facebookやメッセージでお祝いを頂きありがとうございました♪
皆さんにお祝いしてもらえてルークは本当に幸せです♡
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
*CommentList

ピンクの絨毯

ピンクの絨毯がキレイと評判の「マザー牧場」に久しぶりに行ってきました。
IMG_0190_20160710224851bb2.jpg
まずはウシさんと記念撮影からね(笑)

IMG_0211.jpg
中に入るとこんなにきれいなお花の絨毯が広がっていました♪

IMG_0235.jpg
笑顔のツケメン兄弟♡

IMG_0254_201607102258066e6.jpg
パパと兄弟がどこにいるかわかるかな?

IMG_0279_20160710224849e60.jpg
お友達と合流しまずは記念撮影♪

IMG_0464_2016071022492751f.jpg
エディはドッグランで思いっきり遊んで

IMG_0454_20160710224926e09.jpg
ルーク兄ちゃんは日陰でのんびり

IMG_0485_20160710224928afa.jpg
最後はみんなでウシさんと記念撮影

暑かったけれどとっても楽しい1日でした♪

久しぶりにパノラマパーク

久しぶりに『芦ノ湖パノラマパーク』に行ってきました
IMG_0016_20160615145516b0e.jpg
お天気も良くて気持ちいい~♪

IMG_0052.jpg
早速パパと一緒に走ってます!

IMG_0059.jpg

IMG_0039_20160615145518b3a.jpg

IMG_0047_2016061514552030d.jpg
ハイテンションの弟を見守るルーク兄ちゃん♡

IMG_0151_2016061514554106e.jpg
偶然シェルちゃんに会いました♡
お名前聞いたのに忘れちゃった(^^;)
14歳のシェルちゃんもいるんですって言われてました♪

IMG_0071.jpg
レトリーブの練習もしっかりやりましたよ~♪

IMG_0144_20160615145547e39.jpg
大満足の笑顔♡

IMG_0186_20160615145552680.jpg
お兄ちゃんはの~んびりお散歩

いつもの記念撮影もしなくちゃね♪
IMG_0154_20160615145542e76.jpg
不真面目な弟に兄ちゃん怒ってる?(笑)

IMG_0173_20160615145544101.jpg
と、思ったら二人とも笑顔♡

パパもママもお昼寝したりしてのんびり1日過ごしました
また連れてってね♪パパ♡

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

